ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学校からの同級生
投稿者: 大輔
少女との体験でも書き込みましたが、同級生などの裸を見ていた特殊な環境でもあり、性的なことに関しては他所よりハードルは低かったと思います。
実際、早い奴は小学校で関係持ったのが居ましたが、ほぼそのまま地元の中学に上がって、半分くらいはそこままでで童貞・処女を卒業してたと思います。

私も、そんなにオッパイが大きくないものの、前から気になってたAに中学で猛アピールして、放課後の学校で部活のフリしてトイレで結ばれました。
高校も一緒で、結構派手に遊んで、妊娠は気を付けてたので大丈夫だったんですが、思えば今の妻より激しいプレイをしていました。

もっとも、ラブホに行けなかったのもありましたが、校内ではもちろん、一緒に遊びに行った近所のショッピングセンターとか、いろいろ場所をやくくりしてヤリまくったもんです。

彼女が地方の大学に進学して、しかもなかなか帰省出来ず、それぞれ住んでるところで新しいパートナーが出来て、なんとなく自然解消って感じになりました。
とはいえ、別にケンカ別れした訳では無いので、帰省した時など会える機会があれば会って、いつもと変わらず身体を絡めていました。

そして、互いに結婚~子供出来、20年が過ぎました。

Aは今も専業主婦で、割と早く結婚したので、息子は高校生でスポーツ関係で越境進学、旦那は営業職で全国を飛びまわってて、コロナ禍でも影響のほとんど無い業種なので、週の大半は土日も関係なく居ない日が多いです。
私も営業職ながら、顧客対応もリモートが大半なので自由が利くほうです。

昨年GW明けから、そういう環境になったこともあり、Aと会う機会が増えました。
確実に泊りで出張の日は、私は出社のフリしてAの自宅に。
旦那の書斎でリモートの準備をし、下は脱いで、全裸のAにフェラさせました。
朝のリモート会議が終われば、きちんとパソコンの接続を切ってスリープモードにして、私も全部脱いでAを抱いてやります。
1発目が終わり、Aも私も軽く着て、Aは家事の続き、私は書類の作成に入ります。
昼食を済ませると、Aのベッドで夕方まで抱き合います。

私も秋から会社からリモートワークで使用するならと、週2回までの領収書無しの無条件でホテル手当てが付くようになり、週1でAと会っていました。
他人棒をもっと与えてみたいとAに言ってやると、私がしたいということなら受け入れるよと、先ずは出入りしやすいシティーホテルで、慣れた感じの男性をお呼びしました。
チンポのデカい男性で、かなりネットリした前戯もするので、Aもかなり満足したようです。

その後も、いろいろな年代の男性をお呼びしたりして、これまでに20人くらいは抱かせたと思います。
一番激しかったのは、Aの息子と変わらんような大学生。
しかも体育会系なのでタフで、抜かずの5連発まで。
普段はゴム着きでしたが、生理前だしそのまま生でハメてもらって、全部中に注がれていました。
それ以来、ずっと生でしたいとピルを服用することに。
更には、アソコと口じゃ追い付かないと、アナルもしてみたいと言って、一応道具も揃え、アナルバージンを頂いてから、複数プレイでの同時挿入などもするようになり、益々淫乱になってきました。
2人きりの時も、前日から固形物は絶食するなど予め下準備をしていて、普段は普通のプラグ、私と会う前は尻尾付きプラグを装着して、いつでも受け入れ可能な状態にしてくれています。
複数プレイでも、両穴と口に同時に突っ込まれ、全穴に精液を注がれています。

何度かしてると、Aの好みも出来て、前述とは別の大学生のところに、暇あれば入り浸ってるようです。
独り暮らしで、ほとんどリモート授業のようで、家事をしてあげたり通い妻のような感じみたいです。
やはり若いのでタフで、何度も勃起して突っ込まれたり、まだ童貞の友達の筆卸しや、ちょっと広めの部屋なようで、折り畳み式のヤりベッドも購入して、そこがAの専用の居場所のようです。
写真も見せてもらいましたが、両手はもちろん、両足はM字で拘束されて、いつでも使えるようにされていました。
もちろんアソコが真っ白になるくらい、中出しされた後も。
臭いが拡がるせいか、その部屋はずっと匂い消しのお香が焚かれているそうです。

それでも私のは違うようで、会って抱いてやると、凄く甘えた声で喘いでいます。
若い子と私じゃ攻め方が違うようで、身体の相性は私のほうが良いと言ってくれています。
いつもは下名前で呼ばれますが、SEXの最中なんかは、「あなたぁ~」とか言って、ほんとはAと結婚したほうが良かったかなと思う、今日この頃です。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/08/03 22:31:12(fP23sqsd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.