ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仮面を被った人妻
投稿者: 人妻ゆりりん ◆8rAY01qi.U

 ( 遠 隔 )

 皆様はコロナが流行して、パートナーに会えなかったり、性生活のお悩みや、欲求不満になっておりませんでしょうか?

私は、環境の変化や、コロナが流行したことで、今までとは違った経験をしました。

 私は、30代の既婚者.事務職をしている人妻ます。

 婚姻歴は長いですが、子供はおりません。
夫とは、とても仲良しです。

 しかし、結婚数年後から夫婦生活、夜の営みはありません。

 私は、昔から人とは違った欲望があるようです。
 街を歩いていても、電車や会社でも、男性の胸に、目線がいってしまいます。

男性の乳首が透けていたり、盛り上がっていたりすると、触れてみたくなったり、ゾクゾクして鳥肌が立ったりします。

 目の保養は日常で、私に取ってはご褒美でありました。

私みたいに、男性の、乳首に興味のある女性はいないのかな?

自分でも、私っておかしいのかな?
 変態なのかな?
と思うぐらい、男性の乳首が気になります。

 特に、筋肉質で見た目は強そうな人や、イカツイ男性だったり、ドS男性なのに乳首が感じるという、ギャップがたまりません。

私の、大好物ですね。(笑)

 夫は、私がそんな変態妻だとは知らないはず。
 夫には、話したこともないですし、全くバレていないと思います。

 それに、夫は乳首は感じません。

 なぜ、結婚したのでしょうね(笑)

 勿論、性生活だけではないですし、夫には沢山の魅力があり、素敵な男性です。
夫婦仲は良いですので、結婚して良かったと思っております。

 数年前、夫の転勤で地方に行くことになりました。

転勤先について行き、私は事務職をしております。
転勤して、少ししたらコロナが流行しはじめてしまった。
 そして、ステイホームとなり、夫婦共に在宅になりました。

 在宅になり、四六時中夫と一緒にいる事になると、全く自由がなくなり、ストレスが溜まりますね。

夫婦別々の時間て、大切なんですね。 

今までは、仕事に行ってる間は、別々の自分時間、今は、、、。

 外出出来ないから、目の保養も出来ないし、ご褒美にもありつけない。

 実は、夫婦の営みが無くなってから、転勤してくるまでは、夫婦円満に過ごす為に、欲求不満を解消してくれるパートナーがおりました。

会社をお休みして密会しても、普段の帰宅時間までに家にいれば、問題無かった。

リフレッシュして、夫婦円満に生活が出来ていた。

なので、ただでさえ東京を離れ、パートナーとも離れて、欲求不満はたまる一方でした。

欲求不満がたまるように、お金が貯まれば良いですけどね(笑)

どうしたら良い物かと考えて居ましたが、コロナがあるので収まるまではと、我慢しておりました。

以前からナンネ登録はしていて、ちょくちょくお誘いはあったのですが、乳首感じるので会いましょう。
などと、やりたいだけの人ばかりだったのでスルーしてま
した。

そう、私はセックスだけがしたいわけでは無いから!(笑)

ある時、一通の連絡が来た。

年上の男性で、真面目そうで優しそうな方でした。
文章も丁寧で、写真付きで、連絡が来ました。

写真を見て、プロフィールを拝見しました。
イケメンでは無いですが、清潔感のある方でした。
東京で、治療院の経営者で、院長をされてるらしい。
お写真も、お医者様が着るような、手術着を着ていました。

私に興味を持ってくれた事は嬉しいが、他の人とは違い、乳首が感じると書かれていなかった。

だから私は、丁寧な長文に対して、一言で返した。

乳首舐めたら感じる?

とだけ返信した。

彼からの返信は、丁寧な文章中に

勿論、乳首を舐められたら感じてしまいますし、服の上から触れられても感じてしまいます。
とても敏感な乳首です。

と書いてあった。

私は、えっ?
服の上から触っても感じる!の?

