日曜日は人妻Sさんとドライブデート。旦那さんは朝イチからパチ屋です。
Sさんとは、2ヶ月続けて生理のタイミングが合わず、車でキスと軽い触りあいだけで「今週の日曜日はでかけられるよ」とお誘いとも取れる連絡があり「良かったらドライブでも」と誘うと「今日はふたりきりになれる所に行きたい」と言われ、ドライブの目的地をラブホにしてのお出かけになりました。
途中有名ケーキ屋でアイスを食べて行こうとしたら、4周年イベントとのことで、メチャ混み。あまりの密に恐れをなして諦め、ならばと天然氷のかき氷と移動してまたも諦め・・・結局デザートメニューの充実しているちょっとお高めのラブホテルに収まりました(^_^;)ホテルイベントでお部屋でかき氷ガリガリできたし、結果オーライ(笑)
「ふたりきりになれる所に行きたい」と口にしたのはSさんですが「セックスしたい」と言わないのは彼女の良いところ。部屋でふたりきりになっても、自分からは脱がないし、自分からはキスもしてこないのもまぁ良い所なんですかね?結構汗もかいていたので、先にお風呂に誘ったのですが、なかなか脱がない。
こちらもちょっと痺れを切らし、さり気なくワンピースの首後ろのホックを外して軽くキスしたり、腰のリボンを解いたりし始めたのですが・・・「嫌ー自分でするからー自分で出来るからー!」とバタバタ抵抗。
軽く押さえつけたり、裾を捲って太ももにキスしたりしている内に妙に興奮してしまい、軽いレイプごっこになってしまいました。
実はレイプ官能小説のとこにフィクションとして上げたのですが、コロナでちょっと疎遠(と言うか私が手を抜いていた)になり、家でデートした際に別れを切り出され、半ばレイプ気味にセックスして「もう会えないとか絶対にやだ」と言わせたのは習い事初めの6月6日のこと。Sさんの妙に硬くて、押しに弱い感じが強引なセックスにハマり、その日はSさんもメチャクチャ乱れ・・・実は「またレイプごっこしたい」という気持ちはどこかにあり昨日のプレーになってしまいました。
「だめ!やめて!」と両腕でこちらの身体を押しのけようとするものの、どこか媚が感じられてさらに興奮。レイプの時にしたように下半身をしっかりと抱え込みショーツをずらして無理矢理のクンニ。「ダメ、やめて!」と頭を両手で押してきましたが、手が徐々に頭を抱えて撫でるようにし始め「あっあっああー」と甘い声が上がりはじめ・・・ズボンとパンツを同時に脱ぎ捨てて挿入すると「あー、だめなのーだめなのにー」と身体をうねらせ、軽くキスをすると、Sさんの方から舌を差し入れてきました。
ホテルでは洗濯も出来ませんし、一回抱き上げて座位にして、ワンピースとキャミを同時にすっぽり脱がせて、そのまま上下に揺すると「深い深い!おちんちん奥に当たっちゃう!やだ!まだイキたくないのー!でもイッちゃうのー!」と大乱れ。そのまま倒れて騎乗位にすると、ダメダメ言いながら自分で腰を振り、止まる度にこちらも腰を突き上げると「あーダメー!するの!自分でするのー自分で出来るからー!」と胸に手をついて必死で腰をスライド。クリに軽く指を添えるようにすると「あ、ダメ!ズルい、それ気持ち良すぎるよー!」と更に腰を早め突然電池が切れたようにバタリ。そのまま指で背中をなぞるようにすると、ピクピクと身体を震わせ。「〇〇さん、大好きなの。セックスしなくても好きーセックスされたら離れられなくなっちゃうー」と耳をハミハミ。まーまったくマジでかわいい(笑)
身体を離して、軽く撫で合いながらピロートーク。「なんかごめんね。」「え?なにが?」「金曜の夜に主人としたの。なんだかそれが気になって出来なかったの。」「そかそか。でももう俺が上書きしちゃったから気にすることないよ。」「うん」「もう一回上書きしておく?(笑)」「バカ」等とまさに不倫バカップルをやって、落ち着いた所でお風呂。
お風呂上がりに、内線で食事と一緒にかき氷をリクエストしてパクパク。残った氷でナイン・ハーフごっこ(古!)してイチャつき、流れで2回戦。今度は射精もしたかったのでカバンからゴムを取り出すと「いいよ、今日は安全な日だから」と誘われて生中出しのセックスに突入。ヌメヌメ状態維持していたので、ほとんど前戯も無く挿入。
「いきなり入れちゃってごめんね?」と声をかけると「髪やほっぺ触られてても濡れちゃうよ?前戯されてるよ。」とキス。なんだか愛おしくなってしまい、挿入したまま全身を撫で回すと、それだけでしっかり絶頂するSさんがまぁとにかく可愛い。「Sの中、俺のおちんちんの形になっちゃってるよ」と耳元で囁いてみると「うそ、違うよ、やだ、恥ずかしい」と言葉だけでまた絶頂。そろそろ良いかと腰を捻ったり振ったり。体位をバックにしてイク寸前まで高め、最後は膝をM字にして深めの正常位で中出し・・・既に3年以上のお付き合いになりますが、中出しはまだ3回(3日?)目ですね。イッた後も締め付けてくる良いマ○コで、硬さの引かないペニスで掻き回すと、ブジュブジュと音を立てながら精液を溢れさせるのがエロい。溢れさせて「ほら、精液溢れちゃってるよ」と煽るのが楽しくなり、続けて腰を振るうちに完全復活。そのまま3回戦に突入(笑)追加で中出し。
3回戦後は「ごめーん、もう休ませてー」と身体を離し、自分でティッシュをとり、あそこを拭き始めたのですが・・・身体を横に向けて(おそらく)指であそこを開いて精液を拭き取る様子がオナニーしているようにも見え私また発情。挿入こそ控えましたが、Sの身体を横たえて、全身あちこちをそっーと撫で続け、ウトウトするSの横で自分でペニスをしごき、なんだか止められなくなってしまい、Sの身体に精液ぶっかけ。そのタイミングではすでにSは熟睡していたので、人差し指で精液を身体前面に塗り拡げ、妙に満足してわたしも隣で眠りに落ちました。
目を覚ますと午後4時。帰りの移動も考えると少し急いだほうが良い時間だったのですが、精液まみれにしてしまったSにシャワーを浴びさせない訳にも行かず、一緒にまた浴室に入って身体の流し合い。特にあそこの中は念入りに流してあげました(笑)
行きはなんとなくよそよそしかった車内も、帰りは完全にバカップルのものになっており、終始片手をつなぎ、チャンスがある度に軽くキス。ギリギリ予定の時間に解散地点にたどり着き、別れ際「またね」と小指を絡めておでこにキス。
随分前に一回駄目になり、6月にはまた危機を迎えしながらも、なんだかんだ一緒にいられるってありがたい。
18時「家に着きました。今日もありがとう。主人まだパチンコみたい」とメッセージ。いっそ閉店まで打っててくれればもっと一緒にいられるのに。
次のデートも生理重なりません様にー
旦那さんパチンコ大当たりして、遅くまで帰ってきませんように(笑)