ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一度切りの生中セックス
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
2月8日 月イチで会っているセフレの織江さんと出会うきっかけ(3Pに連れてきてくれた)A子さんと久しぶりにセックスしてきました。

前に会ったときはグレーのワンマイルウェアにエロ下着だけでしたからまだ暑い頃。二人で会って半年くらいか?セックスが上手なのは良いのですが、男性一人を加えた3Pの希望がメインなので、3P苦手とお誘いを断る内に連絡こなくなっていました。

年末には「またコロナじゃない?」「だね。」「出歩けないよねー」「流石に人混みはねー」「もうすぐ私55なのね。」「あれ?誕生日いつだった?」「8月」「前にあった頃には54だったかー」「ババァなんか誰も相手してくんないの。」「いや、A子さん、初めのハードル(性病検査の結果と運転免許の見せ合いが必須)高く見えるから。」「キミだって誘って来ないじゃん。」「だから3P嫌なんだってばー」「二人だったら会ってくれる?」「いいよー、性病検査行ったら連絡するから。」こんなやり取りをしたのですが・・・検査に行くタイミングなかなか訪れず。

昨日の午前検査を済ませたので、検査結果の写真に「オールネガティブです。」と付け加え「明日ならヒマ。」と送った所、10分後には「よろしくお願いします。待ちあわせ前の場所でいい?時間は10時で。」と返事「おっけーです。」と返すと「今から美容室行ってくる。連絡付きづらいけど気にしないで。」「はーい」とやり取りして半日放置。
日が変わる寸前に「おやすみ、明日はよろしくね。」と送ると「誰ともしてなくて油断してたよ。髪傷んでて大変だったよ。」「これからお風呂で下の毛の手入れする。」と来たので「おつかれーがんばー!」と返事して切りましたが・・・女性は大変だな(^_^;)

そんな経緯で本日お会いしてきたのですが・・・疲れたー(^_^;)
時間5分前に到着すると、既にA子さん到着しており、パチンコ屋さんの屋上駐車場でタバコ吸ってました。

今日はグレーのロングダウンコートに、ブルーグレーのタートルニットワンピ。黒い薄手のストッキング履いてますが、きっとセパレートなんだろうなー
昨日美容室に行っただけあって、髪は肩甲骨までの長さでサラサラになってました。光の加減で黒にも見える茶がよく似合います。暗い緑をメインにした爪がちょっと迫力醸していました(^_^;)

車から降りて「おはよー寒くないの?」と訊くと「さむいよー早く暖かいとこ行こ。」と車に乗り込んできました。取り敢えずコンビニ移動してコーヒーを買ってあげてから私も一服。ラブホ街に1番近いコンビニ、ちょっと悪目立ちしたのか、作業服のお兄さん達にジロジロ見られてしまいました(^_^;)ヤリに行くの分かったんだろうなー(笑)

前回も入ったホテルに決めて入室。コートを取ると肩と背中がカバっと空いた例の「童貞を殺す」やつみたい(笑)

部屋が暖まるまでのんびりしようと思って「髪似合うね。」と頭を撫でると、ガバっと覆いかぶさってキスをしてきて「そーゆーのはいいから。」とこちらを脱がせてきました。そういや前回は入室から挿入まで10分掛からなかったんでした(^_^;)

「はいはい。」と腰のベルトを外して、A子さんを脱がすと案の定下着のみ。そりゃ寒いわ(^_^;)白系スケブラ、スケショーツの下にはパール下着が見えています。
A子さんはガリ寸前の痩せ体型。おっぱいはCらしいですが垂れてますし、痩せている分くびれも無く脱がせてしまうとつまらない身体(失礼!)なのですが、エロ下着がよく似合うんですよね(笑)

脱がせたソファーでベロベロとキス。触り合い。
「そう言えば!」といきなり身体を離してバッグを探り「私も陰性だから」と性病検査の結果を見せてくれました(^_^;)変なとこ律儀(^_^;)日付みると検査も昨日のやり取りの後行ったみたいですね。

ベッドに移動して仕切り直し。お互い身体をなめらかに触り合いながらキス。「ねえ、チ○ポナメたい。」と言われてビキニを脱いで立ち上がると片手で玉を、片手で乳首をいたずらしながらノーハンドフェラ。「飲みたくなっちゃった。」と言われて「3発までならなんとか(笑)」と笑うと「1回抜いちゃうね。」と本格的に口を使ってズボズボ。顔立ちは整っているのですが、兎に角塩顔。江○のりこさんに似ています。
あまり笑わないし、ぶっきらぼうなので、ただ話していると嫌われているんじゃ無いかと思うくらいなのですが、セックスの時のエロ顔は堪らんです。口を限界まで開けて唇を裏返させながら大きくストローク。時折抜いてレロレロと使う舌もかなり気持ちいい。鼻の下が伸びたフェラ顔、エロいなぁ。

