ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:押しかけ女房(笑)
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
1月22日、離婚調停中のCさんのゴリ押し訪問。

先月は16日と29日にデート、セックスしており、お互い「デートは月イチペースでね。」と取り決めておりましたので、最後のデートから1ヶ月目辺りを予定していたのですが・・・前日金曜「29日のはスペシャル(?)で、16日からは1ヶ月とっくに過ぎてる。」と半ば言い掛かりの様な理屈で「明日夕方から行くからね。」と締めくくられてしまいました。ご無体な・・・初めてセックスしたのが11月の半ば、今日はセックスするの5回目。一月に2回ペースなんですけど?(^_^;)
嫌じゃないけど、珍しくその日は一人で(裁断が必要な書類を焼いたりとか兼ねて)焚き火して遊ぶつもりだったのに。まぁそういうとこも可愛いと思うしかありません(^_^;)

土曜はパートさん達にお休みを取って貰っているので基本的には出勤なのですが、先日リモート体制に戻したばかり。飯も食わずに仕事して16時に仕事を切り上げ、16時30分過ぎには自宅に戻りました。どーだ!(笑)

開けた窓から特徴的なエンジン音が聴こえ、5分後「へー!今日は早いね!」とCさん登場。「はい、これ持って。」とコストコのデカい袋を押し付けられ「うっわ、サッムーい!暖房点けるよー」と上がり込んで、手洗い、うがい。流れる様にキス。

マイペースと言うか仕切り屋と言うか・・・メンドクセーのですが、憎めないんだなー(^_^;)

「直ぐにご飯にするから、テーブル拭いといて。」とサッサと持参のエプロンを着けてキッチン。「これ開けて。」とトマト缶を渡されて「あと、私コーヒー飲みたいなー〇〇さんのコーヒー美味しいからねー」と、ホイホイ使われ30分後には晩飯になっておりました。

キャベツと鶏肉のトマト炒め(?)みたいな物に、買ってきた大盛りサラダ、バゲット、チーズ、春菊のツナマヨ和え。
Cさんは、まーったく家庭的には見えないのですが、味付けのセンスがいい・・・負けている様でちょっと悔しい。

「お仕事お疲れさまー」と乾杯。「〇〇さんIPA?好きでしょ?」と缶を見せて貰うと、お菓子の魔女IPA。「これ、どうしたの?」と訊くと「冷蔵庫に入ってたから持ってきた。」とのこと。息子さんこっち系か(^_^;)そして泣くぞー(^_^;)一応「空き缶は持ち帰ってあげたほうがいいよ。」とは言っておきました(^_^;)

お喋りしながら適度に飲んで19時半お風呂。良く手入れされたショートヘアを洗ってあげて、一緒に浴槽に。その後フェラチオの練習。
優良可で言えばかろうじて可。歯は当たるけど、中で舌が動かせるくらいにはなりました。「あんまりしたこと無いから・・・ヘタでゴメンね。」と言う辺りは萌え(笑)どこで覚えたのやら、最後に先っぽに「チュッ」とキスするのも可愛い(笑)

お風呂場でセックスしてしまいたかったのですが、Cさんは中が狭いのでお湯の中ではヌルヌルも流れてしまって滑りが悪くなり、入りはするのですが、ちょっと痛そうな感じ。「後でゆっくりね。」と切り上げ。

お風呂上がりにボディーバターを塗り合い。私は直ぐにでもしたかったのですが「またワイン飲んでからしたい。」と言われて、一旦部屋着を着て、ジョン・ウイッ○の続きを観ながら、晩飯の残りをツマミに呑み。

ペッタリ寄り添ってきたので、時折オデコにちゅー(笑)飲むと可愛くなる女性好き(笑)一応エンドロールまでビデオは流していましたが・・・全然観て無かった(^_^;)また見直そ(^_^;)

Cさんもいい具合にふにゃふにゃしてきたので「いこっか?」と手を引いてベッドへ。お互い部屋着を脱がし合って下着だけになり抱き合ってキス。気持ちよくなるまでは、くすぐったいが勝つのは変わらず。「やだーそこくすぐったい!」連呼(^_^;)
パイ揉み、乳首舐めから入ると、デコルテの感度も解禁になるのですけどねぇ・・・不思議不思議(笑)

「すごく似合うよ。」と褒めながらブラを外すとデレクローズ。由利子さんちで覚えたから知ってるーまたお高いやつだ(^_^;)
ショーツもお揃いでしたので、丁寧に脱がせてようやく裸になりクンニ。

