ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アルコール自助グループでの出会い
投稿者: ハルシオン ◆VpKHzOu04Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/21 19:16:27(GcxSzr01)
2
投稿者: ハルシオン ◆VpKHzOu04Y
人妻系のカテゴリに投稿した理由は、この自助グループでの出会いの一人目となる方が、人妻だったからです。

さて、、自助グループへの初めての参加。場所は隣町にあるU公民館の202会議室 時刻は夕方18:00からスタートでした。

初めてだからという理由で親もついてくるとか言い始めましたが、30代にもなって親に付き添ってもらう事に猛烈な抵抗感を覚えた僕は、「そんなもん一人で大丈夫じゃw!」といって、勇躍、単身で会合に向かう事にしたのです。この時、断酒4日目くらいの出来事でした。

U公民館の202会議室の前には受付の机がおいてあり、そこに50代くらいのラフな格好をしたオヤジが立っており、「初めて見る顔だね。どうぞ、中はいって。もうすぐ始まるから」と僕を誘導してきたのです。

無機質な雰囲気の公民館の中の会議室。ただ四角い空間の中にありきたりな会議テーブルが四角く囲まれており、そこに1台の机にパイプ椅子が2個設置されている。という状況でした。

僕はギリギリの時間まで1階ロビーで時間を調整していたという事もあり、既に中には7名の参加者が18時の開催時刻を待っているという状態でした。

予想した通り、、参加者の年齢層は50代がメインであり、他に40代と60代が各1名ずつ居り、そして・・・。最初のお相手となるアケミさん(35)が一人、紅一点ではありませんが際立った存在感を示していたのです。

僕はその中の末席に腰かけ、始まるのを待っていました。この時に覚えた雰囲気は、てっきりアルコール依存から立ち直ろうとしている、つまりアル中の集まりである事から、目がギラギラした野郎が息苦しそうにたむろっているのかと思いきや、意外と健康的でハツラツな雰囲気ですら醸し出していたのは驚きでした。(むしろ新参者の僕が一番、うつ状態に見える始末)

そしてさっきまで受付にたっていたオヤジ。このオヤジが、この自助グループの古参であり、進行役も兼ねているリーダー的な存在であったようです。

オヤジが中に入ってくると「じゃ、定刻なんではじめましょかw」と言い出して、全員が起立したあと、「よろしくお願いしまーす」と一斉に挨拶を始めたのです。

進行役のオヤジが、「じゃ、時計回りでいこかw」と言い出し、すると参加者の一人一人が、今の状況(アルコールの事、家庭環境の事、プライベートな事)などを話し始め、全員が聞き役に徹するというそんな形式で進行していったのです。

そして、最終的には僕の番もやってきました。

ただ、この自助グループのルールというか、一定の決まり事というものがあって、①匿名参加可能 ②聞き専可 ③上下関係なし。みんな仲間  他には無駄に相手の私生活を聞き出すとかこういった事は遠慮して下さいね。みたいなものはあったのです。

僕も自分の番になってからは、この自助グループにたどり着く事になった経緯、そして断酒への決意といった当たり障りのない部分を参加者の前で話し、あっという間に時間が過ぎて「ティータイム」が始まったのでした(参加者がもちよった菓子やジュースを飲み親睦を深める)

そこで・・・僕に声をかけてきたのが例の、アケミさん。だったのです。
21/06/21 19:17 (GcxSzr01)
3
投稿者: ハルシオン ◆VpKHzOu04Y
アケミさん。年齢35歳。自己紹介された時に聞いたのは、いちおう既婚者。子供もいるそうです。そして自助グループにたどり着いた経緯は、自分では「キッチンドランカーの度が過ぎたバージョンっていうか。」と言っていました。簡潔にいうと、最初はアルコールを飲みながらキッチンに立って旦那と子供の食事や、明日の弁当などを作っていたら、気が付けばそれが習慣化してしまい。。。最終的には「酒がなければ食事の準備どころか、何もする気がおきないような状態になってしまった」と言ってました。アルコールを断って3か月が経過ているとも。

見た目は普通のキレイどころの奥さんという感じでした。服装も落ち着いた雰囲気のベージュのワンピース、髪の毛も今では普通の少し茶色く染めた感じ。かるくネイルに細工が施されているのが(女性っていつになってもオシャレが好きなんだな)なんて感じさせる、夕方のスーパーにでも行けば、普通に歩いてる感じの美人系奥さんでした。

僕はこのアケミさんが最も、このグループの中で年齢が近い存在であったという事もあり、僕とアケミさんは自然と仲良くなったんですよ、とだけでは非常に簡単すぎますが、ほんと自然に何でも話せる間柄になって行ったのです。

