ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さんに筆下ろしを
投稿者: 裕司
大学生の時に1人暮らししていたけど、アパートが取り壊しで出ることになって、それを期に叔母さん夫婦のところに、下宿することになった。叔母さんは49歳、2人の子供は独立して家を出ていて、叔母さんは子供が戻ったみたいだと、小まめに面倒を見てくれていました。毎晩叔母さんとは晩酌していて、叔父さんは飲めないうえに夜も早いので、叔母さんと2人で飲んでいて、その日は翌日が休みだったので、遅くまで飲んでいて、僕の彼女の話になって、もう何年も彼女が居なくて、いまだに童貞だという話もしました。
「そうなんだ……まぁそのうち縁があるから」
叔母さんは可愛い雰囲気で、僕も何度か叔母さんで抜いたこともあって、酔った勢いでダメ元で言ってみた。
「叔母さんが、してくれないかな……筆下ろし…」
「こんなおばさん相手に、なに言ってるの?(笑)……もっと若い子じゃないと興奮しないでしょう?(笑)…」
「じゃあ興奮したら……面倒みてくれる?」
「えっ?……ちょっと裕くん?……」
僕は叔母さんを抱き寄せて、キスしながら服の上からおっぱいを揉みました。叔母さんは驚いていたけど、抵抗はされませんでした。僕はそれだけで興奮して勃起していて、叔母さんに股間を触らせながら。
「叔母さん……ほら、これ……」
「裕くん……」
叔母さんはズボンの上から撫でながら
「ほんとに……こんなおばさんでいいの?」
「叔母さんがいい……」
叔母さんは奧の夫婦の寝室をチラッと見ながら
「でも、今はちょっと……明日、叔父さんが仕事に行ってからでいい?…」
「叔母さんがしてくれるなら……」
「それまで我慢できそう?」
僕はすでにギンギンに勃起していて。
「我慢は……」
「ちょっとだけ……1回出しとこうか…」
叔母さんは僕のズボンとパンツをズラして、勃起したオチンチンを手で扱いてくれて。
「すごく固くなってるね……叔父さんが起きるといけないから、静かにね?」
そう言うと叔母さんは顔を伏せて舐めてくれて、唇で擦るようにフェラしてくれました。
初めての感触で気持ち良すぎてすぐにイキそうになって
「叔母さん……もう出そう……」
「我慢しないで出して…」
叔母さんの肩に回した手に力が入って、叔母さんの口の中で思い切り射精すると、全部受け止めて飲み込んでくれました。
その日はそれで終わっだけど、興奮して眠れなくて、寝不足のまま朝を迎えました。
リビングに行くと、叔父さんがテーブルで朝食を食べていて、キッチンに叔母さんが。
2人に挨拶してテーブルに付くと叔母さんが
「裕くん、取りにきてくれる?」
僕がキッチンに料理を取りに行くと
「裕くん、目が赤いけど大丈夫?(笑)……もう少し我慢してね?」
そう言ってお皿を渡しながらキスしてくれました。
食事の後、叔父さんを送り出していて、リビングでドキドキしながら待っていると、叔母さんがやって来て
「裕くん……シャワーしよっか…」
2人で全裸になってお風呂に入ると、僕は既にギンギンに勃起していて。
「元気いっぱいね(笑)……」
身体を洗ってくれて、シャワーで流すと目の前にしゃがんでフェラしてくれて。
「今日はお口に出しちゃダメよ?」
僕がイカないようにゆっくり舐めてくれて、裸のまま僕の寝室に行って、仰向けにされるとフェラしてくれながら
「叔母さんのも少し舐めて濡らしてくれる?」
顔の上に跨がってきた叔母さんの、お尻を抱えて夢中でおまんこを舐めました。
クリトリスを舐めると、叔母さんの身体がピクッと跳ねていて。
「裕くん……もう大丈夫…」
叔母さんは向きを変えて上に跨がると、そのままゆっくり挿入してくれました。
叔母さんが上で身体を揺すって動かしてくれて、気持ち良くてオチンチンが熱くなってきて。身体を入れ換えて正常位になると、叔母さんに抱き着いて夢中で腰を動かしました。たぶん1分ともたないうちに込み上げてきて
「叔母さん……出そう……」
「中に出して大丈夫だから……」
叔母さんが言い終わらないうちに限界が来て、抱き着いて叔母さんの中に射精しました。叔母さんの胸に顔を埋めて息を切らしていると、ずっと髪を撫でてくれていて、僕の息が落ち着いた頃には、また叔母さんの中で固くなっていて、そのまま2回目を動かして始めて、5分くらいはもったと思うけど、叔母さんに中出しして、2人でシャワーを浴びに行って。
叔父さんが帰ってくるまでに、たぶん7回くらいはしたと思います。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/10/17 17:25:17(7OHAew7k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日撮ったの。 #おっぱい #ぽっちゃり #乳首 弱いよ 投稿者:ゆい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.