ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張先で
投稿者: エロリーマン
少し前に出張に行った時のことです。
本来なら日帰りの予定でしたが、クライアント先でトラブって遅くなり、しかも天候不良で、変更した帰りの飛行機が欠航。
やむなく上司に許可を取り、翌日の朝一番の便を押さえ、1泊することに。
ふと目をやると、後ろに並んでた女性が、同じ感じで困ってそうな顔をしており、変更手続きと、なんなら一緒のホテル取りましょうか?(もちろん部屋は別で)と言ったら、お願いしますと言われ、ホテル予約サイトで、最寄りの街中のシティーホテルを無事確保。
タクシーで移動し、降りる際に払いますと言われましたが、経費で落とすのでと私が払って下車。

女性はうちの近くの会社勤めの40代で、滅多に出張はなく、たまたまリモート対応してない研修参加で来てたとのこと。
一旦ホテルにチェックインし、近くの飲食店で夕飯を済ませて戻りました。
館内に大浴場ありますよと言ったら、嬉しそうにしていて、冷えたし行ってみますと言って別れました。

私もざっと出張内容の整理をしてから大浴場に。
出たら、ちょうど浴衣姿の女性も出て来たところでした。
女性から「ちょっと飲みません?」と言って自販機のビールを買ってくれ、女性の部屋に。
一緒に女性はベッド、私は椅子で向かい合わせで飲みながら話しをしてましたが、女性も酔ってきて、「こっち来て~」と甘えだす始末。
ベッドの横に座ると女性からくっついてきて、私が「もう酔ってます?」と言ったら、「ダメ?」と言われ、こりゃ女性が求めてきてるなと察して肩を抱き寄せると、ニコリとして「キスして~」と言うので、ゆっくり身体を寝かせてキス。
舌を絡ませ、浴衣に手を入れるとブラはしてなくて、乳首を指先で転がしたり摘まんだりしたら、喘ぎ声が出始め、下を触ると割れ目はヌレヌレ。
パンティを脱がせ、アソコを舐めてたら、「いっちゃう~」と言って身体を反らせました。
「私もしゃぶらせて」とチンポを咥え、しばらくして「入れていい?」と言い、「ゴム無いけど」と言ったら、「生理前だし大丈夫」と上にに乗って自ら挿入し、腰を振り始めました。
なかなか絶妙な締まり具合で、途中で射精しそうになり、止めて私が上になって再び挿入。
女性は何度もイクイク!と言い、私も女性の中に射精。
しばらく繋がったままキスし、抜いてすぐティッシュで拭き上げました。

腕枕してやると、女性はすぐ寝息を立てて寝てしまい、私も一緒に寝ました。

朝方、股関がモゾモゾすると思ったら、朝勃ちチンポを女性が咥えていて、私が起きたのに気付き、また上に乗って、もたれ掛かってきてキス。
下から突き上げたら「イクイク…」と私にしがみつき、また突き上げながら一緒にイキました。
その時7時で、一緒に入浴しに行き、戻って身支度を整え、モーニングに。
また部屋に戻って、飛行機の確認すると、まだ午前中は欠航で、ネットから夕方便に変更し、女性のも一緒に手続きを。

とはいえチェックアウトしないといけないので、一旦ホテルを出て、とりあえず、プチ観光でもしますかと、駅のコインロッカーに大きな手荷物を入れて、メインのとこだけ見て周りました。

ランチ後、空港に行くまでもう一度抱いてと言うのですが、空港までの移動や搭乗手続きを考えると、一時間程度しかないし、天気も微妙だったので、とりあえずリムジンバスで空港に移動。
かなり空いていて、ほとんど前半に座り、我々は最後部に。
出発後、空港まで女性にずっとフェラさせ、着いたら、折り返し便が少し遅れてる程度で、まだ搭乗手続き受付に時間があり、展望ホール階に。
寒いせいか、あまり人が居らず、周りを見ながら多目的トイレに連れ込み、再びフェラで勃たせた後、女性に下だけ降ろさせ、立ちバックで挿入。
5分程度で中に射精し、トイレットペーパーで拭き上げずにパンティを強制的に上げたら、「匂っちゃうかも」と言いながらも、嫌がる素振りは無し。
搭乗手続きを済ませ、搭乗ゲートに入れるまで夕飯を済ませて、ゲートイン~搭乗。
機内では、女性はずっと手を繋いできて、うっとりした表情をしてましたが、空港に着くと別れが寂しいのか、暗い表情に。

でも互いに家庭もあるし、またゆっくりしましょうよと、抱き締めてたら落ち着き、リムジンバスで駅まで移動。
乗客が多くてエロいことは出来ず、最後に他が降りるまで待って、キスして降りて駅まで。
帰りの路線が違うので、女性を見送り別れました。

翌日、お礼のメールには、これからの予定が書かれていて、私も都合合わせて会うつもりです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/19 13:27:34(FEXXjRWI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.