突然「やっぱり挿れる!」と急にゴムを着けて、自分でスケショーツだけ脱いでお尻を上げてきたので「飲むのはいいの?」ときくと「最後だけ口にだして。はやくー!」とお尻フリフリ。パールショーツの食い込んだアソコは紫色のびらびらが濡れ光っており、準備は大丈夫な感じ。2本になったパールを分けながら、まずは亀頭のみ挿し込んでぐるぐる。腰を掴んで一気にねじ込みましたが、既に中もズルズルで、いきなり大腰を振っても問題無し。

ガニ股中腰で振れるところまで振って、裏返して足首を掴んで正常位。腰が高くなると良いところに当たるのは分かっていましたが、いきなりドプッと吹いて、先ず身体が、マングリ返しにすると顔も吹いた潮でびしょびしょ。

ちょっと性癖がウェット&メッシーに偏っている私、興奮してしまい腰を止められず「あ、ヤバ、イク、イク!」と声を上げて射精。射精後も萎えなかったので、しばらくそのまま腰を振り続けさらにびしょびしょにしたところで抜いて終了。

「キミのち○ぽいいわーイッたー」と身体を起こしてきてゴムをを取りお掃除。
お掃除も本格的で喉まで呑んで、陰毛もちゅーちゅー吸って舐めてキレイに。
キレイにした後、軽く結んであったゴムを解いて「ほら、みて。」と手のひらに出してジュルジュル。「久しぶりーこの匂い。」と手のひらをクンクン嗅いでいたので「どんくらいしてなかったの?」と訊いてみると「去年の11月以来。」「あ、正月に旦那と1回したか。」「〇〇(セフレ)くん、10月に転職しちゃってから会えてない。」とのこと。話にきいたのみですが、件のセフレくん、1日で1ダースのゴム使い切ってしまう性豪らしいので、そりゃやりたくもなりますよね。

まだ入室から1時間半ちょっとしか経っておらず「取り敢えずお風呂しようよ。」とお湯を汲み始めたのですが・・・お湯が溜まるまでの15分、話すのは私ばかりで、A子さんはその間ずっとペニス舐めてましたね(^_^;)

お風呂には自宅から持参したクナ○プのバスミルクを多めに入れて泡ブクブク。「キミ無駄に女子力高いわね(笑)」と言われながら浴槽でイチャイチャ。ベッドでゴムを着けるとイチャイチャ出来なくなってしまうので、ここで存分に(^_^;)

さらにセックス事情をきいてみると、他のセフレさん達とも会えていなくて、新規も募集するけど性病検査してくれない人ばかり「してきた」と言っていても、見せてくれない、詰め寄ると逆ギレする人まで出てきて嫌になってしまったとのこと。
こう言っちゃなんですけど、自分の為にもなるんだから検査くらいすりゃいいのにと思いますけどね。検査、免許証確認、ゴムだけ守れば、こんなに楽しめるのに。

そんなやり取りをすると「そうだよね。」とウンウン。「なんだったらホテル代も割り勘でいいから検査してきてって言ってもしない人ばっかりなんだよ。」と言って「でもキミはホテル代出されるの嫌なんだよね。」「昨夜他の人としてない?」「二人とも昨日検査したばかりだし・・・ゴム無しでもいいよ?今日だけだけどどうする?」と言われて・・・勿論乗っかりました。

「じゃあ早速。」と浴槽の中で身体の向きを変えてもらい、対面座位にして挿入。おお!良き良き。お湯でぬるぬるが流れたせいもあってかかなりキツめ。「うわ、生やっぱりいいわ。A子は?」と訊くと「分かんない。でもいい。」と滑りが良くなり「どこに出す?」と顔を掴んで覗き込むと「中出ししてもいいよ。とっくにあがってるし。」と言った後「中出しとか20何年ぶりかも。」と段々熱心に。いつも気になる低めの喘ぎがお風呂場で反響して凄い声になりうるさいくらい。「あーダメだー、ベッド行こう。」とA子さん立ち上がり、身体を適当に拭いてベッドに。

直ぐに挿入かと思ったのですが「ちょっとだけ待って。」とエロ下着着け直し。やっちゃえば関係ないってところもあるのですが、やっぱりエロ下着好き(笑)エロ下着好きな女性は部屋明るくしてヤラせてくれる率も高いですしね(笑)

「いいよー」と言われて早速パールをずらしてクンニ。直ぐに「私もしたい。」と身体を入れ替えて69。フェラの上手さと、この後の期待で暴発しそうになり「ストップ、ストップ!」と止めて、体位を直して身体を起こした正常位で挿入。ペニスに紫色のびらびらが絡みつくのが見えてエロい。

