人妻との体験
1:人妻事務員
投稿者:
経営者
◆nmGrsRwHlc
よく読まれている体験談
2021/07/19 22:18:00(KFsCZwzD)
カナを事務職に配置換えして、しばらく経ったある日のこと。たまたま事務所内に私とカナ2人だけになり、仕事の合間に雑談が始まったのですが、カナから思いもよらない話しを聞かされたのでした。
なんでも以前から旦那と上手くいっておらず、最近では会話も途絶え、離婚も考えていると言うではありませんか。聞けば、旦那から十分な生活費も渡されておらず、毎月の家計のやりくりにも苦労しているとのことでした。
カナ
社長、そういう訳で引き続き頑張るので、時給アップお願いしますねw
私
うーん、時給はすぐには難しいけど、できる範囲で残業とかあればお願いするから。
カナ
ありがとうございまーす。
私は素っ気なく受け応えしながらも、内心では、これはチャンスなのでは?!と、イスに座り脚を組んで露わになったカナの太ももを視姦しながら、ムクムクと股間を疼かせたのでした。
その後、私は色々と作戦を練ってみたのですが、カナに警戒されないよう、そして他の従業員の手前もあり、派手なことはできません。そこで、まずは手始めに社外での計画を実行することに。
社長兼営業でもある自分が、営業と納品を兼ねて少し遠出する際に、カナを同行させようと思ったのです。業務上のやりとりをしているカナのLINEへ、メッセージを送りました。
私
来週の火水はカナちゃん休みだけど、もし都合良ければ、火曜日に外回りするから、同行して納品の手伝いしてもらえる?
もともと休みだから時給は割増するし、夕方には帰れるけど、どうかな?
送信後、私はドキドキしながら返信を待ちました。数分後、既読になるとすぐにカナから返信が。
カナ
えー、いいんですか?w
喜んで、ご一緒します!
21/07/19 22:54
(KFsCZwzD)
当日の朝、私がカナの自宅まで社用車を走らせると、あらかじめ私が指示していた通り、事務員の制服を身に纏ったカナがハイヒールを履いて出迎えてくれました。
カナ
おはようございます。
今日はよろしくお願いしますw
私
おはよう。
ごめんね、こっちこそ無理言っちゃって。
カナ
全然、大丈夫です!
もともと予定もなかったですし、お金も頂けてありがたいです。
私
そう言ってもらえると、安心したよ。
ほら、この前カナちゃんの旦那さんのこと聞いたから、、少しでも力になれたらと思って…
あ、でも絶対、他の社員には内緒だよ!
カナ
ありがとうございます…
カナを助手席に乗せると、得意先を回りながら営業を行い、カナには納品の手伝いをさせるくらいでした。得意先で商品を運ぶカナの程よい肉感のあるスカート尻を眺めながら、私は股間を熱くさせていたのでした。その後、昼食のため立ち寄った洋食店で、少し長めの休憩をとることに。
カナ
大したお手伝いできてませんけど、これで◯円も頂いていいんですか?w
私
大丈夫、大丈夫。
カナちゃんいつも頑張ってくれてるから、これくらいはねw
食後のコーヒーを飲みながら、話しは次第にカナの家庭のことへ。旦那が十分にお金を渡してくれないため、日々の生活費にすら困ることもあり、最初に話しを聞いた時よりもカナから悲壮感が色濃く漂っていました。
私は丁寧に話しを聞きながら、カナへの同情や、こんな美人を不幸にしている旦那への怒り、色々な感情が渦巻きながらも、最後に残ったのは、やはり性欲でした。
私
カナちゃんがよければ、今日みたいにこれからも秘密のお仕事お願いしようか?
カナ
え??いいんですか?
助かります!
私
じゃあ、また今度、単価の高いお仕事お願いしようかな~
カナ
ぜひ!お願いします!
バツイチ50のオッサンの下劣な企みに気づく様子もないカナの笑顔に、私の欲情はますます高まっていくのでした。
21/07/19 23:30
(KFsCZwzD)
そして、後日。
「秘密のお仕事」というフリ方をしたものの、カナはまだ通常の仕事に関することと思い込んでいるはず…。私は次に、カナが苦労している金銭面に触れながら、カナがどの程度まで乗ってくるかを試すことにしました。
(LINE)
私
近い支払いがあったりするんじゃないの?
大丈夫?
カナ
すみません、社長にこんなことで心配かけて(泣)
◯円足りないんですが、どうにか工面するつもりです。。
私
それくらいなら、協力できるけど…
今度の休日、会社出てこれる?
カナ
本当ですか?助かります!
◯◯の作業とかですか?
