ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険屋の熟女さん
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
「前のデートからもう一月経ちますよ。」と急かされて、本日午後はお休みにして保険屋の人妻さん、織江さんとデートしてきました。

織江さんはお住まいもまーまー遠いので、普通午後からのデートはしないのですが、今日は旦那さまの帰宅が遅いとのこと。天気も良いのでお散歩と昼飲みの提案もしてみたのですが「エッチしたい。」と分かりやすいお返事をいただき、織江さんの都合の良い駅まで電車、タクシーでラブホ、その後クラフトビールのお店で一杯とやはり分かりやすいデートしてきました。

駅ではまだ知り合いに顔を合わす可能性があるためか、ちょっと離れていましたが・・・タクシーに乗り込むなり積極的。太腿に手を置いて、悪戯な表情を浮かべながら、運転手さんの目を盗む様にズボンの上からペニスをイタズラ。シチュエーションに興奮してしまい、私もしっかり勃起してしまいました。降りる時運転手さんと目が合いましたが・・・気付かれてたな(^_^;)

ホテルに着くと丁度切りの良い時間で、部屋も程よい所が空いていたのですが・・・「いつも出させてばっかりだし私が。」と高めの部屋を選んでお支払いされてしまいました。女性にホテル代出してもらうの苦手・・・と云うか嫌いなんですけどね・・・

部屋に入って上着を取り、立ったままキスハグ。ちょっとおっぱいを揉むと「今日はすごくエッチなの着けてきたよ。ほらー」とブラウスのボタンを外すと黒の乳首の所が割れたブラ。突然「あ、ごめんごめん!」とトイレに入ったのは、お揃いの股割れショーツからオリシー剥がしていたんでしょうね(^_^;)

「家出る前にお風呂してきたよ。」と仰るのは「すぐシたい」と云うことかなーと、そのままベッドに座らせてキスしながら愛撫。
スカートストッキングを脱がせて「今日は鞭持ってきた?」と訊くと「うん。〇〇さんの鞭、気持ちよくて頭狂いそうになる。あとコレも持ってきた。」と取り出したのが、アナル用のオモチャ。シリコンでふにゃふにゃ、太さとしてもカワイイものですが・・・大分使い込んだ感じ。アナルを指でイタズラすることはしましたが、アナル好きとは言っていなかったんですけどね。
半分位になったチューブのクリームを見る限り、それなりに経験ありそう。言われないと分かんないもんですね。

「〇〇さん、アナルはいや?」と真剣な顔で聞かれたので「嫌じゃないよ?今日はおもちゃも使おうね。」と返事すると「良かったー嫌だったら止めるから言ってね。」と素直に喜んでいました。

そのままイチャイチャと愛撫をし続けながら、アナルの経験がどの程度か訊いたりしたのですが、まだ持参のオモチャが限度でアナルセックスは痛くてとても無理そうとのこと。誰としたのかは聞くまでも無い感じでしたが、織江さん押したらなんでも出来そうだなー

お互い下着だけの姿になり、まずは股割れのままクンニ。クリ、アソコと指と舌で刺激してから、チューブのクリームを取りアナルとオモチャに塗りつけてグッと力を入れるとさしたる抵抗も無くツブツブした部分の3段位が中に。「あ、入った?」と聞いてくる位なのでこの辺までは全く抵抗が無い様子。もう1段、もう1段と根本の7粒目まで押し込むと「あ、当たる当たってる。」と良く分かる様子。クリームを足しながらゆっくり出し入れすると「あ、あ、あ!」と声が上がりますが痛みは無い様ですし、汚れも付いてくる感じも無く、クリをイタズラしながら逆の手でゆっくりと出し入れを続けました。

どうも「こぶりなオモチャが抵抗なく入る。」って程度で特にアナル単独で強い快感を得られる訳では無い感じでしたので、オモチャを根本の粒の無い所まで押し込んでから、身体を起こして興奮でガチガチになってぬるぬるのペニスをアソコにあてがい、そのまま一気に挿入。すぐに「ああっ!」と声が上がりしがみついてきました。織江さんは深くイク時にしがみついてくるみたいですので、アナルのオモチャはアソコを気持ちよくするブーストですね。身体を引き剥がして両脚を抱え、上壁を擦る様にすると初っ端から噴水状に潮を拭きました。クリに当てるローターに加え、アナルのオモチャも自宅では使えませんね(^_^;)布団ビショビショにされて夜寝るとこ無くなっちゃう(^_^;)

不安定な姿勢で腰を揺らしつつ、片手でアナルのオモチャを揺すると「あっ、おっ、おぅー!」と目を硬く瞑って首を振り潮をじゃーじゃー。「ほら!目を開けて!俺の顔みて!」と煽ると「〇〇さんーなんでそんなにニコニコしてるのー」と言われました。どうやら私も楽しくて仕方なかったみたいです(笑)ここで込み上げて1回目の射精。目の前がチラチラする位出ました。どちらかと言うと織江さんはユルい方なので、身体的な刺激より、精神的な刺激が強かったみたいです(笑)

硬さは失わなかったので、クリームパイにしてやろうと、そのまま突き続けると精液が泡立ってアソコの周りは白い泡だらけ。泡が溜まってきたなーと云うタイミングになるとピューと吹くので、お互い下半身ぬるぬる。織江さん目つきが虚ろになり、ヨダレを垂らし、声も上がらなくなり、ただグラグラと揺れ始めた辺りで、また射精感が込み上げて久し振りに抜かずの2連発。

私自身も汗でビショビショ、息も切れていましたので、ゴロンと隣に転がりひと休み。チラリと時計を見ると、始めてからまだ1時間半は経っていませんでした。これくらいの時間でこんなに疲れて続けて射精したのは久し振りですね。

いつもならハグしてナデナデしているか、織江さんが起き上がってお掃除フェラしている所ですが、二人とも動けず。お尻の下の冷たさと、お腹のヌルヌルが乾いてゆくのを感じつつうつらうつら。目を覚まして身体を起こすと織江さんのアナルにはまだオモチャが刺さったままでした(^_^;)

1回切ります。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2021/11/15 21:30:25(7ym6m/EQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.