「さっき出そうになってたでしょー(笑)まだ出来るなら早めにイッてもいいよ。」と言われて暴発を避けつつゆっくりと出し入れ。ゴムでも気持ちいいけど、生格別。愛液が濃く、ゆっくり大きく動かすとぬちゅぬちゅ云う音がはっきりと聴こえてエロい。

ユサユサと身体を揺すり始めたところで「本当に中出していいの?」ともう一度確認すると「もう生で入れちゃったし同じ。出すなら中にして。もうイキそうなの?」と言われて発奮。イキそうなのを堪えて腰を振り続けると「あ、あ、生いいかも。ヌルヌルする。」といつもと違う反応。限界が近付いたところで、またマングリ返し中腰打ち下ろしにすると「おおおおおおーう!いい!」と後半高い声を上げてブシュブシュ潮吹き。膣の滑りが悪くなり、私ももう少しのところまで行ったのですが、太腿が限界。体位をバックに変えてラストスパート。「あ、出る出る!イクイク!」と声を出すと「あとちょっと!もう1回!」とジムの追い込みみたいなことを言われて我慢。「あ、イクイクイク!イッて!〇〇もイッて!」とセフレくんの名前と間違えながら絶叫。私も同時に射精。出尽くす迄腰を振り続けて抜いてばったり。

そこで思いついてベッドから飛び起きてスマホを取り、一旦M字に座り直させて「中出し記念写真撮ろう!」と詰め寄り指で広げさせて精液が流れ出る局所アップと、引きで全身を撮影。ブラが半ずれになっていて、只々エロい写真が撮れました。コンデジだけでも持ってくれば良かったなー

枕元にズリズリと這い寄り、お掃除させながら「20ウン年ぶりの中出しどうでした?」と訊くと「沢山出てるのがすごく分かって良かったわー」「クセになりそ(笑)」と反応良し。

お掃除フェラで完全復活していたので、そのままもう1回戦しようとしたのですが「あ、ごめん。ちょっとだけ待って。」と止められて額や身体の汗を拭ってくれたので、こちらもお返し。お風呂で温まってきたこともあって夏の様な滝汗。「まだまだ汗かくよー」とのしかかると「わお(笑)」と笑って受け入れ。
中に精液を残したまま再挿入。一旦対面座位に抱き上げてから、寝転がり騎乗位に。

A子さんは兎に角騎乗位がうまい。前後のスライドに杭打ちも混ぜて自由自在。繋がった隙間から潮と混じった精液が滲み出してきて部屋中精液の匂いだなーと思っていたら、A子さんも腰を止めて深呼吸して「あー臭くていい匂いーゴムじゃ無くてザーメンの匂いがするー臭ーい」と私の陰毛を指でかき回してから舐めて、舌を絡めてキスしてきてくれました。なんか時々気が合うんだよなー(笑)

休み休み騎乗位でのセックスを続け、挿入感に精液のぬるぬるが無くなったタイミングでこちらも下から腰を突き上げて動きを合わせ「イクイク!」と声を上げるA子さんに合わせて高め「俺も!イクイク!」と声を上げて射精。肩と背中をビクビクさせた後、身体を伏せてきたA子さんの背中をつーっとなぞると「あ、あ、あ、あ、あ!」といつもより高い声をあげて、膣がギューっと(笑)絞り出される様に結合部隙間から精液が溢れて脚の付け根が生暖かく感じられ「イテテテ!締めすぎだよ、A子!」と太腿をタップすると「ズボッ!」って鳴る勢いで抜いて、そのまま私の横に転がりました。ペニスを覗き込むとなんかいつもより青黒くなっている感じ(^_^;)

私の方が先に回復したので、そのまま頬杖をついて、隣で大きく息をつくA子さんの髪や耳を撫でくすぐりすると「ひぃあ!」と変な声を上げ続け「待って待って、タンマタンマ!」と手を抑えてきて、くすぐりタイム終了。

「やっぱりキミの大きいわー中がおちんちんの形にされちゃったわよ。」と抱きついてきてレロレロキス。単独でキスしてくるのは珍しいので、イチャイチャしながら「ちょっとお休みします?」と声を掛けてみると「そうねー少しお休みしようか。」と珍しく素直に起き上がり「おっと」と言いながらティッシュを引き出して折りたたみ、アソコに当ててからショーツを装着。ジッと見ていると「ザーメンこぼしちゃうから。」と照れた様な表情見せてくれました。セックス済むと能面なA子さんとしてはお珍しい。
さっきからザーメン連呼してますが、その呼び方久しぶりに聞いたな(^_^;)

「冷蔵庫いい?」と声が掛かり「どうぞー」と答えると「プシュ!」と音を立ててビール開けてました。「A子さん!車!車!」と慌てて声を掛けると「やば!私何やってんの!」と慌ててタオルに吐き出していましたが、一口は飲んじゃったね(^_^;)「ごーめーん!なんかボーッとしてて間違えた。」と身体の前で手をワチャワチャ。ちょっと笑ってしまい、私も立ち上がって冷蔵庫から今度はコーラを取り出して「はい(笑)」と渡すと「もーそうやって時々男前なんだからー(笑)」と叩いてきましたがちゃんと笑う顔見たの始めてかも?