クンニは「ぜーったいにダメ!あり得ない!」と完全拒否だったのですが、じっくり愛撫して、なにがなんだか分からない所まで追い込んでからすれば問題無しでしたので、今回はその手前位で挑んでみたのですが・・・おそらく以後オッケーかと(笑)
いいところに当たると、両手で頭を押し退けようとしますが、大して力も入っておらず、数分続けると抵抗ゼロ。クリを舐めながら触ると足の指まで性感帯、どこを触っても気持ちよくなる様で声が出なくなり「ひぃっひぃっひぃっ!」と過呼吸一歩手前の引き呼吸。

指を挿れてポイントをクイクイ押すようにすると小さな放物線を描いて潮吹き。ポイントを掴んだところで「ほら、俺の顔見て。」と促して潮を飲むのを見せつけると「あ、あ、ああー!」と高まり仰け反って、ベッドのヘッドボードに後頭部をゴツン。慌てて「わ!大丈夫?」と頭を抱えたのですが「すごい、すごい!気持ちいい。」と言うだけで痛い様子は無し。

体勢も変わったところで正常位で挿入。ショーツを脱がせた時点でしっかりベトついていましたが、生でもキツキツだったアソコもかなり馴染んだ感じ。「ねぇ、ねぇ気持ちよくして。」と言われてゆるゆると出し入れ。腰の角度を変えると潮吹き。「ふぅーん、ふぅーん」口を半開きにして大きく呼吸。「気持ちいい?」と訊いてもガクガク頷くだけ。「自分で口押さえて。」と促してから、強め深目にグッグッと押し込む様にすると、鼻から「んんんーん!んぁ!」と声を漏らし、口を開けて「ダメ、もういっちゃう、いくいく・・・」と自分から腰を押し付けてきたので、こちらはストップ。ハァハァと大きく息をついて少し落ち着くと腰を振ったり回したりの寸止めを繰り返すと「ちょっと、ちょっと休ませて。」と自分でペニスを抜こうとしてきたので「だめー(笑)」と身体を起こして腰を掴み、太腿の上にCちゃんのお尻を乗せて下からスリ上げる様に早腰。数回ハメ潮吹いてから、口を押さえたまま上半身のたうち回り「ギギググッ!」って感じの呻きを上げてながら上半身をもたげてクランチみたいな格好に・・・おー!キッツいー!膣けいれんを警戒してサッと抜くと「んは!!」と声を上げて多めの潮。

私もイク目前だったので、身体を密着させ直してクリにペニスを擦りつけて「C、イクイク、でる!」と声を掛けて射精。2人のお腹、潮と精液でベトベトになりました。

「へぇへぇへぇっ」と深く口呼吸を続けながら、両手で私の顔を撫で回して「ねぇキス。」とおねだり。敏感な上あごをススっと舐め回すと身体をビクビクさせるとこが非常に可愛い。こちらからも、左手でアゴから頬、右手で頭をナデナデすると「気持ちよかったの。〇〇さんは?」と目を覗き込んできて「気持ちよかったよ。いっぱい出たよ。」と答えると「うれし」とちゅーしてくれました。

2人のお腹の間をヌルヌル擦って、指をちょっと舐めて見せてから「あーんして?」と口を開けさせて指を挿し入れると素直にペロペロ。続いて手のひらもペロペロ。
ちょっと前まで「汚い!」って嫌がっていたのに随分馴染んでくれました。指も手のひらもくすぐったくて、舐めてもらうこと自体好きですし、エッチで可愛いですしね。

枕カバーにしていたタオルを取って、2人の身体を軽く拭い、布団をかぶり直してイチャコラ(笑)
時計を見ると日が変わる直前で「そろそろ寝よっか?」とチューするも「もう1回したい。だめ?」とおかわりの要請があり、初の69。中出ししちゃうとお風呂挟まないとクンニも厳しいですので・・・外に出して良かった(笑)

お風呂のとこでも書いた様に、咥えるのはまだまだですが、手で扱きながら亀頭を舐めることは「もういいよ。」と言うまで続けてくれるのですが・・・クリに舌をあてて、中指を挿し込むと、実質的にはCちゃんの顔の前に勃起をぶら下げたクンニ(笑)握っているのが精一杯で「ほら!」と腰を振って促すとシコシコ、ちょっとペロペロ。

Cちゃんはやっぱり上の口より下の口の方がいい。愛液はかなり濃い目ですが、ちょっとノックすると潮を吹くポイントが広く、すぐにサラサラになってしまうので、握って扱くような強い刺激があります。

完全に手が止まってしまった所で、そのままハイハイさせて、背面騎乗位で挿入。指と舌で何回もイッて既に頭ぼんやりの言いなり状態。マットレスのスプリングを使う様にしながら、引いた腰が戻る感じで、下から突上げ。身体を起こして背面座位。

