ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタイン、ダブルヘッダーデート
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
2月14日、軽めのダブルヘッダー。

午前から元喫茶店の人妻さん、ゆう子さんとデート。
珍しく(?)先月に引き続いてのデートになったのですが、先月は生憎の生理でセックスは2ヶ月半ぶり。

ゆう子さん今のお仕事についてから、とても忙しくしていたのですが・・・第六波の影響でリモートに切り替わり、少し心と身体に余裕が出来た感じ。先月はともかく、去年の11月はいつもふんわりした印象のゆう子さんが張り詰めた感じになっていました。お顔まで痩せていましたしね。1月の20日頃から出勤は週に2日になって、かなり余裕が出てきた感じです。

地元駅での合流が9時。喫茶店でモーニングを食べながら小さい声でお喋り。「またあの店で店員とお客さんになってひろさんに会いたいな。」と云う願望がちょっとかわいい。

9時半には店を出て自宅に。上がってもらって、手洗いうがいをしてからキス。テーブルに出しておいた首枷をキツめに着けると「ほーっ」っと深いため息。「これ、して貰うと凄く安心する。」と抱きついてきてくれるのが嬉しい。

暖房で部屋が暖まるまで、ソファーで手のひらや首筋をマッサージ。「もう寒くないよ?」とゆう子さんから促される様に服を脱がせてベッドへ。

ゆう子さんは大きな柔らかいおっぱいを、かなり甘々なレースやフリルのついたブラで覆っている感じだったのですが、お仕事始めて、体重が落ち、ブラサイズ合わなくなり、徐々に買い替え中。今日はきれいなシルバーグレーにコサージュのついた新しい下着セット。こういうのも凄く似合うな。

「ひろさん、会いたかったの。」と甘えられながら身体全体を撫で回し、舐め回し、ショーツを脱がせた段階で既にぬるぬる。指がツルンと収まる感じになっていたので、そのまま挿入。あまり動かさずに髪や顔を撫でながらキスを繰り返すだけで何度もイクのが可愛らしい。「ひろさんもイッて。」と乳首を触られながら、強めに腰を振ってお腹に吐き出したら、もうお昼に近い時間でした。

「あのね」と切り出され「また不妊治療再開したのね?調べるつもりも無いし、中に出してくれていいよ?」とちょっとヤバいお誘い。旦那さんと血液型は同じだし、顔立ちも似ているし・・・とか本気で悩んでしまったら、射精後も萎えなかったペニスがいつの間にか小さくなっていました。「もうね、不妊治療辛くてイヤなの。責任とってとか言わないし、子供できたら主人のでもひろさんのでも大事にする。ホントにイヤなの。」とちょっと涙ぐんでいました。双方のご両親の意向もあるようですけど(お金も少し負担してくれているらしい)そんなに子供、絶対に必要なものですかね。私にはわかりません。

ゆう子さんを落ち着かせる様に撫で撫でして、話を聞くうちに13時。スパイスセットを使って作ったジャンバラヤとビールでランチ。バレンタインのプレゼントといつものキンドルの交換。ゆう子さんにはリクエストのペリカンのコーヒーケトル、私にはやはりリクエストの帽子に着けるピンズのセット。

14時にはイチャイチャに戻り流れで2回戦。「いっぱいして。」とおねだりを受けて今度は少し激し目に。マングリ返しにして弱いところをペニスで擦って潮を吹かせたり、騎乗位にして、ゆう子さんに腰を振らせたりを挟んでラストはバック。「あ、ゆう子、俺イキそう。」と声を掛けると「ねぇ中、中に出して。」と言われ頭の隅に午前中の言葉をよぎらせつつ奥まで挿し込んで射精。

これまでも生中はありましたけど、不妊治療の中断期間だったり、安全日だからと言われてのこと・・・「子どもできるかも。」と思うと背徳的な薄暗い興奮があり、背中が震える程気持よく、沢山の射精してしまいました。中に精液を残したまま腰を振るのもゆう子さんとは初めて?正常位に戻して更に腰を振り、二人の陰毛は溢れた精液と愛液でベトベトになりました。

直後「俺、何しちゃった?」と頭がぐるぐるしてしまいましたが、ゆう子さんが頭を撫でながら「ひろさん、ありがとう。」とキスしてくれてちょっと落ち着けました。

16時にはお風呂。ゆう子さんのあそこに指を挿れて精液を掻き出そうとしたのですが「全部は洗わないで。」と手を抑えられて中断。またちょっと悩みモードに入りかけたのですが「生理ちょっと遅れてるし、なにも無いよ。ごめんね。変なこと言っちゃって。危ない時にはちゃんとゴムして貰うから。ホントにゴメンね。」と頭を抱えて撫で撫でされて逆にこちらが励まされてしまいました。いかんな。私ももう少し気持ち強く持たなければ。

17時前、部屋を出て、ゆう子さんの乗り換えターミナル駅を軽くぶらついて17時半解散。

18時の還暦熟女の由利子さんとの待ちあわせまで30分、クソ寒い中コーヒーを両手で包み込んで持ちながら、吹きさらしのペデストリアンデッキのベンチで冷え冷えになっておりました。頭もちょっと冷えた。

由利子さんと入った予約のレストランもお酒は最初の1杯だけしか頼めず、大人しく食事。ちょっと飲みたい気持ちだったので、電車とタクシーで由利子さん宅にうかがってワイン。

「なにかあった?」と声を掛けられて「なんでもないよー大丈夫。」と答えましたが・・・自分のクソ具合を再認識してちょっと落ち込み気味。

本日2回目のお風呂をして、由利子さんともいつもの様にセックスして、パソコンから採点のアルバイト。2時過ぎに眠剤と安定剤を多めに飲んで就寝。

本日の午前出勤。「いってらっしゃい。無理はしないでね。」と心配かけながら会社に。・・・今に至る。

午前半日なんて、集中すればあっという間に終了。

この後、どうしようかな。
職場にスクーター停めっぱなしになってるし、軽くツーリングごっこでもしてくるかなー

いい加減歳だし、ナンパとかはあと5年で
引退しようと決めてはいましたが・・・すぐにでもやめたほうがいいのかなー

ま、こんな反省も長くは続かないのが私なのですが、たまにはしっかり反省しとこうと思います。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/02/15 15:11:51(mY7u1J8q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.