ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継続中
投稿者: 浩〇
俺は28歳の独身。コロナの影響でテレワークも多くなりW運動不足なので休日に体を動かす為フットサル場に個サルに1人で行って来た。
どこかの少年チームが来てて保護者のお母さんが多く見学に来ていた。
その中でもお母さんグループから1人外れた俺と変わらないくらいの女性が居てショートヘアで可愛くスレンダーな女性でショーツが透けてる白いパンツを着てるから俺の目は釘付け(笑)
その女性を見てたら目が合って俺をスタッフかコーチと勘違いしたのか俺に声を掛けてきた。
可愛い女性だったのでドキドキしながら違うとは言わずに会話してたんだけど途中で勘違いとスタッフでは無いのに気付いたみたいで「あっ!すみません。勘違いしちゃって。」
俺も金は払ったのにフットサルの事も忘れちゃって楽しかったので彼女と暫く話し込んでまったww
あっという間に時間が過ぎてしまい女性のお子さんの練習も終わるころ俺は、できればLINEでも交換しませんか?と言ったら「LINEくらいなら」と言って
彼女のLINEを教えてもらった。終わってから彼女にLINEすると夜には返信が来て彼女は35歳で結婚して10年目1児の母でH菜さん。会話も同年代と変わらず、とても俺より7歳も上とは思えなかったww
毎日LINEする日々が続いて3ヶ月くらしたころ今まで旦那の話しなんて出た事は無かったのに旦那の愚痴が出てきたので喧嘩でもしたの?と聞くと旦那が若い女性と不倫してるらしい。
でも俺は結婚どころか女性と付き合った経験も少ないので聞いてあげる事しかできなかった。アドバイスもできなかったので俺なりに気分転換でもしたら?と言うと、「じや―何処かに連れてってくれない?」と言われたので
快諾して有給休暇を使いレンタカーでドライブに行く事にしたけど初デートだったので我慢して彼女の話を聞くことに徹してランチして子供が帰る頃には帰すことにしたんだ。
真面目(?)なデートを繰り返すこと1ヶ月もした頃に、彼女は「私の家でテレワークしない。子供が学校に行っている間8:00~15:00週3日これならデートの度にお金も掛からないし会える日数も増えていいね」と誘われた彼女の家でテレワークする事にしたんだ。
彼女の家で2~3回テレワークした頃だったと思う。旦那と離婚を考えている話を聞いた時に、もし俺が旦那ならH菜さんみたいに可愛い嫁さんがいるのなら放置もしないし浮気なんてしないな。と言ったら
彼女は俺に抱きつきキスして「あ―もう足を踏み外しちゃった」えっ?「浩〇くん奥手だから我慢してたれど、もう止められない。」そのままソファに倒れ込んで貪るようにDキスをしました。
ブラウスの中に手を入れブラを上げ小さめの乳首を弄りだすと「あっあ~ん」と可愛い喘ぎ声が漏れ出し彼女がブラウスを脱いでる間、もう一方の手でスカートの中のショーツに手を伸ばすと既に濡れてショーツ湿ってましたww
ショーツの中に手を入れてクリトリスを弄り凄く濡れているね。と言うと「恥ずかしいから言わないでよ」と言いながら全ての服を脱いでくれた。本人曰く胸は小さいと言ってたが俺にとっては十分の大きさだし乳首も小さく黒ずんでなく綺麗だった。
綺麗だね。と言うと「こなん明るい所で、そんなに見られると恥ずかしいから余り見ないで」俺も慌てて服を脱ぐと俺のペニスを触り「大きいね」えっ?経験は少ないけど大きいなんて言われた事は無いよ。と言うと
「私も多くは無いけど少なくても旦那より大きいよ」そうなの?「この透明でネバネバしてるのはナニ?」ペニスの先を触り我慢汁を触り指で伸ばして不思議そうに見てたと思ったらペニスを手てシゴキだしたから
口でやってよ。と言うと「やった事は無いよ~。どうすれば良いの?」説明してやってもらったけど初めてみたいで下手くそでしたが、汗をかきながら一生懸命にやってる姿を見てペニスに集中して、やっと彼女の口に射精。口の中の精子を「これって、どうするの?」俺は普通うは飲むんだよ。と言うと
ゴクリと飲み込み「少し苦いね。でも浩〇くんのなら飲める。」へ~旦那に求められたこと無いの?初めて?「初めてだよ。だって求められた事も無いし。旦那は私が濡れてなくても入れて数分で終わりで自分が逝って満足すると背中を向けて寝てるもん。」結婚してからずっと?「そうだよ」
へ~俺ならH菜さんに、もっと色々な事をやりたいからお願いするし分からないなら教えるけどなぁ。「浩〇くんが喜ぶのなら、いっぱい教えて。」俺も詳しいわけじゃないから、これから一緒に試してみようね。
そんなつまらないセックスしかしてないのなら、と思い時間を掛けて愛撫してあげると溢れるように愛液も出てきて彼女からも「浩〇くんのが欲しい」じゃあそろそろ行くかとペニスを彼女の膣口に宛がいユックリと沈めていくと彼女も「あっ大きいよ。凄い私の中でイッパイになってる。」
そっか?そんな自信が有るイチモツではないけど、そう言われると男冥利につきる。ピストンを始めようと引くと「ひっ~なにこれ?引かれる時が気持ちいい。」そうなんだ?と思いながらピストンを続けると「あっあっあっ」次第に激しく動くと子宮口に当たり「あっあっあっ!んぐっ!」
「なにこれ!こなん感じ初めて!気持ち良過ぎて気が変になりそう。」お陰様で俺はさっき口に出させてもらったから未だ大丈夫なのでピストンしなから彼女のクリトリスを弄りだすと彼女は「えっ?えっ?何それ?ダメだよ!これが逝くって言う感じなの?逝っちゃう。逝っちゃう。逝っちゃう。逝っちゃう。あ~もうダメ逝っちゃう。」
彼女を逝かせた後も俺が逝くまでクリトリスを弄りピストンを続けると「逝っちゃう。逝っちゃう。逝っちゃう。あ~もう私が壊れてくる」これで5回くらい逝かせてから俺は彼女の口に射精させて頂きました。またゴクリと飲み込み「浩〇くんのは美味しい」
「こんなの初めてだよ。それに浩〇くんのアレ凄過ぎる。本当に気が変になるかと思った。」マジ可愛すぎる。彼女を抱き寄せ余韻を楽しみながら、また彼女の全身にキスしてあげると「旦那と離婚する決心がついた。」えっそうなの?「だからと言って浩〇くん責任取って結婚してと言わないけど、もしこの恋が続くのなら・・・・」
数日後に旦那には離婚を申し出たそうで旦那は浮気相手の所に出て行ったそうです。それから2週間後、旦那は合意しているらしく親権は母親で慰謝料は取らないらしく代わりに財産分与で自宅は売却して折半。後は養育費のみだそうです。
近いうちに俺のアパート近くのマンションに移り住むと連絡が入りました。俺は現在でも彼女を愛してるけど結婚ともなると子供も含めて受け止めないとならないからね。未だ子供とは会ってないので近いうちに子供とも会って時間を掛けて俺も親になる自覚と子供にも理解してもらえるようにならないと。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/09/28 10:32:06(WPTi3iih)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    今日、24日9時ぐらいにトヨ箸-東海/生... 04:51
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ3 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.