ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンネットで出会った人妻さんと
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
「車直ったから、どっかご飯連れてってー」とメッセージあり、7月にナンネットでお会いしたサチエさん39歳とデートしてきました。前のデートのことはナンネットで出会えた経験にアップ済みです(笑)

前回お会いした時は、お互いお昼も済ませていて、夕食前には引き上げる流れの中、かなりタイトにお茶、プチドライブ、短めにラブホと慌ただしい内容でしたので「ちょっとはのんびりできる日がいいなー」とお返事すると「旦那がロングの日(長距離ドライバー)」「旦那のお義父さんのご飯作りに行かなくていい日」を掛け合わせ、私の都合を加味した上で今日を提案してきてくれました(笑)

ポツポツリクエストはあったのですが「また会うし、この間みたくギューギュー詰め込まなくていいよーのんびりしたいし」と言われ、ラブホと夕食に絞ってのお出かけです。

最初に書いた様に前回はサチエさんの車が不調で、ご自宅近く(と思われる)コンビニ待ちあわせだったのですが、今回は山道下った街での待ちあわせ。大型パチンコ店の駐車場をお借りして、サチエさんの車を置いて私の車に乗り合わせて移動。夕食は決めていましたので、お昼はショッピングモールのスーパーで買い出しして「行ってみたいラブホがある」と誘導されると、以前他の方と利用したことあるとこでした(笑)グローブボックスにラブホの会員証(?)入れといて良かった(笑)

前回かなりおしゃれして出てきてくれていたのですが、今回の服装もよく似合っていました。オレンジっぽいカットソーに薄手のグレーパーカー、ベージュのミニスカート。太めの金属ブレスレット重ね付けにtodsのサンダル。ジェルネイルもちょっとくすんだマルチカラーで洋服によく似合います。ギャルっぽくもあり、マダムっぽくもあり、いい感じ。

スーパーで買い物デートしながら一個ずつ誉めるとやたら嬉しそう。「下着もえっちなの選んできたからね(笑)」と耳元に囁いてくれて期待もペニスも膨らみます(笑)

少し肌寒い中、ホテルの廊下をべったりくっついて歩き、柱の陰、エレベーターではネチョネチョキス。部屋に入ってすぐにミニスカートに手を突っ込んで鼠径部をスリスリ。カットソーとスカートを捲って下着を確認すると、黒スケスケで大変セクシーな下着を着けてました。

道々「今日はお風呂入ってからにしようねー」と言い合っていたのもどこへやら(笑)そのままベッドに転げ込んでお互いを脱がし合い脚を投げ出して座った股間に頭を乗せさせてマンぐり返し、こちらの脚を上から掛けてロック(笑)15分程の時間を手マンに費やし「欲しーよー」「おち○ち○ちょうだい!」と言わせてから持参のゴムを着けて挿入。やっぱり女性はエロい方が好きだー(笑)

「いい!いい!」「旦那さんとどっちがいい?」「こっち!これ!このおち○ち○の方がいいよーイクイクイク!イっちゃうイっちゃう!イキっ放しになるのー!」と乱れまくり「して!この前みたいにして!」とリクエスト受けるも何をどうしたら良いのか分からず、寝バックにして前回反応の良かった首筋を舐めて、背中を撫でると「いやー!これも気持ちイイけど抱っこがいいのー」と言われて対面座位に。こちらの鎖骨に肘を押し当てる様にしながら髪の毛ガシガシ掴んできました。そこ、今円形脱毛出来てるから触って欲しくないんですけどね(^_^;)

今日はちょっとペニス反応悪く、このままではイケそうに無かったので、バックに変えてピストン。サチエさんは身長高めのやや細めなので、腰から首までがぬるりと長く見えてエロい(笑)両腕を引いて膝立ちのバック。股に両脚を潜らせて背面騎乗位にしてフィニッシュ。抜いて69でお互い口でお掃除。

お掃除フェラで復活してしまったので、そのまま2回戦突入と思ったのですが「ちょ!元気過ぎ(笑)お風呂お風呂!お風呂しよ。」と逃げられて中断。

部屋がそこしか空いていなくてお部屋代少しお高めではあったのですが、ジャグジーが大きくて居心地よく、気持ちで購入してきた微アルのビ○リーなんてものお風呂に持ち込んでダラダラ。浴室のモニターで、ラーメン番組(?)眺め始めてしまいガツガツセックスする空気消失しそうになり、アダルトチャンネルに切り替えて無理矢理エロ空気を引き戻してイチャイチャ再開。

「中で出さなければいいよ」とお許しが出て、浴槽内座位で挿入。汗が凄いことになってきたので、ベッドに戻り継続。おヘソから胸まで2発目を撒き散らしてひと休み。

お弁当、ツマミ、お菓子を購入してきていたのですが、お風呂で見たテレビの影響で「ラーメン食べたくない?」となり、ルームサービスで担々麺とジョッキのビールはんぶんこ(笑)

食後ダラダラとビデオを見始めたのですが、私は既に観たことある映画で寝落ち。
乳首にくすぐったさを感じて目を覚ますと、
無料のコスプレ(セーラー服)をオーダーしたようで、妖しさムンムンになったサチエさん(笑)下着は着けていなかったので、両腿をガッツリ抱えてクンニ。匂いは弱めかなー無毛ではありませんが、よく手入れされていて舐めやすく「もういいよーおかしくなっちゃう」と身体を捩るのを無視してクリをチューチューし続けると何回もイッてぐったり。ぐったりした所でゴムを着けて正常位で挿入すると身体が跳ね上がり復活(笑)最後までコスプレセーラーは脱がさず、汗ビショビショになりながら3回目をゴムで中に。後戯でクリ刺激していると「まだ出来る?」ときかれ、フェラで固くして貰ってゴムをつけ直し4回目にチャレンジ。中折れこそ無かったものの射精の気配無く、奥まで挿し込んでハグしあったまま過ごし、抜いて終了。気付けば18時に近くなっていました。

早めに出てディナーにチェーンのステーキ店と話していたのですが、お弁当やお菓子を片付けてしまうとお腹いっぱい・・・結局フリータイムぎりぎりの20時近くまでイチャイチャして過ごし、ホテルを出てドン・○ホーテに寄り道。
ショーツが色々な液体でガビガビになっていましたので、お安めな下着をプレゼント。トイレで履き替えて貰いました(^_^;)エロコーナーのデート、ちょっと楽しいですよね(笑)

朝合流のパチンコ店にて21時半解散。ホテルイン10時半の丸一日デート、お風呂も昼寝も出来て良いお休みになりました。

本日はクレジット払いにしてしまったので利用出来なかったのですが、部屋に浮き輪があったら半額と云うイベントに大当たりして、次回部屋代半額のチケットも貰い何となく得した感じ(笑)チケットの期限も有りますし、また近いうちに誘わないとなー

さて、遊んだ分明日はお仕事頑張りますかねー



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2021/09/03 22:43:54(AH2ruKvc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.