そして僕達が「逸脱」し始めたのは、僕が自助グループに参加して2か月くらい経った頃からです。基本的なスタンスでは、このグループは(どこのグループでも同じだと思いますが)プライベートな事には足を踏み入れないという鉄則というか、そういった空気が完全に浸透しています。

ですから、グループ内でもフルネームや相手の住居なんて知らないケースが殆どですし、会合が終われば各自さっさと家に帰る。・・・・ものだと思っていました。そんな中、相手の方から「この後、すぐ帰る?」とティータイムの時に他の参加者に聞こえないような声で質問されたときは、ちょっと僕も驚きました。

僕は(何か、この場では話せない相談でもあるんだろうか)と思い、「いえ、別にまっすぐ帰る予定もないですけど?」と言いました。するとアケミさんは「バス亭にでるところの道の一個裏にはいったとこのローソン知ってる?そこで落ち合おうよw」と言ってきたのです。

ただ明らかに、このグループの参加者には聞かれたくない、知られたくない僕と二人だけの密会であるのは間違いありませんでした。

僕はその日はグループの会合が終わると、「お疲れ様でしたー。 じゃ、また来週~」と一番先に部屋を出て、僕は早歩きで指定されたローソンまで向かっていきました。そしてローソンの中で立ち読みをしていると、「やっほ♪」という感じで雑誌コーナーの窓ガラスの向こうでアケミさんが僕に向かって手を振っているのが目に入ったのです。

僕はそれから店を出て、アケミさんとプラプラと歩いて行き、なんとなく見つけた公園の中に入っていったのです。(なんか話しでもあるんだろうか)と僕は思ってますので、「何かありました?w」と聞いてみると、「いろいろ話せそうな感じだから、ちょっとこういった時間作ってみようかなって思って♪」と答えてきたのです。

そして僕達がした会話内容といっても、ごくごく一般的な内容だったと思います。ほとんどアケミさんが話し訳で僕が聞き手。アケミさんのいわく「自助グループもいいんだけど、年齢的な問題でどうしても話し合わない部分もあるからさぁ~」と言ってたのが印象的でした。

僕もまったく同じことを考えており、「それはありますよねwww この人ら相手にどこまで話していいのか掴めない感wwww」こういった気ごころ知れたというか、そんな関係が構築されていったのが僕とアケミさんの仲だったのです。

そしてアケミさんのとのグループ会合終了後の密会は日常化していくのですが、よほど何かの予定がない限り、グループ会合が終われば例の公園でらに1時間~2時間くらい話し込むという習慣がついていました。話し込む内容といっても、人間2人が集まればやっぱり出てくるのは人の噂話。自助グループの参加者メンバーが、「実は・・・表向きはああ言ってるけど、本当は〇〇しているらしいよ」という情報をアケミさんが話し、僕はそれに「まじっすか・・w」と返事をする、これが基本スタンスでした。

ただ、このアケミさんとの密会は原点である断酒を継続するのにいい効果があったのか、それとも悪い効果があったのかといえば、それは両方あった。と答えほうが的確かもしれません。アケミさんとの密会のメリットは、「次回も自助グループの会合に参加しよう」というモチベーションに繋がるという部分。ですが、デメリットは「本来の目的から逸脱し、関係のない噂話に足を突っ込んでいる」というデメリットも存在していました。

