ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩の妻からの頼み
投稿者: りょう
私は26歳で会社員をしています。
昨年の8月に部署異動をし、新しい部署で働いていました。
部署が変わってから、私の教育槌指導係となったのが32歳のS先輩でした。S先輩はイケメンで仕事もできる先輩でした。しかし、初日から少し厳しめで苦手なタイプでした。
私が部署を変わって1ヶ月程経った頃、コロナの第5波がきて、私の部署は分散出勤となりました。私は火槌木曜が在宅勤務の日でした。S先輩は月槌金曜が在宅勤務で、私と会社で会うのは水曜だけでした。
私はS先輩と会わなくていいので嬉しかったです。
そんな8月の金曜にS先輩から電話があり「次の案件の資料を月曜に作りたいから前回の実績データをまとめて日曜までに家に持ってきてくれ」と言われました。
私は金曜日に必死で資料を作成しました。土曜は用事があった為、日曜の朝に先輩の家に資料を届けに行きました。S先輩の家は初めてだったので聞いた住所ともらった地図を見ながら先輩の家を探しました。先輩の家はマンションでした。先輩からは日曜は朝から出掛けてるからポストに入れておいてくれと言われていたので先輩の部屋番号を探してポストに入れました。
すると「どちら様ですか?」振り返ると綺麗な女性が立っていました。私が部屋番号を何度も確認していたので不審に思われたのです。私は会社名と名前を伝えると、女性は「旦那の会社の人ですね」と笑顔になりました。
その女性はS先輩の奥さんでした。それが分かるとお互い「いつもお世話になってます」と挨拶をしました。私はS先輩から資料を頼まれた事を伝えて帰りました。
帰りながらS先輩の奥さんすごく美人だなぁっと羨ましく思いました。本田翼に似ていてとても笑顔が素敵な印象でした。
S先輩の奥さんとはその日会ったのが初めてでした。

9月中旬頃にはコロナも落ち着き、通常勤務に戻りました。
私は慣れない仕事にS先輩から怒られる日々が続いていました。
そんな中、部署内ではS先輩の噂が広まっていました。他部署の若い社員と浮気をしていると‥
まぁ、私には関係ないので聞いてないふりをしていました。内心は「あんな綺麗な奥さんがいるのに」とモテるS先輩を僻んでいました。
S先輩は浮気してるそぶりも見せず、仕事をテキパキとこなしていました。

そんな11月のある日曜でした。私は買い物で近くのディスカウントストアに行った時でした。
店内で綺麗な女性と目が合いました。
S先輩の奥さんでした。
私はすれ違い様に簡単に挨拶をしました。
S先輩の奥さんも挨拶をしてきました。
買い物を終えて、車に戻る時に名前を呼ばれました。
S先輩の奥さんでした。
「急にごめんなさい。少しだけ時間大丈夫?」
私は「大丈夫ですよ」と答えました。
2人で私の車に行くことにしました。
車に乗ると、先輩の奥さんが話始めました。
「最近、旦那が浮気してるみたいなんだけど、何か知らない?」
私は思い当たる事はありましたが、「何も知りません」と答えました。S先輩の奥さんは話を続けます。「マミ(仮名)って女性なんだけど会社にいない?」私は間違えないと確信しましたが知りませんと答えました。
S先輩の奥さんはS先輩のLINEの履歴を見たらしく、女性の名前まで知っていました。ただ、普通の会話だけだったので半信半疑だったみたいです。
S先輩の奥さんは私の電話番号を聞いてきました。そして、私にワン切りをした後、何かわかったら連絡してくださいと言って帰っていきました。
その時聞いたのが先輩の奥さんの名前はユリで、年齢は30歳と言う事でした。
それからは週に1度程度、S先輩に変わった事はないかショートメールが届くようになりました。私は「変わりありません」と返信していました。


そして、年が明けた先月の初旬でした。私の住んでる県ではまた、コロナが増え始め再び分散出勤となりました。シフトは前回と同じでした。
分散出勤が始まった火曜でした。私は在宅勤務の日でした。ちょっと息抜きにエッチなサイトにいってチャット内でエッチな画像を送り合っていました。その時にユリさんからショートメールが届きました。「旦那に変わりありませんか?」
私は「今週からS先輩とはあまり会わないのでわかりません」と返信しました。
ユリさんは分散出勤だということを知らなかった様でした。「出勤表みたいなのある?」と来たので、スマホで撮った分散出勤のシフト表をショートメールに添付して返信しました。
しかし、私が添付したのはチャットでやり取りしていた自分の息子の写真でした。
私はすぐに気付き、シフト表を送り謝罪しました。「間違えました。本当になんでもないので、すぐ消してください」と‥
ユリさんから返信は来ませんでした‥

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2022/02/04 21:34:10(Ho4Btx3h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.