ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイト先の人妻さんに筆下ろし
投稿者: 浩二
大学生の時のバイト先でのことです。
同じ職場のパートの人妻さん(裕美子さん36歳)と仲良くなって、帰る方向も同じだったので、よく一緒に帰りながら話をしていました。
その時に1人暮らしで、ほぼコンビニ弁当の毎日だと言う話になって、休日に手料理を作りに来てくれることになりました。
休日の朝早くに目が覚めて、少しドキドキしながら部屋を片付けて、約束の時間の少し前に、裕美子さんが来てくれました。
パートの時にはいつもジーンズ姿だったけど、その日は膝丈のスカート姿で、いつもと違う雰囲気にドキドキしてしまっていました。
雑談しながらキッチンに立って、食事の支度をしている裕美子さん。その後ろ姿を見ているうちに、妙な妄想して興奮してしまって、ふらふらと引き寄せられるように近付くと、我慢できずに後ろから抱き着いてしまいました。
裕美子さんは驚いたり抵抗することもなく、落ち着いて食事の支度をしながら
「浩二くん……急にどうしたの?(笑)」
「ごめんなさい……裕美子さんを見てたら……我慢できなくて」
僕は既にギンギンに勃起していて、後ろからギュッと抱き着いたまま、スカートのお尻に股間を擦り付けていました。
「もう……こんなおばさんに興奮してるの?……ちょっと落ち着いて?……」
「落ち着け……ないです……」
僕はすっかり興奮して、ギュッと抱き着いたまま夢中になって、裕美子さんのお尻に股間を擦り付けていました。
裕美子さんは支度していた手を止めると、その場で振り向いて間近で顔を見つめながら
「たしかに……こんなになってたら落ち着けないね……」
そう言ってズボンの上から、固くなった股間を優しく撫でてくれました。
「裕美子さん……はぁはぁ……」
「出さないと落ち着かないでしょう?……」
僕の目の前にゆっくりしゃがむと、ズボンとパンツを脱がせてくれて、裕美子さんの目の前で固く勃起している肉棒を、握って扱いてくれました。
初めて女性の手に触れて、すぐにガマン汁でヌルヌルになってきて、扱きながら亀頭の先にキスするように吸ってくれて、そのまま口に咥えると舌と唇で擦るように舐めてくれました。
オナニーとは比べ物にならないくらい気持ち良くて、身体が熱くなってすぐに限界がきて
「裕美子さん……もう……はぁはぁ……」
「我慢しなくていいよ?……出して……」
その途端に裕美子さんの口の中で、勢い良く射精してしまうと、裕美子さんは全て受け止めてからゆっくり唇を離して、僕が吐き出した大量の精液をティッシュに出して
「どう?……少しは落ち着いた?(笑)……」
にっこり微笑む裕美子さんを見ながら、落ち着くどころか興奮が治まらなくて、裕美子さんの目の前でギンギンに勃起したままでした。裕美子さんは優しく手で扱きながら
「すごい……若いから1回出しても治まらないのね……旦那とは大違い(笑)」
ぜんぜん治まる様子もない肉棒を扱きながら、ゆっくり立ち上がると僕を抱き締めて耳元で
「一緒にシャワーする?……浩二くんが嫌じゃなければ……」
「嫌なんてそんな……一緒に入りたい」
裕美子さんは僕の手を引いて脱衣場に行くと、目の前で服を脱いで全裸になって、僕がまじまじと見ていると
「もう緩んだおばさんの身体なんだから、そんなに見られたら恥ずかしいじゃない(笑)……」
「女の人の裸なんて……見るの初めてだから」
「浩二くん……経験ないの?」
「う…うん……」
裕美子さんは僕の手を引いて中に入ると、向かい合わせに立ったまま身体を洗ってくれました。
「浩二くんも洗ってくれる?」
僕の手を取って泡まみれのオッパイを触らせてくれて、両手で揉むように洗っていると、裕美子さんも勃起したままの肉棒を優しく洗ってくれました。
どんどん興奮して粗い息遣いで裕美子さんを見つめたまま、片手でオッパイを揉みながら、もう一方の手をお腹からアソコに近付けていくと耳元で
「優しく洗ってね?……」
茂みを掻き分けるように指を滑り込ませると、ボディソープとは違うヌルッとした感触で、指を出し入れさせてみると、裕美子さんは鼻から抜けるような甘い声を出しながら、激しく扱いてくれました。
立って抱き合って刺激しあっていると、気持ち良くてイキそうになってきて
「裕美子さん……出そう……」
そう言うと裕美子さんは手の動きを止めて
「出ましょうか……」
脱衣場に出ると僕の身体を拭いてくれて、僕も裕美子さんの身体を拭いてあげると、裸のまま手を引かれてベットに連れて行かれて、仰向けに寝かされて念入りにフェラしてくれました。
足元から僕の顔を見ながら、ゆっくり念入りに舐めてくれて
「こんなおばさんを初めてでいいの?」
「裕美子さんがいい……はぁはぁ……」
身体を起こして僕の腰の辺りに跨がると
「入れるね?……」
亀頭を手でワレメに押し付けて、そのまま腰を沈めて生で挿入してくれて、抱き着くように身体を密着させて
「私の中って……どんな感じ?…」
「あったかくてヌルヌルしてて……すごく気持ちいい……はぁはぁ……」
「いっぱい気持ち良くなって?」
裕美子さんは僕に抱き着いたまま、腰を動かして出し入れさせてくれて、裕美子さんのオマンコで擦られると、堪らなく気持ち良くて
「裕美子さん……ダメッ……出そう……」
「中に出しても大丈夫だから……」
耳元でそう囁くと、一層激しく出し入れさせて、僕は堪らず裕美子さんに抱き着いたまま、中でたっぷりと射精してしまいました。
「はぁはぁ……出ちゃった……」
「うん……浩二くんの精液で……中がすごく熱い……」
「すごい…気持ちいい……」
「中でまだ固くなってるね……」
中に出しても勃起したままで、裕美子さんは再び腰を揺らして出し入れさせて、暫くすると繋がったまま僕の身体を起こして
「浩二くんがして?」
入れ代わるように裕美子さんが仰向けになって、正常位で夢中になって激しく出し入れさせました。
裕美子さんの顔と出し入れさせるオマンコを、交互に見ながら激しく突いて、限界がくるとギュッと抱き着いて、深く差し込んだまま奥にたっぷり中出ししました。
その日は夕方まで服を着ることも無く、おそらく7回くらいはセックスして、全て生で中出ししました。
今でも帰りが一緒の時には、帰りに僕の部屋に寄って、時間の許す限りセックスしています。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/10/01 14:43:42(id8Vv1TE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、24日9時ぐらいにトヨ箸-東海/生... 04:51
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    ドライブしてきたよ-露出画像掲示板 - ... 04:21
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】【過去画】ナンネットのタイムライン初投稿◆パチ屋駐車場の屋上 投稿者:はじもと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.