ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぷち露出デート
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
3月27日 午前お仕事をしていると、人妻Mちゃんからメッセージ。写真添付あり。
周辺にちょっと気を払いつつ確認すると・・・(笑)

いわゆる「童貞を殺すセーター(ワンピース?)」を買ったみたい(笑)
はじめはちゃんとしたものだったのかもしれませんが・・・もう完全にエロコスプレの一分野ですよね。お値段も「1980円!」だったそうです(笑)

「それ、どこで着るのよ(笑)」と送ると「それよねー」と言いつつ「これ、着ていってあげるからドライブ行こうよ」とのこと。ちょっと打ち合わせて14時待ち合わせで軽くデート、お出かけしてきました。

最近ちょっと太ったM。流石にセーターだけで出かけてくる程の度胸は無かったようで、セーターの下にはキャミソールとスパッツ。セーターの上にはライダージャケットを羽織っていましたが・・・寒くないの?(^_^;)
いや、セクシーセクシー(笑)スクーターで来ましたので、足元はブーツでしたが、バックパックにヒールの靴も入れてきてましたね(笑)

「やっぱりセーターだけはやばい?」と訊いてきましたが・・・聞き方がどう見ても「平気だと思うよ」と言って欲しそうでしたので「車ならキャミとスパッツはとっても平気じゃない?」と言うと「だよね、上からコート羽織れば行けそうじゃない?」とやる気満々(笑)

1回部屋に上げて、セーターとショーツだけにして撮影会からの素っ裸になって1回戦で気持ちを高めつつ時間を潰して、17時から軽くドライブに出てきました。

セーターとショーツの上に、いつでも隠せる様に、私のモッズコートを貸して出発。粗めのニットなのでよく見れば乳首もわかりますし、身体のラインで下になにも着ていない想像はつく感じ。
車に乗り込むなり「やっばーい!私ホントに痴女じゃん!」と1人大盛りあがり(笑)しばらく走って「ス○バでも寄る?」と促して見たのですが、目前で怖気づき見送り(笑)
それでも「コーヒー飲みたいから買ってきて」とコンビニに車を停めると「うっおー!」と言いながら出かけて行き「やっべー!」と騒ぎながら車に戻ってきました。なんか私が期待していた反応と違うのですが(^_^;)

時折コートの前を開けたりしながら、グルグルとそこらを走り回り、19時川沿いの桜並木に。街灯はあるものの薄暗く「見えないと思うよ?」と促して、コートのファスナーを開けさせてブラブラ。

人通りが無いタイミングで「ほら、今なら平気だよ」とセーターをずらさせて、おっぱい露出。セーターはグレーですし、遠目には白いおっぱいも目立たないと思ったのですが・・・想像以上におっぱい(笑)薄い灯りの中おっぱいの白さが際立ちます。

「セーター寄せて、おっぱい両方出してみな」と指示して写真に収めていたら、気付いていなかった脇道から犬の散歩の方が通り大慌て。二人して気まずそうにペコペコ頭を下げて、さらに人の少ない方向へ。桜を背景に露出写真を撮るつもりだったのに、数枚撮れた程度で殆ど桜の無い所まで来てしまいました(^_^;)

桜さえ無ければ本当に人通りも無く、コートも取り撮影。コンデジ壊してしまったので、今日は一眼だったのですが、ワンピース捲って、殆ど布面積の無い横ヒモのショーツも露出させたりで50枚程撮影。少し植え込みに食い込んだようなベンチに座りベトベトとキス、触りあい、ペッティング。ペッティングしながら、ショーツの紐を解いてノーパンにして手マン。盛り上がってきた所で人の気配。顔を隠して抱き合ってやり過ごし「そろそろ戻る?」と顔を見合わせて立ち上がり、フラッシュを焚いてノーパンで刈り込んだ前の毛と、がに股指ひらきポーズを収めて車まで。立駐のクローズが21時と15分程しか時間が無かったのですが、軽くしゃぶらせてからズボンを履き直して帰宅。

帰ったらもう1回戦を期待していたのですが、Mがスマホを確認すると「やば、母だ」と電話。「ちょっとまずいから帰るわー」となり、童貞殺すワンピースで帰るのも都合悪く、家にあった差し障りの無い衣類をかき集めて着替え「ごめんねーまた来るからー」と慌ただしく去ってゆきました。カットソーとフードパーカーはいいけど、デニムはお気に入りだから返してね(^_^;)

やりたいやりたいと言われ続けて半年は経過してしまいましたが、Mちゃんとの初露出プレーなかなかに楽しめました。

咲き乱れる桜とおっぱいの写真が思うように撮れなかったのが残念。今年は多分もう無理ですよね(^_^;)取り敢えず構図でも考えながらまた来年の桜を楽しみにしたいですねー

高くて迷ってたけど、やっぱり防水コンデジ狙ってるやつ買お(笑)

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/28 23:08:25(M.GcHl.R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.