退室予定時間までは、まだ1時間半ありましたが「ホテル出たら、念の為酔い醒ましにぶらっとしない?」とデートに誘ってみると「んー6時までならいいよ。」と珍しく応じてくれました。ヤリっ(笑)

二人でタバコに火をつけながら「ごめんねービール無駄にしちゃった。」「いや、あのタイミングで冷蔵庫開けたら、私もビール手に取った(笑)」「だよねー(笑)」と笑いあい。

「あのねー」と言われ「ん?」と訊き返すと「延長代は出すから、もう1回しない?」と誘われ「延長代は要らんから、後でお茶奢ってね。あ、じゃあ窓で立ちバックしよ。」とソファーに座ったまま手を伸ばして、ショーツを引き下ろして手に取り「ほら、こっち向け。」とキスをしてから顔にショーツを被せてから窓際に。「このままで平気?」「中ザーメンタプタプだし平気だよ。」とだけやり取りしてバックから挿入。挿れた瞬間「ブジュブジュ!」となって溢れる落ちる中出し精液。溢れた精液で陰毛を濡らしながら腰振り。「あーもう立ってらんない!」と言われて、ベッドに移動。窓際からははなれたので、顔に被せたショーツをとってあげようとしたのですが「この匂い好きだから。」と変態仮面のまま続行。上体だけベタッとベッドに付けた状態でバック。松葉崩し。正常位に戻すと、A子さん自分で変態仮面を外して「はい(笑)」と私に被せ直し。「似合うよー(笑)」と笑っていましたが「なんか犯されてるみたい。」と期待している様な口ぶりだったので、両手を頭の上に押さえつけて変態仮面のまま腰振り。A子さんのショーツ、愛液とヨダレでむんむん匂っており、ペニスも反応してパンパン。「あ、出る。イクイク!」と声を上げると「いいよー中出ししてーぶち込んでー」とエロめのおねだりされ一気に限界。ペニスのヒクヒクが収まらない様な気持ちいい射精。抜かないまま身体を起こして繋がった部分を覗くと、精液と愛液が混じってブクブクに泡立っていました。身体を付けた正常位だとやっぱり吹かないんだなーと思い「もうちょっと」と声をかけて、またマングリ返しにして、中腰の姿勢で突き下ろし。またビシャっと吹いて、精液のたっぷり混じった潮でA子さんをベトベトにして終了。

二人とも息切れ。冷蔵庫から水を取ってきて手渡すと、殆ど一本一気飲み。残りの一本はシャワー後にと思っていたのですが、私も半分まで一気(笑)

横に寝転がっておでこにキスすると「甘いなーキミは。ババアも女子扱いする(笑)」とほっぺをペンしてきましたが、嫌ではなさそう(笑)
気付くと既に退室時間を5分オーバー。「急げば30分で済むかな」とA子さんシャキシャキ動き始めたので、別に1時間オーバーでもいいよーとも言い出せなくなり、私もバタバタ。精算すると29分オーバーピタリ(笑)

ホテルを出て、約束通りお茶奢って貰いましたが・・・「このカッコじゃコート脱げない」(そりゃそうだ)と言われて、誘導されるまま営業しているのか、していないのか分からない様な古い喫茶店に。夜はスナックやってそうと思ったらその通り(笑)旦那の愚痴を一通りきいて「流石にビール一口の酔いは残ってないよね。」と車に乗せ直して、いつもの様に合流したパチンコ屋さんの駐車場で解散。予定より30分遅れで「今日は惣菜買って帰るわ。またね。良かったわ。」と去って行きました。なんかA子さんの方が男っぽい(^_^;)セックスの時だけはめちゃくちゃ女なのに(笑)

なーんかお互い理解には至らない関係っぽいと思ってきたのですが、巡り合わせで生セックスしたら、ちょっと良いかなーと思える様になりました。我ながら本体ペニスだなー(^_^;)

さて、後は織江さんにどう報告するかだな(^_^;)

前回は良い思いさせて貰ったし、駐車場代代わりにパチンコに1000円ばかりお布施してきますかねー
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/02/08 19:47:05(WkxRDOsz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.