ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の女性と
投稿者: エロリーマン
会社の先輩というか、おばちゃん(48)の加奈さんとヤッちゃってます。

コロナ禍で、前から職場でも在宅勤務が増えてましたが、第6波に入って、職場でも、とうとう感染者・濃厚接触者が出て、近傍の席の人も在宅扱いに。
私と加奈さんは、ちょっと離れたスペースにいるので、そのまま出勤扱い。
とはいえ、仕事量も減ってるし、上司も在宅なので、暇な日を過ごしていました。
加奈さんとも雑談が増え、エッチな話しも。旦那とはレスだし、どちらかと言えばMかもだとも
私は彼女は居るとは言いましたが、本当は人妻セフレで、いろいろ仕込んでいました。
流石にそこまでは言えませんでしたが、ここまで聴きにくるのは脈ありだなと思って、一緒に有休取ってホテルでもと言ったら、まんざらでも無かったようで、2週間前に行って来ました。

互いに仕事行くフリして、朝一から入りましたが、加奈さん自身、旦那と付き合ってる期間から新婚くらいまでに何度か行ったことはあるようですが、子供を産んでからはさっぱりだったそうです。
しかも、設備が進化して、へー!へー!って言って見まわしている状態。
私はその間、風呂の準備と歯磨き。
ソファーに座ってる加奈さんを抱き寄せてキスすると、うっとりした顔をしていました。
服の上からソフトタッチでおっぱいやら触ると、ちょっと感じてるようでいい反応。
10分ほどイチャイチャして、一緒にお風呂しますか?と、それぞれ脱いで入りました。
ちょいポチャで、加齢による弛みもありますが、人妻・熟女好きな私には好物な体型でした。
陰毛が結構生えていてクンニしずらそうだったので、「俺のもんにしていい?」と言ったら「好きにして」と言うので、陰毛は全剃り。パイパンにしたのは、独身の時に手術で剃られて以来だそうです。
すっかりツルツルにしたアソコに早速吸い付くと、「あああーいいーー!!」とクネクネ。愛液も溢れてヌルヌルでした。
浴槽に浸かりながら潜望鏡フェラをさせると、ジュルジュルと旨そうに咥えていました。

上がってベッドに行き、備え付けの電マで責めると、潮吹きしながら何度もイッて、もうダメというのでハメてやると、また何度も中イキしたようで、最後は中は今日はダメって言われながらも奥に注いでやりました。
しばらく入れたままにしてると「ダメって言ったのに~・・・」と言われましたが、「もう年齢的に大丈夫ですよ。」と言うと、「そうじゃなくて、匂いが・・・旦那にバレちゃう・・・確かにもう妊娠しない身体だけどね(笑)」と言われたので、「洗って帰ったら大丈夫です。」と言うと、「それも勿体ない・・・」ということでした。
なんか、興奮しちゃって、萎えなかったのでそのまま、また動かし始めると「うそうそ!あああー」と言って、抜かずの2発目を注いでやりました。
落ち着いてから、さっとシャワーで中を洗浄させて、ルームサービスで食事をオーダー。
ちょっと混みあってて30分くらいでチャイムが鳴りました。
加奈さんにガウンの前を開けさせて、受け取りに行かせました。
私もちょっと隠れて覗き見。
若い感じの男性スタッフで、戻ってきた加奈さんは「初めて他の男性に見られたよぉ~・・・」と初露出に恥ずかしがりながらも興奮したようで、食後に少し昼寝して、最後に1回。口に出してやると、ごっくんしてお掃除フェラも。

それから、社内でも他の社員が居ない隙に、事務所でフェラしてもらったり、屋上の階段ホールで立ちバックでハメたりも。
仕事中に、職場内でのエッチ願望が前からあったようで、「興奮しちゃう」と、ホテルの時より濡らして、パンツをずらすとクロッチ部に愛液が糸引くくらい濡らしていました。

木曜日も、昨日(金曜)が祝日で会えないよねってことと、大体週末は仕事が片付いてしまって暇なことが多く、昼から休んじゃいましょうか?となりました。
初露出からハマったのか、もっと私をイジメてって感じだったので、ロングコートで来させていたので、退社時にはコート下は全裸を指示。
ラブホに入る手前で、前開けさせてスマホで撮り、おしっこしたいというので、ちょっと路地に入って路上で放尿させました。
もちろん途中で、無料コスプレのルームサービスをオーダーして、女性スタッフでしたが、全裸で受け取りに。
男性よりむしろ同性のほうが恥ずかしかったようでした。

それで盛り上がって、中に1発、顔に1発出して、帰りの入浴時も、私のおしっこを口に受けさせ、少し飲ませました。

昨日は、旦那と子供が映画観に行ったということで、自宅で全裸オナしてる時の動画を送ってきました。
オモチャを持ってないので、夕飯に使うと言うニンジンを入れて、「硬いの欲しいのー!」と言いながら、イクとこまで。
どんどん淫乱になる加奈さんを、これからも仕込んでいこうと思ってます。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 15:48:30(J0RDlzll)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.