乳首を弄りながら首筋を撫でて、結合部の周りをあちこち撫で擦ると「いやー!だめー!」と大きい声が出てしまい慌てて片手は口を塞ぎに。口を塞がれると更に興奮するのか、もがきまくり座位を維持出来なくなり、バックに変更。

枕を渡して「声出ちゃうなら、枕に顔埋めてなよ。」と伝えると、素直に枕に顔を突っ込んだので、細い腰を掴んで中をこねたり、突いたり。くぐもった喘ぎが続き、腰がズルズルと下がって、失神したのが分かったのでガッシリ掴み直して激突きで私も射精へ。腰をゆっくりと下ろして、半回転転がすとどこも見ていない目と半開きでヨダレ。

頭がベッドの足側に向いていたので、枕だけ移し、腰下にバスタオルを敷き込んで、私もダウン。急に眠気が強くなり2人で布団を被って就寝。


翌日(?)私は5時半起床。薬なしで4時間近く眠れて絶好調。あまりうるさくするとCさんを起こしてしまいそうでしたので「軽くランニングに出ます。」とメモを残してスロラン1時間。しっかり寝るといつもの倍走っても余裕。睡眠っていいなー(笑)

シャワー、メールチェック、コーヒーとタバコ、歯磨き(これはCさんがタバコ好きじゃない為)トーストと卵を焼いて、Cさんにキスして起こして朝食。Cさんのお土産のマスカットバターとか使ってみましたが・・・コンフィチュールとバターで良くない?(^_^;)

昨夜は私も寝落ちしてしまった為、ベッドは昨夜のまま。寝室・・・セックスした気配がすごい。シーツはぐちゃぐちゃでさらにそこら中ビショビショ。部屋全体エロい匂い・・・「やだ、なにこれ。私何してたの。」と自分のしたことに引き気味のCさん。「んー盛大にイッてたねー。シーツ外して洗っちゃうねー」と動くと「いいから、私するから。〇〇くんは休んでて!」と必死で片付けするCさん。
「ねー今日はもうしないのー?」とリビングから声を掛けると「するけど、だめ!ちょっとまってー」とバケツに雑巾まで取り出してきて掃除。知らんかったでしょうけど、毎度私それらシーツ洗って干して、マットまで干してるんですよー(笑)

9時半には一段落。「そんな綺麗にしても、またぐちゃぐちゃにすることするんでしょー?(笑)」と誂うと「〇〇くんのコレ(股間)が悪いんだよー私セックスで吹いたりしなかったもん。これからベッドは私が片付けるから。〇〇くんはコーヒー挿れて。」と、パンツの上からペニスをポンと叩いて行きました(^_^;)

コーヒー飲んで一息。軽くシャワーして、綺麗に整えて貰ったばかりのベッドへ。

「わざわざ着けなくてもいいよー」とは言ったのですが、持参のセクシーな下着を着けてからCさん再登場。黒のスリーインワン。ガーターベルト大好き(笑)

バックハグで両乳首を同時にいじりながら首、肩、背中をハミハミ。片手を下ろして恥丘、鼠径、クリの3点攻め。

酔っ払っていない分よく健闘したとは思いますが・・・前から抱き直して、いつもの場所を責めるとピュピュッと潮吹き。ブラ半ずらし、ショーツだけ取って挿入、ハメ潮吹きっ放し、頭振乱しまくり。少し休んではまた繋がってを繰り返し、少しだけ遅め軽めのお昼を挟んだりしながら、14時まで断続的にセックス。私も射精2回、満足まんぞく。

「〇〇くんと過ごせばジム必要無いわ。」と、言われながらお風呂。お風呂後今度は2人で寝室を直して、軽くマッサージし合ったり、ストレッチしたり。

16時には部屋を出て、車を置いてからCさんの馴染みの店に案内して貰って食事と軽い飲み。奢ってもらってしまいました(^_^;)

家に来るときは比較的シックな格好で来るのですが、自宅近くではそうなのか、着替えて出てくると皮スカートにブーツのハードな感じ。私はこっちの方が好きかな(笑)

牛スジのトルティーヤにコロナビールにチェコビール、サラダチキン、肉肉。
飲んで駅まで手を繋いで、電車で解散。

よく寝て、よく食べて、よくセックスしたなー
いきなりで面倒な気持ちにはなりましたが、良い週末になりました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/01/23 23:06:48(/jD1/WPx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】今日は掃除のおばさんも休みみたいなので私が会社のトイレを掃除します #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.