そして、断酒という観点からすれば誠に残念な事に、僕達は二人そろって悪いほうにスリップしてしまったのです。

そう。僕達は飲んでしまったんです。
21/06/21 20:40 (GcxSzr01)
4
投稿者: 通りすがり
何なんだ これ
前置きが長いが…
続きが読みたくなる槌槌
いよいよ次回かな?
楽しみな自分が居る
21/06/22 02:55 (BCyHuwXo)
5
投稿者: ハルシオン
その日も自助グループの帰り道、いつもの公園での密会。いうなれば僕達だけの反省会。そこでの会話がかなり・・・盛り上がってしまい、「こういう話しをする時こそ酒がないとwwww」という変なテンションの上がり方になってしまいました。結局、二人で「どうする・・・?買う・・・?」という話しになり、今まで酒を断って数か月が経過していること。今となっては、以前どうように習慣飲酒をしない自信を持てる事、そういった酒を飲むための理由を100程数えだし・・・。僕たちはローソンに酒を買いに行ってしまったのです。アケミさんも酒の匂いをさせて家に帰ってバレないのかどうかという点においては「大丈夫w」と言ってました。その点は僕も問題ありませんでした。買った酒は、「酔うため」に買った酒なので、酔うまでに無駄に量がかさみ、空き缶も増えるカンビールや缶酎ハイではなく、ガツンと一本ジャックダニエルのウイスキーでした。そして氷と紙コップ。そして僕達は公園の中の※お城の中に入っていった、というか隠れていったのです。(公園の中にある木製の遊具。2階建てのお城のようになっており、そこから子供たちが滑り台で砂場に滑っていったり、海賊船についてる網(ハシゴかわりの)そういったものがついている公園の中の一番おおきい建造物)お城の中に入って「こうして大人げもなくコソコソしているのって楽しいねw」「なんでも楽しかった昔を思い出しますねw」と言いながら、紙コップの中に氷を入れて、そこにジャックダニエルを半分くらい注いでいき、ウイスキーロックが出来上がり。「かんぱーい♪」と二人で身体を縮めながら久方ぶりの酒を飲んだのでした。二人「うめぇええwwww 五臓六腑に染み渡るwwww」という具合に完全にスリップしてしまい、「明日からまた断酒始めればいいやw」と、その日はその日で大いに飲む事になったのでした。大きな失敗(エロという意味では大成功)を犯そうとしている僕達でした。しかし、断酒数か月目といった、完全に肝臓が休まされている状態、血管からアルコールが抜けている状態という最高のコンディションで飲む酒が、ここまで美味いものなのかと思いました。(俺ってこんなに飲める口だったんだ・・)と思うくらい、ジャックダニエルのロックをグビグビと飲んでいき、そしてアケミさんも僕と同じようにハイペースで飲んでいました。そして、かなり・・・脳みそがフラフラし、羞恥心が麻痺してこの時ばかりは様々!なテーマで話し込んでいきました。その時は、お城の2階部分の狭いスペースの中で飲んでいたので、お互いが対面しながら屈みこんでの体勢を維持していました。アケミさんもこの時はロングスカートをはいていたのですが、最初の頃はロングスカートで太もも全体を包み込むような感じ(要するに対面にいる僕にパンチラしないように)を維持していたのですが、話しに盛り上がって酒が進むにつれて小股が緩くなっており、中盤からはスカートがはだけてパンチラさせた状態にまでなっていたのです。ここで僕の性癖を紹介するのもなんですが、僕はあらゆるエロ材料の中で、もっともパンチラが大好きな男です。この時もマジで、このパンチラが見える前までは割と平静を保っていた確信を持っていますが、(あれだけ最初、しっかりガードしていたので、まさかここになって至近距離でパンチラしてくるとは思わなかったので)この想定外の状況になった瞬間!爆バクバクッツ!!!と心臓が高鳴りしたのを覚えています。アケミさんは酔っているのか、もはや見えてるとかそんな事はどうでも良くなっているのか、特にはだけたスカートを整えなおすという行為も見せず、中盤から後半にかけては、ずっと花柄模様のロングスカートの中から白パンを見せていました。僕の頭の中は完全に(その白パン脱がしてぇ~www)という思考に支配されていました。結果、羞恥心が麻痺してこの時ばかりは様々!な話しを・・・と描きましたが、エッチ系話しもこの段階から混じっていったのです。その切り口は、僕がいった「アケミさん、スカートの中、ちょっと可愛すぎます♪」と言った事がすべての始まり。するとアケミさんは(酒に酔ったら人格かわるタイプなのかもしれません)「わざと見せてるんだって♪」という挑発的な反応で返してきました。となると・・・結果はもう見えたようなものですよね。結局、ここにいた二人は潜在意識の中では、今行っている断酒という行為に非常に大きなストレスを抱えていた。自助グループにいってもパットせず、なんの刺激もない毎日に不満を抱いていた。そんな時に現れた、お互い似たような年齢の似たような境遇の僕達。最初は探り探り関係を確かめていたけど、酒が入った瞬間、すぐコレ。最初からこの展開になったのは、意図
...省略されました。
21/06/22 07:03 (HeSPbzg7)
6
投稿者: ハルシオン ◆VpKHzOu04Y
