ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻Sさんと日曜日のデート
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
日曜日は人妻Sさんとドライブデート。旦那さんは朝イチからパチ屋です。

Sさんとは、2ヶ月続けて生理のタイミングが合わず、車でキスと軽い触りあいだけで「今週の日曜日はでかけられるよ」とお誘いとも取れる連絡があり「良かったらドライブでも」と誘うと「今日はふたりきりになれる所に行きたい」と言われ、ドライブの目的地をラブホにしてのお出かけになりました。

途中有名ケーキ屋でアイスを食べて行こうとしたら、4周年イベントとのことで、メチャ混み。あまりの密に恐れをなして諦め、ならばと天然氷のかき氷と移動してまたも諦め・・・結局デザートメニューの充実しているちょっとお高めのラブホテルに収まりました(^_^;)ホテルイベントでお部屋でかき氷ガリガリできたし、結果オーライ(笑)

「ふたりきりになれる所に行きたい」と口にしたのはSさんですが「セックスしたい」と言わないのは彼女の良いところ。部屋でふたりきりになっても、自分からは脱がないし、自分からはキスもしてこないのもまぁ良い所なんですかね?結構汗もかいていたので、先にお風呂に誘ったのですが、なかなか脱がない。

こちらもちょっと痺れを切らし、さり気なくワンピースの首後ろのホックを外して軽くキスしたり、腰のリボンを解いたりし始めたのですが・・・「嫌ー自分でするからー自分で出来るからー!」とバタバタ抵抗。
軽く押さえつけたり、裾を捲って太ももにキスしたりしている内に妙に興奮してしまい、軽いレイプごっこになってしまいました。

実はレイプ官能小説のとこにフィクションとして上げたのですが、コロナでちょっと疎遠(と言うか私が手を抜いていた)になり、家でデートした際に別れを切り出され、半ばレイプ気味にセックスして「もう会えないとか絶対にやだ」と言わせたのは習い事初めの6月6日のこと。Sさんの妙に硬くて、押しに弱い感じが強引なセックスにハマり、その日はSさんもメチャクチャ乱れ・・・実は「またレイプごっこしたい」という気持ちはどこかにあり昨日のプレーになってしまいました。

「だめ!やめて!」と両腕でこちらの身体を押しのけようとするものの、どこか媚が感じられてさらに興奮。レイプの時にしたように下半身をしっかりと抱え込みショーツをずらして無理矢理のクンニ。「ダメ、やめて!」と頭を両手で押してきましたが、手が徐々に頭を抱えて撫でるようにし始め「あっあっああー」と甘い声が上がりはじめ・・・ズボンとパンツを同時に脱ぎ捨てて挿入すると「あー、だめなのーだめなのにー」と身体をうねらせ、軽くキスをすると、Sさんの方から舌を差し入れてきました。

ホテルでは洗濯も出来ませんし、一回抱き上げて座位にして、ワンピースとキャミを同時にすっぽり脱がせて、そのまま上下に揺すると「深い深い!おちんちん奥に当たっちゃう!やだ!まだイキたくないのー!でもイッちゃうのー!」と大乱れ。そのまま倒れて騎乗位にすると、ダメダメ言いながら自分で腰を振り、止まる度にこちらも腰を突き上げると「あーダメー!するの!自分でするのー自分で出来るからー!」と胸に手をついて必死で腰をスライド。クリに軽く指を添えるようにすると「あ、ダメ!ズルい、それ気持ち良すぎるよー!」と更に腰を早め突然電池が切れたようにバタリ。そのまま指で背中をなぞるようにすると、ピクピクと身体を震わせ。「〇〇さん、大好きなの。セックスしなくても好きーセックスされたら離れられなくなっちゃうー」と耳をハミハミ。まーまったくマジでかわいい(笑)

身体を離して、軽く撫で合いながらピロートーク。「なんかごめんね。」「え?なにが?」「金曜の夜に主人としたの。なんだかそれが気になって出来なかったの。」「そかそか。でももう俺が上書きしちゃったから気にすることないよ。」「うん」「もう一回上書きしておく?(笑)」「バカ」等とまさに不倫バカップルをやって、落ち着いた所でお風呂。

お風呂上がりに、内線で食事と一緒にかき氷をリクエストしてパクパク。残った氷でナイン・ハーフごっこ(古!)してイチャつき、流れで2回戦。今度は射精もしたかったのでカバンからゴムを取り出すと「いいよ、今日は安全な日だから」と誘われて生中出しのセックスに突入。ヌメヌメ状態維持していたので、ほとんど前戯も無く挿入。
「いきなり入れちゃってごめんね?」と声をかけると「髪やほっぺ触られてても濡れちゃうよ?前戯されてるよ。」とキス。なんだか愛おしくなってしまい、挿入したまま全身を撫で回すと、それだけでしっかり絶頂するSさんがまぁとにかく可愛い。「Sの中、俺のおちんちんの形になっちゃってるよ」と耳元で囁いてみると「うそ、違うよ、やだ、恥ずかしい」と言葉だけでまた絶頂。そろそろ良いかと腰を捻ったり振ったり。体位をバックにしてイク寸前まで高め、最後は膝をM字にして深めの正常位で中出し・・・既に3年以上のお付き合いになりますが、中出しはまだ3回(3日?)目ですね。イッた後も締め付けてくる良いマ○コで、硬さの引かないペニスで掻き回すと、ブジュブジュと音を立てながら精液を溢れさせるのがエロい。溢れさせて「ほら、精液溢れちゃってるよ」と煽るのが楽しくなり、続けて腰を振るうちに完全復活。そのまま3回戦に突入(笑)追加で中出し。

3回戦後は「ごめーん、もう休ませてー」と身体を離し、自分でティッシュをとり、あそこを拭き始めたのですが・・・身体を横に向けて(おそらく)指であそこを開いて精液を拭き取る様子がオナニーしているようにも見え私また発情。挿入こそ控えましたが、Sの身体を横たえて、全身あちこちをそっーと撫で続け、ウトウトするSの横で自分でペニスをしごき、なんだか止められなくなってしまい、Sの身体に精液ぶっかけ。そのタイミングではすでにSは熟睡していたので、人差し指で精液を身体前面に塗り拡げ、妙に満足してわたしも隣で眠りに落ちました。

目を覚ますと午後4時。帰りの移動も考えると少し急いだほうが良い時間だったのですが、精液まみれにしてしまったSにシャワーを浴びさせない訳にも行かず、一緒にまた浴室に入って身体の流し合い。特にあそこの中は念入りに流してあげました(笑)

行きはなんとなくよそよそしかった車内も、帰りは完全にバカップルのものになっており、終始片手をつなぎ、チャンスがある度に軽くキス。ギリギリ予定の時間に解散地点にたどり着き、別れ際「またね」と小指を絡めておでこにキス。

随分前に一回駄目になり、6月にはまた危機を迎えしながらも、なんだかんだ一緒にいられるってありがたい。

18時「家に着きました。今日もありがとう。主人まだパチンコみたい」とメッセージ。いっそ閉店まで打っててくれればもっと一緒にいられるのに。

次のデートも生理重なりません様にー
旦那さんパチンコ大当たりして、遅くまで帰ってきませんように(笑)

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2021/08/23 13:30:58(tmxhBWre)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.