ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性の膣の持ち主と
投稿者: リョウスケ
過去にここで知り合った年上の女性とのお話です。

僕が26歳くらいの時に、お相手の渚さんは34歳。
内縁の夫がいるが、恋愛は続けたいとのことでナンネで相手を探していたそうです。

一緒に食事をしたり、公園や動物園などでデートをしたりしつつ
時々、外でお互いの性器を触り合ったり、人気の無い所でキスをしてドキドキしたりして、刺激的なデートを繰り返しました。

何回かあった時の帰り道、渚さんから『汗かいちゃったから、ちょっと休憩しない?』とお誘いが。

平然を装って、内心バクバクでホテルに。
灯りを薄暗くして、お風呂のお湯を溜める。
何気ない会話をしながら、徐々にお互いの服を脱がし合っていきました。

渚さんは155cmくらいの低身長で、顔は童顔。
化粧っ気は無いが、顔立ちが綺麗だったのでスッピンでも十分素敵でした。
程良い肉付きで、おっぱいはIカップ。
あまり見る機会のない、3連ホックを外しながら、背中越しに渚さんの裸体を眺める。

背中に少しアトピーがあって、それがコンプレックスと言っていたが、全く気にならない。
薄茶色のやや大きめの乳輪。
母性溢れる、少し大きめの乳首。
ハリのある、綺麗な形のIカップを、後ろから優しく揉みながら、首元にキス。

『お風呂入りに来たのに…』と、恥ずかしそうに言うが、本人も乗り気だったので愛撫を続ける。
少しの汗の匂いと、渚さんの女らしい匂いが混ざって、僕のモノもガチガチに。
『スゴい…硬くなってる…』と言いながら、後ろ手に優しく僕のモノを撫で回す。

お互いに甘だるい吐息を漏らしながら、愛撫を続けて振り返ってキス。
お風呂のお湯は溜まったが、お互いの興奮が止まらず、優しいキスから舌を絡める激しいキスに徐々に変化していく。

お互いの性器から愛液が溢れて、それを撫で合って一緒に感じ合っていることを共有していく。

高まる感度に、ただの愛撫さえも感じ過ぎてしまい、首元や乳首を舐めると声を出して感じてしまっていた。

『もう無理…このまま欲しい…』と懇願され、ゴムを着けて、渚さんの潤いきった蜜壺にゆっくりと挿入する。

『あ…うそ、いやっ…硬い…。』
『カタチがっ…すごっ…ダメなトコに当たって…はぁっ…!!』
初めて繋がったとは思えないほど、お互いの性器を求めていたようにカタチがしっかりと合う。

根元まで挿入して、正常位で抱きしめ合いながらお互いのカタチをしばらく感じ合う。
中はトロトロで、とても熱いのに、全体を包み込むように締め付けてくる。
少し奥を小突くと、キュッと小刻みに締まるのがとても愛おしかった。

お互いの身体を爪を立てる程に強く抱きしめ合いながら、ゆっくりしたストロークから激しく腰を打ち付ける。
味わったことのない締まりに、射精を堪えながら腰を振っていると、『気持ち良い?私ね、魔膣って言われるの。一度挿れると病みつきになるんだって♪』と言われた。

これだけの女性だから、きっと渚さんの経験人数はなかなかだと思った。
それと同時に、この膣を他にも味わった男が何人もいると思うと、急に嫉妬のようなモヤモヤが込み上げてきて
この膣を、渚さんを独り占めしたいという気持ちでいっぱいになり、さらに僕のモノが硬くなった。

『あっ…!また大きくなってる…これ以上はダメ…!』と言って、渚さんの膣いっぱいにねじ込まれた僕のモノを敏感になった身体で味わっていた。

嫉妬心と独占欲を、込み上げてくる射精感に織り交ぜながら全てをゴムの中に吐き出すように渚さんの身体を抱きしめながら射精して、同時に渚さんも身体を痙攣させながら果てていた。

しばらく挿入したまま、余韻を味わうようにねっとりとしたキスをする。
ようやく目的のお風呂に浸かって、お互いの身体を洗い合いながら、思春期の盛ったカップルのようにお風呂でもう一回戦。
ゴムを取りにいけなかったので、渚さんの口と顔に大量の精子をかけて、精子まみれの顔でお掃除フェラをする渚さんを眺めながらこの時間だけでも渚さんが自分の女になっていることを実感した。

その後も貪り合うように何度も繋がり、ホテルにあったゴムなどすぐに無くなり途中から生で繋がる。
『外に…外に出して。』
というお願いだけはきちんと守り、胸や背中、お腹、顔に何度もマーキングするような精子をかけた。

結局、休憩で入った5時間で8回戦もしてしまった。
あの魔膣は、たしかに魔性の膣でした。

次の日に『あんなに激しく何回もしたの初めてだよー…。朝から内モモが筋肉痛で仕事にならないんですけど(笑)』とメールが来て、結局その日もお互いの仕事終わりに2回戦しました。

後にも先にも、あそこまで何度も求めてしまう膣は渚さんだけでした。
今でも時々その時を思い出して硬くなってしまいます。

長文駄文で失礼しました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/08/23 21:15:06(w3RJABxz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.