そして・・・その日がやってきました。その日は、前回の公園のお城でのあの出来事から2週間あいた自助グループでの会合の日でした。その日は雨が降っており、僕は車で自助グループのある公民館の駐車場につけ、そして平然とかわらないいつもの対応で自助グループの会合に参加したのです。ただ、いつもと違ったのは「アケミさん、前のアレ、、持ってきました(汗)」「それ後でw!」という会話が含まれている事だけでした。当然のように、僕達は自助グループの会合が終わった後、密会する段取りとなっていたのですが、その際の場所は僕の方から「今日は車で来てるんです。なのであとで裏の駐車場のほう来てもらえます?」と言うと、「わかった」と言ってくれました。そしてこの時はアケミさんの方から「今日は早めに帰ろうと思うね。連続で帰りが遅いとさすがに怪しまれるから。たぶん大丈夫だと思うんだけど、念のために連続は避けたほうがいいかも」と提案してきたのです。僕も「もちろん。そうしましょう。家の近くまで送りますよ。電車で帰るより早いでしょ?」と言ったのです。するとアケミさんも流石に家の近くまでは・・と思ったのだと思います。「最寄り駅の〇〇線の駅だったらどこでもいいよ」と言い直してきたのでした。僕はその点は深く考えず、「駅ですね。了解w」と答えたのです。ただ、わかったのはアケミさんも不倫という背徳行為をしているという確信。そして、バレないようにしないとという計画性を持っている事だけはわかりました。そして、普段アケミさんのスケジュールですが、18時に自助グループの会合が始まり、19時半前後にそれが終了。長く見て20時に終わったと考えます。それから家に帰るので帰宅時間は21時前後という計算でした。となると、今は19時ちょうどの段階で駐車場にいるので、帰りの時間を差し引いても21時に家に送り届けるには、逆算して20時30分に最寄り駅にさえ到着してればいいという計算が成り立ちます。従って、1時間30分くらい行為をする余裕がある。という計算になるのです。僕は車を走らせて人気のない郊外地域にある廃旅館がある地元スポットまで走らせた後、そこでアケミさんと1時間少しですが、時間を過ごす事にしました。この場所を選んだ理由は、車でしか来れない場所であり、さらに休日の雨の日なんて、誰もこんな場所にはこないという地元の確信があったのです。この時は以前と何が違ったか。それは当然のようにお酒を飲んでいない状態だった事です。そして、アケミさんはどうだか知りませんが、僕は断酒2週間目を記録していました。少し、以前と違う雰囲気に包まれていましたが、何のためにこういった密会行為をしているのかといえば、それは暗黙の了解でわかっている事です。僕はいいました「時間ないし、始めましょうか?w」と。するとアケミさんは「急ぎモードっすねw」と返事してきました。そして僕とアケミさんは広くスペースがとれるよう、エスカァイアの後部座席に移動し、移動してドアを閉めるなり、僕は「じゃ、四つん這い状態なってくださいw」と依頼しました。アケミさんは最初、なにか分かってなかったらしく「え?」と言いましたが、僕が「ここに手をついて・・w」と手取り足とり誘導していくと、「こう?」と素直に従ってくれたのです。僕がなにをしたかったかというと、ただ急いでヤっても何か物足りない。時間がないというけど、まだ1時間以上あるんです。僕は車のシートの上で四つん這い状態になり、お尻を突き出してくれているアケミさんのスカートを全部一気にめくりあげ、、バックンニ♪ から始めようと考えたのです。もちろんキスして胸揉んで・・・徐々に衣服を・・・という正攻法もありかもしれません。でも、僕はちょっとSなところがあるのか、相手が恥ずかしがってる光景とか驚いてる光景などを入り交えていくのだ大好きなのですwアケミさんは「ちょっと、ちょっと何するつもり?w」と恥ずかしいポーズをさせられて僕に聞いてきますが、僕はそのままズルッ!!!とアケミさんのピンクパンツを膝までずりおろしたのでした。きゃwww と言った時の反応さ最高でしたww僕はそれから尻を両手で左右にひろげ、アナルを丸出しにした後、そのまま顔を突っ込んでワレメをクリからアナル方面という進行方向で舐めていったのでした。ちょ、、ちょっとおおお~~~♪ と旦那さんでもこんなプレイをしてくる事はないでしょう。きっと相手が僕からこそ、こんなプレイを出来るのだと思います。
...省略されました。
21/06/23 14:26 (o.XBdzZg)
7
投稿者: (無名)
最高w
すごく面白かったw
21/06/23 17:03 (icb85XTZ)
8
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
楽しくエロく読ませてもらいました。
長文の投稿お疲れ様でした。
とても読み応えがあり一気読みでした。

また別の体験談がありましたら期待してます!
21/06/23 17:39 (QAnAF73E)
9
投稿者: やまだ たろう ◆VjCnOYG8L2
ありがとうございました。
多田さんの話を書いていた方となんとなく似ていますね。
21/06/25 23:18 (W7zwRfM0)
10
投稿者: ハルシオン
作風っていうやつっすね。
21/06/27 07:02 (mWUo.Ipr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.