ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:万年課長に来た春
投稿者: 万年課長
私は54歳某メーカーの冷や飯喰いの万年課長。
正直言って老害の自覚は有るが娘が2人、金の掛かる大学に進学まだまだ会社にしがみつかない事には仕方ない。

こんな俺にはまともな仕事は回って来ない。やる気の無い部下達と適当な折り合いをつけて日々を送ってた。

会社に居場所が無ければ家でも女房と娘2人、俺には居場所が無い。帰宅すると家が真っ暗誰も居ない。仕方なく適当に飯を済ませて家人の帰宅を待つが12時近くなっても誰も帰宅せず、何かあったのかと慌ててLINEをすると女どもは揃って温泉旅行に出ていたなんて事も一度や二度でない。

そんな俺の職場に産休を取った女子社員の代わりに派遣会社から1人紗英という若い女性が送り込まれた。

紗英は小柄な明るい娘で仕事もそつなくこなし、たちまち職場に溶け込んでいった。

彼女が来るようになってひと月程経ったころ、女子社員達から紗英の噂話を聞く様になった。
社内の複数の男性と関係している…

明朗快活な紗英に似つかわしくなち噂話だった。
きっと明るく可愛らしい紗英に対する女性社員達のやっかみだろうとその時は気にも留めなかったのだが

それから2ヶ月、紗英周辺で幾つかの出来事、問題が起きていた。社内で若い社員が大きな声で言い争いをした。その理由がどうやら紗英が原因らしい事。

一年程前に社内結婚したばかりの営業の男が離婚し、その原因が紗英であるという噂が立った事。他にも色々と小さなトラブルが耳に入ってきていた。

その頃には社内の若手の男性社員達の間ではお酒を飲むと紗英はやらせるという話で持ちきりになっていた。

そんなある日、俺は専務に呼び出され紗英について聞き取りを受けた。勤務態度や仕事内容については全く問題が無い、それどころか作業によっては紗英に社員がアドバイスを受けることもしばしばである事は事実として報告した。

俺の報告を聞きながら専務は苛立っていた。そんな事はどうでも良いんだと言う。
君も聞いてるだろう?色々と問題起こしてるだろ彼女はと言う。
俺は、はい。噂話は色々耳にしておりますと答える

専務はいらいらしながら、変えたいんだよ。違う人間を派遣会社に寄越させたいんだ。それなりの理由が必要なんだよ。交代させるに足る報告を来週しろと言って来た。

俺は仕方なくその日、定時に上がる彼女に声を掛けてミーティングルームに呼び出した。

ミーティングルームにペコリと頭を下げて紗英が入って来た。俺はアクリル板越しに斜め前の席に座るよう促したのだが彼女は俺の正面に座った。

俺は単刀直入に尋ねた。社内で色々君について噂話が出ている。あまり良い内容のものでは無いので事実関係を確認したいんだと告げると彼女は俺の叱責に近い口調を全く意に解さず

どんな噂ですか?私は知りませんと答えてきた。
俺が社内の風紀を乱すような行動が多いと聞いていると言うと紗英はぷっと吹き出して、風紀を乱すと笑った後、すみません。だって言い方が可笑しいと言う。

俺は笑われた事に少し腹を立て、そうか。あまり直接的な表現をしたくなかったが、それならば直接的に聞こう。君が複数の男性社員とあまり適切とは言えない関係を持っているのでは無いかと聞いている。

そんなやり取りを何度かして結局俺はすっかり彼女のペースにやり込められ、事実確認どころかその噂話の存在自体を否認されて終わった。
最後に火のないところに煙は立たないと言うぐらいだから気をつけなさいよ等と嫌味を言うのが精一杯という体たらくだった。

紗英が退室してから俺は頭を抱えた。
専務には何と報告しよう。
自分の娘ほどの歳の女に良いようにあしらわれて終わり。俺は自分の無能さに嫌気すら感じた。

ミーティングルームから戻ると噂の紗英と出て行き小1時間話していた俺を社員達の好奇の目が出迎えた。

俺はバツが悪く遅くまで残り、退社する社員達を見送った。社内に人がまばらになった頃、俺が退社準備を始めると携帯が鳴った。

知らない番号だ。電話に出ると声の主は紗英だった。まだお仕事されてるんですか?と尋ねてくる。いや今終わったよ。応えると今日はすみませんでした。と言ってくる。

俺も一応は営業職だ。会社で持たされた携帯が鳴れば出ざるを得ないが、まさか紗英からかかってくるとは予想だにせず慌てていた。

少し話せませんか?社内じゃ話せないことが沢山あるんです。目につくところじゃ話せないから〇〇駅の居酒屋〇〇に個室とってあります。
いらっしゃいませんか?

俺は戸惑っていたが、このままでは専務に報告出来るものが無く焦りもあって紗英からの誘いを受けた。分かった今から向かう。

これがこれ以上落ちようが無いと思っていた俺が更に転落するきっかけだった。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2021/10/23 13:49:28(.0SZP.OI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんばんは!やっと涼しくなってきましたね!秋を感じつつ露出お 投稿者:みゃお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.