ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:古い付き合いの人妻
投稿者: ナオ
私は3年前に妻の亡くして、1人暮らししている52歳です。
昔から家族ぐるみで、付き合いのあるSさん夫婦とは、妻の生前から4人で飲みに行ったり、お互いの家を行き来して、宅飲みしていたり。休日に一緒に出かけることも多かったけど、奥さんの理恵さんとは、男女の関係などは全くありませんでした。お互いに男女の意識もなく、フランクな関係を続けていました。
妻を亡くしてからは、引きこもり気味になっていた私を、頻繁に誘って連れ出してくれるようになって、私も少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
その日は少し遠出をして、バーベキューに行こうということになり、普段なら1台の車で行くところが、私に朝イチで私用があり、少し時間が合わなかったので、先にSさん夫婦が行って準備してくれて、私は少し遅れて行きました。現地でバーベキューを楽しんでいる最中に、Sさんの旦那さんに電話があり、仕事先のトラブルで急に出社することになり、引き上げようかと思っていると、バーベキューも始めたばかりだし、ちょうど2台で来ているので、2人は引き続き楽しんで欲しいと言われ、食材も勿体なかったので、私もお言葉に甘えることにして、旦那さんは1人で戻って行きました。理恵さんと2人でバーベキューをして、周辺を観光しながら、旦那さんへのお土産などを物色して帰路につきました。
その途中でのこと、スーパー銭湯を見かけた理恵さんが
『たっぷり煙も被ったし、お風呂に入って行きませんか?』
私は正直こんなところで1人で風呂に入ってもなぁと、あまり乗り気では無かったけど、楽しそうに誘ってくる理恵さんを見ると断れなくて、寄って行くことにしました。
上機嫌で中に入った理恵さんは、聞いてきますね?と1人で受付に行って戻って来ると
『こっちですよ、行きましょ?』
言われるまま理恵さんについて行くと、大浴場の看板とは違う方向に歩いて行って、エレベーターに乗り込み不思議に思っていると、ここですよと言って、鍵でドアを開けて入って行きました。理恵さんについて入ると、ホテルのような感じの部屋で
『えっ?……あの…ここは……』
『どうせならゆっくりしたいと思って、家族風呂が空いてたから借りちゃった(笑)』
そこは宿泊もできる部屋で、2~4人部屋があるらしく、ダブルベッドとソファーセットがあって、お風呂はガラス張り。見ようによっては地味で落ち着いたラブホテル。そんなところに他所の奥さんと2人なんて、妙な雰囲気にドキドキしながら焦っていた。
『旦那はけっこう遅くなるみたいだから、ここで食事も済ませちゃいましょうか(笑)』
理恵さんは普段と変わらず振る舞っていたけど、私は状況と雰囲気に緊張していて、理恵さんが楽しそうに部屋を見回ってる中、私はソファーに座って雰囲気にドキドキしていました。
『とりあえずお風呂に入りましょうか』
『あっどうぞ、先に入ってください』
すると理恵さんはニコニコしながら、隣に座ってきて肩に手を置いて、持たれかかるようにしながら耳元で
『もぅなに言ってるんですかぁ……せっかく混浴できるんですよ?一緒に入りましょ?(笑)』
『えっ?……いやいやいやいや……それはマズイでしょう……いやだなぁ(笑)』
私は冗談だと思っていると、手を取って顔を見つめて
『ただ一緒にお風呂に入るだけじゃないですかぁ…何か不都合でもあるんですか?(笑)旦那も一緒に入ってくれないし、こんなおばさんとじゃ嫌だとか?』
『嫌とかじゃなくて……他所の奥さんだし裸だし……さすがにマズイでしょう…』
『裸の付き合いって言うじゃないですか(笑)それにこのお風呂って、部屋から丸見えなんですよねぇ……私の裸だけを見たいってことですか?(笑)』
ガラス張りのお風呂は、部屋のどこからも中が丸見えの状態で
『私だけ見られるのって不公平でしょ?(笑)だから一緒に入りましょ?』
妙な理論で言いくるめられて、なぜか一緒に入ることになってしまって。とりあえず先に入って湯船に浸かって貰って、後から入って行くことにした。
暫くすると中から理恵さんの催促の声。理恵さんが湯船に浸かっているのを確認して、脱衣場に入ると背中を向けて、着衣を脱いで裸になりながら、正直ドキドキしていた。昔は妻とも時々一緒に入っていて、自然にそういう雰囲気になって、お風呂の中で少し愛撫し合って寝室に、といった流れだったけど、いま一緒に入ろうとしているのは他人の奥さん。しかも妻が亡くなってからずっと、女性の身体を見ることも触れることも無くて、興奮してしまわないかと不安を抱えながら、股間をタオルで隠して入って行った。
『早く早く、気持ちいいですよ?(笑)』
2人がゆっくり入れる広さで、目を逸らしながら掛け湯をして、タオルで股間を隠したまま湯船に浸かると、理恵さんは脚を伸ばしてタオルで隠すことも無く浸かっていて、目を逸らそうにも窓が無くて、景色も見れず天井辺りを見ているしかなかった
