ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:SNSで出会った最高の熟女に初対面中出し!
投稿者: N
こちら44歳妻子持ちです。

婚外恋愛の彼女が一年くらい前からいて安定していたのですが、先月くらいからまた新たな出会いが欲しくなり…汗 ホント男って生き物は常に新たな獲物を欲しがるな、、、と自己嫌悪しつつ気持ちはおさまらない笑

かと言ってサイト系に課金するのもなんかめんどくさいなぁってことで某SNSを始めてみました。
簡単にヤれそうな人妻系アカウントを片っ端からフォローし、あちこちに優しいカンジのコメントして餌を撒き釣れるのを待ちます。。。

しかしこの手の垢はメンヘラ気質強くて手に負えない。面倒くさいw
やっぱ街ナカの相席ラウンジでも行った方がいいかなーなんて思い始めておりました。

そんな中、とある女性から急にフォローされました。
48歳のマミです。

一通りマミのタイムライン追って気になる投稿にいくつか誠実なリプをつけたところ、「お返事嬉しいです」的な脈アリ系のコメントが♪
いくつかのやり取りをしてからDMを投げたところお返事が!

DMのやり取りが始まるとふたりの世界なので何でも話せるのでラクですね笑♪

・同じ路線で割と近所であること
・私の発信内容になんとなく惹かれていたこと
・既婚で旦那は単身赴任中
・学生の娘さんも遠方の学校に通学中
・既に別な彼氏がいて5年以上の長い付き合いであること

などなどがわかってきました。

そのSNSの中でも当然たくさんの男性から言い寄られていたらしいですがそこには興味なく、なんとなくフィーリングでオレのことを気に入ったらしい。
これだから女性ってのはよくわからん、、、がオレとしてはめちゃくちゃラッキー♪笑

このまま普通にやり取りすれば会えそうですしヤれそうな雰囲気もありますが、どうせなのでどこまで許容してくれる人かを確かめたくなってきました笑

そこでLINEにて(やり取りはDM→LINEに移行)お互いのお相手との体験談などの話題に。
私の方から「一番変わったとこで良かったのは観覧車内!」みたいな作り話をし、「あ、これだと生でしてるのバレちゃうね!」的なメッセージ入れて反応伺います。
すると「え、私もいつも生だよ~♪」と嬉しいレスが笑。

さらに「いいよね!観覧車のときはたまらず中に出しちゃった!」と伝えてみます。
すると今度は「彼もいつも中出しよー」とのレスが!ヤッター笑!

その後のやり取りで「実は観覧車の件、中出しは願望でした」と嘘を詫びると、
「じゃあ私はNくんを中で受け止めてあげるね槌」と。

いやーみなさんもSNS頑張ってみるといいですよ笑!


とんとん拍子で話が進み数日後に会う約束を取り付けます。
画像の交換はなし、向こうはLINEのアイコンも本人ではなくルックス情報はないまま。

痩せてないしばばあだから期待しないで!と言われてたのでリスク高いですが、まあそうなったらそうなったでしょ!というカンジで待ち合わせ場所へ。

時間ちょうどにマミが登場。
え?全然若々しいし太ってないしどっちかというと美人系です。
この後この人に中出しできるのか!と心が踊ります。

近くのビジネスホテルにチェックイン。
まずはお部屋で缶ビールで乾杯しつつトークします。
緊張からなのかマミがやたらと話します笑

私、話をするのも好きなのでトークめちゃ盛り上がる笑。
楽しいし今日はこのままトークだけで終えるのもいいかな、それはそれで誠実だって思われそうだしな。
くらいに思い始めた頃おもむろにマミが立ち上がり「シャワー浴びてくるね」と。