そう、私は目の保養しながら、触れてみたいと思っていたことを思い出した。
触れてみたいと思ったが、どうせ会うためのサービストークだと想い、その後も素っ気ない返信しかしなかった。

しかし、彼は毎日メッセージをくれました。

日常の挨拶は勿論、仕事頑張ろうとか、体調大丈夫などと、気遣ってくれた。

私が返信出来ない時は心配してくれ、彼が返信できない時は、ごめんねと誤ってきた。

お互い忙しいから、返信は出来る時にしようと、話した。
無理しないで、お互いのタイミングで、やり取りが続いていた。

お互い既婚者同士とわかり、お互いの夫婦がレスであることや、現在パートナーはいないと話しをした。

 お互いが、信用信頼し、家族の話などは、会話に出てこなくなった。

彼は、私の一言返信を改善させようとして、質問リストを送ってきた。

回答をして、私からの質問リストを送るなど、彼は試行錯誤しているようだ。

ネタを変え、品を変え、彼は私が自然と話せる様に誘導してくれた。

お互いの事が、少しづつ分かって、彼は現役のアスリートだった。

そして、お互いのセクシーショットを送り合ったりした。

彼は、私が目の保養してたことなど、話してないのに、分かっていたようだ。
薄手の白いウエアがビチピチで、ボディラインが強調されている。
薄手のウエアから、乳首が盛り上がりハッキリと分かる写真や、汗で乳首が透け透けになっている写真を送ってくれた。

私は、写真を見て理想のご褒美!

そう!これよこれ!

久しぶりに、目の保養が出来たわ!
素敵なご褒美をもらった様だった。

テンションが上がりお返しに、私の撮りためた写真を送り返した。

写真を見ながら、触れたらどんな反応するんだろう。
舐めたら、どうなるんだろう。
と想像していると、モンモンとしてきて、お股が熱くなり、気づくとビショビショに濡れていた。

彼に、貴方は普段から男性の乳首が気になってるんじしょ!?
と言われた。
それは想像にとどまらず、妄想してるはずだと!

私は、確かに想像だけでなく、妄想してたなと、納得した。

あなたは妄想族ですね!
暴走族じゃないよ(笑)

彼は、私も妄想族ですし、相当変態ですから(笑)

貴方の変態は可愛いものですよ。
引いたりしませんから安心してください。

彼は、笑いを交えながら、私のことをあぶり出していた。

文字だけで、日常会話をしているだけだったのに、占い師かと言うぐらい当ててきた。

私が、普段から男性の乳首を見てるとか!

妄想族だとか!

男性を拘束して乳首を触ったり、舐めたいだとか!

コスプレ、イメプレが好きなんじゃないかと、ストレートに言うのではなく、間接的に伝えて来る。

挙句の果てには、私が塗れやすい体質までもバレている。

それに、私は男性が乳首で感じるのが好きだが、女王様タイプでは無い。

だから、ナヨナヨしたM男は、好みではない。

彼にはバレてるようだ!

勿論、見た目や肩書きなどから、乳首が感じるはずの無い男性がという、ギャップなのだ!

だから、乳首をいじめるのでは無く、可愛がるが正解なのかもしれない。

そして、私は攻めるのも好きだが、責められるのも好きだ!
そう、SとMの使い分け、スイッチがあるのだ!

彼も同じようで、私の事をよくわかっている。

本当に不思議!

まだ、会ってもいないのに!

彼は、会ったらを妄想して、小説を書いてくれた。

彼目線の小説で、私に可愛がられる一部始終が、描かれている。

私は、ドキドキしながら、ワクワクして、全てを読んだ。

リアルに描かれ過ぎていて、怖いぐらいに私好みのストーリー。
妄想族の私が、暴走してしまうぐらい、文字で感じさせられて、顔が赤くなり全身が熱くなって、お股は大洪水になっていた。

小説を読んだり、彼から送られてくる写真を見る度に、オナニーがしたくなる。

しかし、ステイホームで在宅している私は、オナニー出来るタイミングも時間もない。

生殺しだ!

残酷だ!

本当にやばい!
私はどうなっちゃうのかしら?

彼からの言葉や小説、写真によって遠隔的に、私の身体が勝手に反応し、異変が起きている。

放置プレーよりひどいわ!


なぜ、こんな事になっているのだろう?

私の転勤先は、彼のいる東京から遠く離れており、会うことは無いし、話してて楽しければ良いと思っていたはずなのに、会いたいと思うようになってしまっている私がいる!

今まで出会ったことのない男性!

私は、彼とリアルに会っても良いのでしょうか?

彼の事を考えるだけで、ウズウズしてしまう。
彼からの写真や、妄想小説を読むと、身体に異変が起きて、頭がおかしくなる。

私は、彼に会ってしまうのか、、、。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/11/10 17:36:06(VghcucBb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.