『何キョロキョロしてるんですか?(笑)ちゃんとこっち向いて話しましょ?』
両手で顔を掴まれて正面を向かされると、透明なお湯の中でオッパイと陰毛が揺れていて、嫌でも視線に入ってきてしまう。妻より小柄な割に大きくて形のいいオッパイ。その身体は色っぽくて、益々ドキドキしてしまっていた。目を逸らすのも不自然で、理恵さんの頭の辺りを見ていたけど、視線の端では常にオッパイが揺れていて、タオルの中で股間が熱くなってくるのを感じて焦っていた。普通にタオルを被せていたら、形が浮き出てバレてしまうので、不自然かと思いながらも、お湯の中でタオルを浮かせるように隠していると
『ナオさん知らないんですかぁ?タオルをお湯に浸けるのはマナー違反ですよ?(笑)』
そう言っていきなりタオルを、剥ぎ取られてしまった。抵抗する間もなく露にされた股間のモノは、既に完全勃起状態で、慌てて手で隠していると、理恵さんが横から抱き着くように身体を寄せてきて、隠していた手をどけさせられて
『すごい逞しい……これってやっぱり……私に反応してくれてるんですよね?』
『すいません……こういうのって久しぶりだったんで……抑えられなくて…』
『私は嬉しいんですよ?…もう旦那も手を出してこないような身体に……ナオさんが興奮してくれているのが……』
『理恵さんはすごく魅力的ですよ……』
『ナオさんだって……すごく逞しくて素敵ですよ?……うちの旦那なんかこんなに固くなったとこ……見たこと無いもの…』
そう言いながらお湯の中で、勃起したモノを優しく握られて、ビクッと反応してしまった
『理恵さん!……それはマズイから……』
『ナオさんずっと1人で……すごく寂しかったでしょう?……少しくらい私が慰めてあげても……バチは当たらないでしょう?……』
今にも唇が触れそうなほど近くで、見つめられながら理恵さんの指が、妖しく動いて絶妙に亀頭を刺激してくる。固く勃起したモノはヒクヒクと反応して、拒否しなければという思いが、気持ち良さにどんどん薄れてくる。
『すごく固い……これが私のせいだなんて……いっぱいしてあげたくなっちゃう……』
耳元で囁きながら、上下に扱き始める理恵さん。吐息が耳に吹き掛けられて、雰囲気も合わせてどんどん興奮してきて、手を取られてオッパイを触らされると、躊躇すること無く揉んで乳首を刺激して、唇を重ねられると理性も飛んでしまって、もう止まらなくなっていた。抱き締めて舌を絡めてキスしながら、乳首を刺激して陰毛の奥に指を這わせていくと、理恵さんも舌を絡み付けてきて、お湯の中で激しく扱いてくる。その動きで湯面が波立って、それに誘発されるようにお互い興奮してきていた。理恵さんが私を湯船の縁に座らせると、広げた脚の間に身体を入れてきて、目の前で反り返って脈打つモノを、咥えてねっとりフェラしてくれた。約4年ぶりの女性の唇の感触。自分の手の感触とは、比べられないほど気持ち良くて、手を伸ばして理恵さんの乳首を弄んでいると、立ち上がった理恵さんが、向かい合わせに上に跨がってきた。
『もう我慢できないの……』
間近で見つめて腰を揺らして擦り付けながら、そのまま生で挿入してしまった。
想像以上に締まりが良くて、久しぶりの感触を噛み締めるように腰を突き上げていると、理恵さんの喘ぎ声が浴室に響いた。
『すごい…こんなの初めて……気持ちいい……』
私もすっかり興奮していて、一旦抜いて理恵さんをお湯の中で立たせて、湯船の縁に手をつかせると、お尻を引き寄せて再び挿入、バックで激しく突いていた。
理恵さんの声と波立つ湯面に昂ってきて、限界がきて引き抜くと、理恵さんのお尻や背中に、精液が飛び散った。理恵さんはそれを自分の手で確認すると
『外に出しちゃったの?……中でイッて欲しかったのに……』
その後身体を拭いて、全裸のままベッドに移動するとすぐに2回戦突入。騎乗位で乱れる理恵さんを見上げながら、動きに合わせて腰を突き上げていく、挿入したまま体勢を変えて、仰向け、させて脚を広げて抱えると、夢中になってベッドが軋むほど、激しく抜き差ししていった。年甲斐もなく激しく腰を打ち付けて、限界が近付いてきて。
『理恵さんイクよ?』
『ナオさんお願い…中に出して』
抱き着かれてキスされると、私も夢中で腰を振って、舌を絡めてキスしながら抱き締めたまま、理恵さんにたっぷり中出ししました。
帰りの車の中では、ずっと手を繋いでいて、家まで送ると辺りを見渡してキスしてきました。旦那さんが月に2度、土曜日が仕事の時があって。その時には理恵さんが家に来て、手料理を作ってくれたり、1日一緒に過ごしていて、当然身体の関係も続いています。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2022/01/27 13:45:06(U7P98Tav)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.