私
いや、秘密のお仕事だよw
俺の趣味のカメラなんだけど、少し手伝って欲しいことがあって…
(既読後、10分ほど経過…)
カナ
いまいち内容がわかりませんが、とりあえず出社しますねw
私は愛機のカメラを引き寄せながら、当日の計画を妄想しながら、年甲斐もなく自慰行為にふけったのでした。
そして、約束の休日。私以外誰もいない会社に、カナは出社してきたのでした。私は制服に着替えるようカナに促すと、会社の敷地内にある私の自宅へカナを招き入れたのでした。
カナ
ん?自宅で作業ですか?
私
うん、今日は俺のプライベートを手伝ってもらおうと思って。
実はカメラが趣味で何度かコンクールとかにも応募したりしてるんだけど…
ズバリ、今回はカナちゃんにモデルになってもらおうと思って!
カナ
えー!私がモデルとか無理ですよー!
私
えー、カナちゃん美人だし、スタイルもいいし!被写体としては最高!
それに顔は撮らないし、あくまで俺の趣味だから外にも絶対出さないし!
カナ
えー、でも…
私
カナちゃんが支払いできるように◯円渡すし、撮影次第では追加ボーナスで◯円払う!!
カナ
えー、本当ですか??
どうしようかな…
カーテンを閉め切ったリビングで、私は決断を渋るカナの手をとると、ソファーの横にカナを立たせ、撮影用の簡易の照明を灯し、三脚にセットしたカメラのシャッターを押し始めたのでした。
21/07/20 00:12
(Mbne8xa4)
経営者さん
早く毒牙にかけて人妻を凌辱マンコした
話をどうぞ
21/07/20 08:02
(XLlHFDYn)
経営者として最低だな!人妻の弱味に漬け込むクズ男……と妄想話にマジレスしちゃった。
でも作り話としてはなかなかじゃない?
21/07/20 08:26
(DoGiR437)
シャッター音が鳴り響くなか、私はカナに簡単なポーズをとるよう、リクエストしました。ソファー横に立ったまま片手をソファーに添えさせたり、髪を撫で上げる仕草をさせてみたり…
普段見慣れた制服姿ではあるのですが、カナの動作一つ一つに私の欲情は高まるばかりでした。固い表情を見せていたカナも次第に微笑が出るほどになり、開き直りもあるのか、少し楽しんでいるような気配さえ漂い始めていました。
私
カナちゃん、やっぱり綺麗だよー
モデルが良いと撮り甲斐があるなー
カナ
本当ですかー?w
顔はダメですからねー
私
大丈夫、大丈夫!顔下しか撮ってないから!
次はソファーに座って脚を組んでみようか?
カナがソファーに座り、脚を組んでこちらを見据えています。フレアスカートから伸びた白い生足を眺めながら、私は覚悟を決め、生唾を呑み込みながら次のポーズを求めました。
私
じゃあ、今度はそこで四つん這いになってみて?
カナ
え?四つん這い?
私
そうそう、グラビアみたいなの前から撮りたかったんだよ。
裸になる訳じゃないからさw
カナ
…こんな感じですか?
私
いいね!いいね!
もう少し、腰を落としてみようか?
次第に大胆になる私のリクエストに、カナは戸惑う様子を見せながらも、従順に応えていくのでした。
私
はい、じゃあここからはボーナス撮影♪
とりあえず、カナちゃん目隠ししようか?
明らかに戸惑うカナでしたが、手渡されたアイマスクを素直につけ、私の指示を待っているのでした。
私
これからは1ポーズ、◯円のボーナス!
無理しなくていいけど、ぜひお願い!
カナ
あはは…w 本当にそんなに貰えるんですか?
で、何を?
私
うーん、ソファーに両手突いて立って、こっちにお尻向けてくれる?
カナ
えー、恥ずかしいな…
私
◯円!◯円!
金をチラつかせる外道なやり方でしたが、効果は抜群で、カナはカメラに背を向けると、両手をソファーに付き、スカート尻をこちらに突き出したのでした。私の欲情は急激に高まり、カメラを持つ手が震えていました。
私
いいねー、脚細いからマジでグラビアみたいw
さらにボーナスで、少しスカートの裾上げてみようか?
カナ
… 。
こちらに尻を突き出したまま、カナが自ら、片手でスカートの裾をゆっくりと上げていきました。
私
いいよ!いいよ!
もう少し上げれるでしょ?腰もまだ落として、お尻を突き出す感じで!
私は三脚からカメラを外すと、カナの真後ろに座り込み、下から撮影を続けました。スカートが捲れていくとカナの太もも裏が露わになり、やがて奥にある赤いパンティーが見え始めたのでした。
21/07/20 14:19
(Mbne8xa4)
赤いパンティを引っぺがせ!
全裸にして撮っちゃえ!
21/07/21 13:34
(0JRs8Yf.)
赤いフルバックのサテンパンティーが、少し食い込み気味に見えていました。カナ本人も、パンティーが見えていることは自覚しているはずでした。
私は必死にカナのパンチラをカメラに収めながら、合間に肉眼でも直接パンチラを覗き込むうち、私の肉棒はガチガチに硬直していました。
私
カナちゃん、最高だよー
ボーナスまだ弾むから、もう少し付き合える?