急にスイッチが変わるのかちょっと不思議なカンジでした笑

お互いシャワー浴びて歯磨きしてベッドイン。
キスすると舌をがっつり入れ込んできて歯茎を刺激する良いキスをしてきます。
あー気持ちいぃ♪

シャワー浴びたのに、ブラもパンツも付けててちゃんとしてますw
丁寧に脱がすと、胸もいいカンジのボリュームと柔らかさ。
以前は割と巨乳だったらしいですがだいぶ絞んで残念そうにしてますが、
それでも年齢にしてみれば十分美肌でキレイなおっぱいです。

下も脱がせてクリを愛撫するとさすがに気持ちよさそうに吐息をもらすマミ。

すると、「ねぇ入れないの?」と、一言。
気持ちよくなってくると早く欲しくなるタイプのようです。
これは男ウケする女性だなぁ。。笑

クンニもフェラもなしでご要望通りに入れてあげます。
やっぱりこれが嬉しいみたいであえぎ声が一段と高まります。

初めてなのでゆっくりと奥まで入れたり出したりを繰り返して反応をみます。
うん、割とお互いの凹凸の感触は良さそうな雰囲気です。

お部屋は割とクーラーを強めに入れてたので冷えるといけないかなと思って正常位だったので掛け布団をかけてあげるようかなとすると、
いい!と言って強めに拒みます。

あ?結構暑がりなのかな?とその時は気にしませんでしたが、後でその理由がわかります。

しばらくゆっくりとピストンを続けて感触を味わい、
少しずつ緩急を付けて動きお互いを高めていきます。

マミの反応も高まってきてこちらも興奮してきます。
段々とピストンを早めていくと…

マミ「ダメ・・・出ちゃう・・・吹いちゃう!」

と。
なんとびっくり!
いとも簡単に挿入されながら潮吹きし始めるじゃないですか!

後で聞くとすごい吹いちゃうタイプらしいのですが、
それを先に伝えてしまってもしあまり良くなくて吹かなかったら男性側が気にしてしまうかも…との配慮で事前には話さなかったそうです。

デキたオンナだ笑

でも、幸運にも私とのアレはとても良かったみたいです。
一度吹き始めるともう止まりません!

ピストンをするたびに吹き出し、マミのおへその辺りは水滴が滴ります。
その光景がなんともエロい!

「あぁダメ、出ちゃう」
「あーそこぉ、いいぃ、イクっ!」

と潮吹き→イクを繰り返し続けるマミ。
たいした前戯も不要でこれだけの感度、素晴らしいカラダの持ち主です。

こちらも、もはやいつでも発射オーライ状態なのですが、マミがあまりにも気持ち良さそうなので我慢しながら続けます。

が、いよいよ我慢の限界・・・。

「もう我慢できないかも、マミ最高すぎるよ」
「私ももう無理、ねぇ欲しい、Nくんが欲しいの。ちょうだい、中に。中にいっぱい出してー!」

久々にこの言葉を囁かれると理性がぶっ飛びます。
私はガンガン突いてのフィニッシュより、スピードはゆっくりでもできるだけ大きく出し入れしながら動かして徐々に自分を高めていきながら、自分自身がだんだんカチカチに、我慢の限界で膨張するカンジを味わいながら果てたい派です。
マミのそれを察してか、ちゃんと息を一緒に合わせてくれます。

「あぁもうダメ。。。。」とマミ
それを聞いて私も体内の全てをマミの中に放出します。

意識が遠のき、思わずマミの上に覆いかぶさり、枕に顔をうずめ長く続く最高の快感に、しばし浸ります。。。


・・・ということで期せずして最強のセフレ誕生です。
美人、ノリがいい、一緒に飲める、話し面白い、スタイルよし、即挿入OK、生OK、潮大噴出、中OK・・・
そして私のことを大好きだと言ってくれてます。

これ以上何を望みます笑?
元からの付き合いの彼女との並行が、これから大変です笑!

さああなたも今からSNSを初めてみてはいかがですか?
うまくイケば1~2週間後にはこんな女性と愉しい夏が待ってるかもしれませんよ♪
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2021/07/19 15:39:16(Go0ifbOA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.