ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知り合いの人妻
投稿者: こうちゃん
妻を亡くした55歳の男ですが、バレーをやっていた関係で、昔から付き合いのある人妻の恵子さん(51)と、関係を持ってしまいました。
亡くなった妻を含めて十年来の付き合いで、お互いに恵ちゃんこうちゃんとフランクに呼びあっていて、妻が亡くなってからも、色々と気にかけてくれていました。私生活にも関わってくれていて、その日は愛情に飢えているだろうからと、家に来て手料理を作ってくれていました。恵子さんに対して特別な感情が無かったとは言えないし、妻を亡くしてからはその思いが強くなったのは事実です。俺は1人暮らしで、家のキッチンに女性が立つのは約5年ぶり。ブラウスに膝丈のスカート姿で、キッチンに立つ恵子さんを見ていると、初めはやっぱりいいものだなぁと、しみじみ思っていただけなのに、ずっと女性に触れていなかったせいか、後ろ姿を見ているとムラムラしてきて、ゆっくり近付いていった。
「女性がキッチンに立っている光景は…やっぱりいいもんだな」
「そうね…こんなおばさんてところを差し引けばいいかもね」
「こんなおばさんでも…魅力的だと思うけど?……後ろ姿を見ていると…変な気分になってくる」
「変な気分て……」
俺は無言で後ろから抱き締めた。
「こうちゃん?…」
「ごめん……少しだけこのまま…」
恵子さんは何も言わずに、抱き締めさせてくれていて、俺は久しぶりの女の身体の感触に、興奮して勃起していた。硬く膨らんだ股間が恵子さんのスカートのお尻を圧迫していて、恵子さんもそれに気付いたようで。
「こうちゃん……いいけど…ちょっと落ち着こ?」
「ずっと1人で居たから……自分じゃ抑えられなくて……ごめん…」
「こんなおばさんに興奮してくれるんだ……旦那なんか見向きもしないのに…」
「こんなおばさんて言うのは止めない?……こいつはそんなこと…思ってないんだから」
俺は後ろから抱き締めたまま、硬く膨らんだ股間をお尻に擦り付けていった。
「こうちゃん……ずっと1人で…我慢してたんだね……私で良ければしてあげようか?」
恵子さんは後ろに手を回して、硬く膨らんだ股間を撫でてくれた。5年ぶりに女性の手が触れた股間は、どんどん熱くなってきて、欲望を抑えることができなくなってきた。
「こんなこと…人妻にお願いしていいのかな……恵ちゃん…」
「こんな私で良かったら……こうちゃんを楽にしてあげたい…」
恵子さんは抱き締めた俺の手を解くと、振り向いて目の前にしゃがみ込み、俺のズボンとパンツを下ろして、勃起した肉棒を露にさせた。恵子さんを目の前に露出した肉棒は、血管が浮き出るほど硬く勃起して、真上を向いて反り返り脈打っていた。近年は年のせいか勃起力も衰えてきていて、ギンギンになることなど無かったのに、露出した肉棒は青年のように硬く勃起していて、自分でも驚いていて、恵子さんも俺と同年代の旦那さんで比べていたのか、驚きの表情を見せていた。
「やだ……すごい……こんなに?…」
「こんなになったのは10年ぶりだよ……恵ちゃんの魅力で……」
「私に……慰めてあげられるかなぁ……」
恵子さんは肉棒を握って扱きながら、唇で亀頭を包み込み舌を這わせて念入りにフェラしてくれた。恵子さんは唇と舌と指で、巧みに敏感な部分を刺激してきて、妻とも違う感触に脈打つ肉棒は、亀頭の先から大量のガマン汁を溢れさせていて、恵子さんはそれを嫌がることもなく、より激しくしゃぶってくれていた。恵子さんのフェラが俺の気持ちを昂らせて、それだけではもう我慢できなくなってきた。
「恵ちゃんごめん……俺……我慢できそうにない……」
「こうちゃん……ベッドに行く?」
唇を離して立ち上がった恵子さんを、抱き締めてキスすると受け入れるように唇を緩くした。ゆっくり舌を差し込むと、そこに自分の舌を絡み付けてきた。
「恵ちゃん……いいの?」
「こうちゃんが求めてくれるなら……」
2人で寝室に入って行くと、恵子さんは自ら服と下着を脱ぎ捨てて、目の前で全裸を晒した。
「こんな身体だけど……抱いてくれる?」
「いま目の前にいる女性が……欲しくて堪らないんだ……」
俺も全裸になってベッドで抱き合うと、全身に指と舌を這わせて愛撫していく。恵子さんの身体は敏感に反応して、何度か絶頂に達しながら迎える準備をしていて、指を差し込んだところは溢れるほどぐっしょり濡れていた。
「こんなに…感じてくれてるんだ……」
「恥ずかしい……」
「嬉しいよ…恵ちゃん……入れるよ?…」
「こうちゃん……きて……」
抱き締めたままキスしながら、ゆっくり深く挿入すると、ギュッと抱き着いてきて中を締め付けてくる。昂った気持ちを抑えられずに、激しく突くように腰を動かすと、寝室に恵子さんの声が響き渡る。久しぶりに聞いた女性の淫らな声に益々興奮してきて、恵子さんを犯すように激しく腰を打ち付けた。キツく抱き着いて唇を求めてくる恵子さんを見ながら、限界まで登り詰めて。
「恵ちゃん……もう……」
「こうちゃんこのまま……私の中でイッて…」
俺は抱き締めてキスしながら、恵子さんの奥まで深く差し込むと、大量の精液を中に吐き出した。繋がったまま何度もキスして確かめ合って、いまでも関係は続いている。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/28 18:31:01(r7XZXPyZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.