カナ
え??
まだ何かあるんですか?w
カナはアイマスクをつけたまま、ソファーに座り直していました。私の続けざまのお願いに呆れている様子も感じられたのですが、私は見境もなく欲望に流されるまま、思い切ってさらなるリクエストを発したのでした。
私
もう少しエッチな写真、撮らせてもらえないかな??
誓って悪用するようなことはないし、顔も写さないし、それに、、ほら、俺って独り身でしょ…?
カナちゃんも大人だし、男の事情ってわかるよね?
カナ
…困ったなぁ。。
…絶対、顔はなしですよね?秘密ですよね??
カナの返事を受けて、撮影はよりアダルトな雰囲気に包まれていくのでした。上着のブラウスのボタンを外させて赤いブラと胸チラを撮ったり、カナの口元でカナ自身の指を舌で絡ませてみたり、スカートの裾をパンチラする辺りまで捲らせてみたり….。
明らかに終盤はカナも開き直ったのか、あまり躊躇することもなく、次々と私のリクエストに応えていきました。カナの妖艶な雰囲気に完全に呑まれた私は、最後にダメ元でこんなお願いをしてみたのでした。
私
カナちゃん、マジで最高だよー
正直、旦那さんが羨まし過ぎるw
で、本当に最後なんだけど、、アレ見せてもらえないかな?
カナ
え??
アレって…
私
うん、その…、カナちゃんの下の方のアレ…
カナ
うーん…、さすがに無理です!恥ずかしい!
私
やっぱりダメかな?
ボーナスは相応分を出すけど…
カナ
…。
少し、、考えてもいいですか?
結局、その日はそれ以上無理強いすることはせず、その日のお手当をカナに渡すと、そのままカナを帰らせたのでした。私はカメラに残ったカナの痴態を堪能し、若返ったかのように自慰行為にふけったのでした。
21/07/21 22:33
(AKr4UJl0)
続き気になる!
21/07/21 22:44
(d160GI3D)
秘密の撮影会から数日が経つなか、勤務中の私に対するカナの態度は何らこれまでと変わらない様子でした。一方、私はどうしてもカナと顔を合わせると、カナの痴態を思い浮かべてしまい、平静を装いながらも内心では興奮のため動揺していたのでした。
そんな日々を過ごすなか、カナから休日の前夜遅くにLINEが入ったのでした。
カナ
実はさっき改めて旦那と今後のことを話したのですが、もう離婚しかないと思います(泣)
相談できる相手もいなくてずっと悩んでいましたが、この前から社長が話しを聞いてくれてだいぶ私の気持ちも落ち着いて、いい方向に戻れるかなと期待していたのに…
もう、カナを抱くつもりでした。私は間髪を入れず、返信しました。
私
とりあえず、明日こっちにおいで。
次の日、少し憔悴した顔つきのカナが、薄手のセーターに細めのデニムという格好でやって来ました。一旦会社で出迎えると、そのまま自宅へと通したのでした。玄関から入り、リビングへと続く廊下で、カナが口を開き始めました。
カナ
私、もう、いっぱいいっぱいで…
今にも泣き崩れそうなカナを私がそっと抱き寄せると、カナも私の胸に顔を預けてきました。私はそのままカナの唇を奪ったのでした。
チュッ…チュッ…レロ…レロッ…
カナの頬から涙が一筋流れていましたが、カナは私が入れた舌に、しっかりと自分の舌を絡めてきました。
私はカナと舌を絡ませながら、カナの腰に回した片手をデニム尻へ、もう一方の手ではセーターの上からオッパイを摩り出していました。
カナ
はぁ…はぁ…はぁっ…
カナの吐息が漏れ出すと、私はカナを寝室のベッドへ誘い、カナを仰向けで寝かせ、ゆっくりとカナの身体を堪能し始めたのでした。
上着のセーターを脱がせると、刺繍が入った青色のブラ、ブラを外すと小ぶりながら形の良いオッパイがあらわれました。乳首はやや茶色気味でしたが、私がオッパイを揉みながら乳首を吸うと、顔を上げて感じていました。
デニムのボタンを外すと、ブラとお揃いのデザインの青いレースのパンティーが。尻部分も全レースで透け透けな、エロいデザインでした。私はカナの真横に寝そべると、片手でマン◯を弄り始めました。パンティーの横から指を入れると、内部は既にトロトロの状態でした。
カナ
あぁっ…ああっ…あはぁっ…
私が指を激しく動かし出すと、真横に寝そべる私の股間にカナの手が伸びていました。私が慌ててズボンとパンツを脱ぐと、カナは私の反りかえったチン◯を握り、上下に擦り出したのでした。
21/07/21 23:36
(AKr4UJl0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