ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険屋の熟女人妻さん
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
2月19日 本日旦那さま1日不在の保険屋の熟女、織江さんとデート。

本日は仲間とウォーキングの会に参加するとか言う理由で家を出てきたらしく、チノパンにトレッキングシューズ、マウンテンパーカーに帽子の装い。殆どのデート、仕事のフリのスーツで出てきてくれていますので、なかなか新鮮でした(笑)

本日は合流、織江さんにしてはゆっくりの9時。「また食べたい。」と言われていたオレンジジュースを使ったフレンチトーストをベースにしたクロックムッシュと、織江さん持参のお弁当を交換。竹輪の磯辺揚げ好きー(笑)子どもさんの好物だそうで「息子と同じ(笑)」となぜか嬉しそうにしていました。

今回は荷物小ぶりなリュックで・・・3P直後から話題にしていた、前カレからプレゼントされたと云うボンデージスーツを持参。
毎度「次持ってくるね。」と言われながら、仕事カバンには入り切らない大きさになるので諦めていたものにようやくお目にかかれましたが・・・ビミョー?(^_^;)合皮が加水分解はじめていて、ひび割れている所あり、白く剥げているところありで、やや萎え萎えな代物。
顔には出さず、ご飯の前に部屋着を貸した下に着けて貰いましたが・・・織江さん自身もそう思われた様で「もう捨て時かなー」と振ってきたので「今日使って処分しちゃう?」と返すと「家に置いとくのも邪魔になってきたし・・・お願いしていい?」となりました。

先程一応転用が利きそうなストラップパーツだけ切り離して、ハサミでバラバラに切り裂いたのですが・・・パーツも多分使い道無くてゴミになるな(^_^;)

お皿とお弁当箱を洗って、10時頃からイチャイチャ。ちょっとヒビは入っているとは云え、ぽっちゃり気味のお腹が引き締まって見えてなかなかセクシー。流石に首枷は無いので、黒のレースリボンを首に結んであげると、わざわざ洗面の鏡まで行って確認してくるのがちょっと可愛かったですね(笑)

元はぱつぱつだったらしいのですが、ダイエット順調でお腹は通るようになったとのことでしたが・・・元々からしてサイズ合ってないですね(^_^;)おっぱいが溢れて乳輪見えちゃってるし。でも、それが良い(笑)

ちょっと残念だったのは、ボンデージスーツに気が行き過ぎたのか、バラ鞭の持参を忘れてきたこと。ウチにもあると言えば有るのですが、他の女性に使っているものを使い回すのはちょっとイヤですし、織江さんもイヤかも知れないので、持っていることは伝えずムチ打ちの部分は平手で軽めのスパンキングに切り替えてえっち開始。

SMゴッコも面倒に思うこともあるのですが、女性が望むのであればなんなりと(笑)ウエストのD環にロープを通して(本来ナス環付きの手枷があったらしいのですが、本日持参無し)ウエストに手を固定してまずは全身愛撫。汗をかいてくると仄かに革の匂いが立ち上りいい匂いの様な臭い様な・・・刺激されてガッチリ勃起。
股のスナップを外してしばし指と舌で責めてからペニス挿入。乱暴に揺さぶるとどんどんおっぱいが露出。やっぱりサイズ合ってないなー(^_^;)クッションを重ねてうつ伏せにより掛からせて腰をグリグリ。「お尻叩いてー痛くしてー」と言われて先ずは軽めから、数回叩いて手形が残るくらいの強さで右左を打ち分け。手が痒い(^_^;)

背中のなんちゃって編み上げ部分を解くと、胸は完全に露出。キツく摘んで痛みを与えると反応が激しくなり布団に顔を埋めながら「イク!イクイク!」と叫んで全身をガクガク。正常位に戻して枕を抱えさせて中をネリネリ。油断して潮がぴゅー!と吹き上がりボンデージも、濡れてテラテラ。そらそろイキたくなり、タプタプの胸を揉みしだきながら激しめに腰振り。織江さんただ「あー!あー!」と、声を上げながら絶頂。直後クタン。

革ボンデージは手入れが面倒であまり好きでは無いのですが、やっぱりウエストが締まるとセクシーですね。最後は顔を舐めながらフィニッシュ。ラストは抜き出したためボンデージスーツは精液だらけ。軽くウェットティッシュで拭ってから脱がせましたが精液臭(^_^;)
少しベッドで休んでから、部屋着を着せて一休み。

ボンデージスーツを脱がすとおっぱいが左右に流れてちょっとかっこ悪くなりますが、崩れた身体って逆にセクシーですよね(笑)

昼ごはんは織江さんに頼むと量が多くなるので、サラダを流用して焼きそば、後チョコレート。「バレンタインはコーヒー豆がいい。」と伝えていたのですが、結局両方になってしまったし、逆に申し訳ない(^_^;)来月も会うとは思うのですが、一応先渡しでお返しのお菓子。

午後はベッドでのフェラチオから始まって、アナルイジメ。金属プラグの一番大きいのは余裕が出てきたので、ゴムを付けたアナルバイブを挿してみたのですが・・・先端に便付着あり。本人に悟られないうちにゴムを外して捨ててプラグに入れ替えてからセックス。
射精後萎えない内にアナルに勃起をあてがってみましたが・・・まだちょっと無理っぽいかな?射精前ガチガチなのにローション塗って無理矢理捩じ込めば入りそうですが、先程の便付着のこともあって強行する気にまではなれず・・・もう一息かなー。「ちょっと痛いのなら我慢するよ。」と言ってくれましたし、次回チャレンジかな。

3回戦目途中、一息入れた所で大河ドラマと八王子の話になってしまい、気付くと解散1時間前。慌てて(?)もう一度挿入して織江さんはイケましたが、私は不発。失敗。完全に物足りなくていまもムラムラです(^_^;)

今日は1時間早いお帰りで「この格好で喫茶店やだなー」とおっしゃるので、改札くぐって数駅先まで同行して解散。
降りた駅の安売り肉屋で牛すじ肉をまとめ買いしてホクホクしながらの帰宅中です(笑)

帰ったら先ずは牛すじの下煮。いくらか暖かいし洗濯と掃除したらムラムラ解消の為にも朝しなかったランニングだなー

オマケの買い物も含め、良い休日でした(笑)
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2022/02/19 18:35:12(LeYF8TCS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.