ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密ばっかの人妻さんと一回だけのデート
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
いつもの大手サイトで、いつもの様にプロフィールから登録したての新人さん探し。同じ市内に「とにかく遊びに行きたい」「デート代は男性持ち」「ホテルでは紳士な方」「お会いするのは一回だけ」と言う方を見つけてやり取りを始めてそろそろ2週間・・・行きたいお店や、ホテルの部屋まで話し合って、本日デートしてきました。

ちょっと奇妙な女性で、年に一回位「そろそろセックスがしたいなー」となり、一回するとスッと醒めるので、そういうの気にしない方、旦那さんにバレたくない(旦那さんは寝盗られ傾向があり、問題にはならないけど色々問い詰められて面倒だとのこと)ので、後追いとか素性を気にすることなく一度だけを基本に会ってくれるのが最低条件とのことでした。

私の他にもどうやら4、5名の男性とやり取りしていた様なのですが、私を選んだ最終的なポイントは「最後までラインとか聞いてこなかったから」らしいです(^_^;)
やり取りに随分とサイトのポイント遣いました。久しぶりにポイント追加してしまった(^_^;)

プロフィール上は「同じ市内」だったのですが、ちょっと振った地元話題には反応なし。実際に待ち合わせたのは都下多摩川沿いで、本当はどちらにお住まいなのやら・・・車でお誘いしたのですが「はじめての方の車には乗れない」と仰り、結局電車を乗り継いで鉄道駅で待ち合わせになりました。

プロフィールには未記入、秘密が多く、書いてある部分にも嘘があると思われましたが、外見は本人の言われた通り(写真は無くどこかのアバターでした)細身で目元キツめの美人さん。お年は35とのことでしたが、逆にサバ読んでる?話した感じとかと合わせると、30前後かも?

ワンピース、ショール、つば広のストローハットにサングラス。ミュールからはメタルっぽいグレーとグリーンのジェルネイルが見えているのに手指はネイル無し。小ぶりなハイブランドのバッグはほぼ空っぽ。声はあいみょんみたいでかわいい感じ(笑)

大きな公園を少し散歩して、ばななさんの小説にも出てくるお店でランチ。メールで「飲みたいねー」と話していた公園のいい加減なサングリアも、お店のビールも販売が無かったので、タイ飯もノンアルコールビールで。そこで最終的なオーケーが出て調べておいたラブホへ移動。入室後最初にしたのは、冷蔵庫のビールで乾杯でした(^_^;)

結果から言うと・・・結構微妙な女性でしたねー。特に最後がなー

感度は良くてリクエストも多いのはやりやすかったですが、こちらへのサービスは一切無し。フェラチオどころか触ってもくれませんでしたね。明るくしてはダメ、お風呂はご一緒出来ましたが、ジャクジーの明かりのみ。下着は触った感じなかなかゴージャスなものでしたが、青だったのか黒だったのかも分からないままでした。

良かったところと言えば「キスは嫌い」と言われていたのに、意外ときちんと応じてくれて、ちょっと調子に乗って「ツバちょうだい」と口を開けると「こんなことしたことない」と言いながら、ちゃんとしてくれたところかなー?でもまぁこれも、繋がって散々責めて興奮しきった状態に持ち込んでからのことですから、特筆するほどのことでは無いかもしれませんね。

14時にホテルに入り、サービスタイム一杯の19時まで約5時間。雰囲気を作るとかは必要ない方でしたので、余すこと無く時間をセックスに振り向けましたが、ゴムは絶対でしたので、頑張って射精は3回。
変則的な体位は嫌とのことでしたので、バックで一回射精した他は正常位、座位、騎乗位のローテーション。細身で軽いので座位はあぐらをかいた膝を軽く上げ下げすれば、入り口も奥も満遍なく刺激出来ます。
座位も普段はしないらしく物凄く乱れて「やーやー!コレいい!あー!ダメ!ダメ!」と支離滅裂になって、私の頭掻きむしってきて、ちょっと傷になりました。

ホテルをでた所で食事に誘うも「帰ります」とピシャリお断りされました。「すみませんけど10分くらいここから動かないでください」と、ハモニカ横丁の入口で解散。私も流石にバカバカしくなり、タバコを吸えるお店を選んで入店。憚りながらストーキングするほど女性には困ってないし、暇があるなら本でも読むさと腹を立てていると「電車に乗りました。失礼なことを言ってすみませんでした」と一応フォローの様な(サイト)メールが届きました。失礼と分かっていること、謝ればしてもいいってもんでは無いと思いますが、イライラし続けるのも疲れますし、今日のことは夢、幻と忘れることにして、ちょっと遠慮しつつ路上にてビールを1本。

こうやって愚痴ってみて、改めてイラっとしたりもしましたが、まぁこんなもんなんでしょうね。

どこかの誰かさん、セックスはとても良かったですよ。平穏な日常にお帰りくださいませ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2021/07/28 21:25:23(dRG4AI4G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.