ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なかなかさせてもらえなった人妻
投稿者: 孝志 ◆UO5P9JhUW.
俺が50歳、紗希37歳とあるサイトで知り合いサイトを通じて5~6回目あたりから直アド同士でメルしあい、さらにそれから10数回メル交換して初対面しました。
和風創作のランチです。
ランチする駐車場で待ち合わせをして紗希が乗ってる車を待ちました。
紗希は22歳で音大を卒業して24歳で結婚して旦那の住む町で住み始め家でピアノ教室をしてると言ってました。
子供は一人で3人住まい。
子供の母親同士の少しの付き合い以外、買い物くらいしか外には出てなくて遊びたいと言ってた彼女。
女性が、それも主婦が遊びたいと言うことは、エッチだと思ってた俺は的が外れた。
4回目のランチの後、そろそろいいかと思い、こうしてあうのだからそろそろ良いだろ!
紗希は全くその気が無く、私はたまに会ってお昼食べたりお茶するだけで良いの。
俺はあきらめてラインからくるメルに返事もしない日が続きました。
でも紗希から、こんどあそこのランチに行かない?
2度3度の誘いにようやく答え月に1度一緒にランチ。
でも紗希はエッチはしないよと言う。
もう俺もあきらめ全く返事をしないと誘ってきませんでした。
そして1年半ほど経ったころ、久々にメルが着ました。
久しぶり、お元気ですか? お茶でもしない?
俺も久々だったので誘いに乗り、会いました。
話しながらホテルに誘うと、ちょっとトイレと言って帰ってくると、ごめん女の子が来ちゃったわ。
エッチしてもから今日会ったんだろと思ってたが生理がきたのか・・・
そして2週間ほど経ったとき、あそこのランチに行きたいと誘ってきた。
今日は良いだろうと思い、ランチした後、俺の車に乗って・・・
そして俺は真っ直ぐホテルに車を走らせました。
ホテルの駐車場に着くとなかなか下りない紗希。
ねえ~やっぱり・・・・入ってしまったんだからとりあえず下りて・・・
手を引っ張り足の進まない紗希を引っ張るように部屋に入りました。
ソファーに座り、抱き寄せてキスしようとするとダメ!
体を触ると抵抗してきます。
それでも少し強引に触り服の上から揉み、スカートの中に手を入れると股を閉じて抵抗。
なんとかパンスト&パンティーの上からクリを触り擦り始めると首を横に振りダメダメ~~
俺は強引に直にクリに触り指を中に入れてかき回すと微かな喘ぎ声を出しました。
さらにかき回し喘ぎ声も少しづつ大きくなると服の中に手を入れてブラのホックを外して直に乳房を揉み乳首を弄り続けると抵抗も無くなりました。
ダメ~~が甘える声に変わりました。
脱がし下着だけの姿にしてベットに移動し紗希を見ながら俺は裸になり、ビンビンに立たせた物を握らせ、俺も物はどうかな?
大きくて硬い!
入れて欲しい?
ダメ!それは越えちゃ~ダメ!
キスしようとすると手で塞がれましたが乳首を舐め吸い、俺の舌は体を這いずりクリに到達。
乳房を揉み乳首を弄りながらクリを舐め時には舌を入れたり吸った。
紗希の体から力が抜けて逝っちゃった??
息は荒くハァハァ言ってた。
俺は聞かずに中に入れるとダメダメ!!
それでもピストンを始め続けると俺の首に手を回してきてキスしてきた。
ピストンを続けてると紗希は強く抱きしめてきてイイ~~すごい~~
寸前のところで抜き1回目が終わりました。
その後2週間に1度ランチが2回ほどあった後にホテルin。
そんな付き合いが半年続いた。
今では週に1回ランチ後はホテルに行ってます。
紗希も積極的に攻めてくるようになりピストン時に振動バイブを当てると潮を吹きます。
初期は1回で終わってたましたが今では3回は当たり前になってます。
俺の精子も飲んでくれてます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/28 13:53:51(OYQIw4S7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    参加希望-東海/生見せカップル 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.