一昨年の10月、臨時人事異動で単身赴任。
そして、昨年3月からは、コロナ禍で半分以上がリモートワークと称する事実上の自宅待機状態となり、暇なんで、ここで募集を掛けてみました。
スカトロマニアではありませんが(食糞・塗糞は無理なんで)、排泄行為を見させるのは好きで、過去にも不倫相手にアナル調教を施したりしてたので、とりあえず片っ端から近くの女性にメッセージを送りつけました。
数名、暇潰しに返信はいただけましたが、一回こっきりがほとんどの中、自称49才の人妻さんが興味津々って感じでメッセージのやり取りを続け、2週間後にアポを取りつけました。
こちらからは写真を送ってましたが、彼女からは服装だけ聞いていて、実際どんなかは分かりませんでしたが、言われた通りの女性が近づいてきて、声を掛けられました。
プロフィールの年齢より老けた感じ(実際は53)で、ややふくよかで、いたって普通な雰囲気の女性。
とりあえず近くのファミレスでランチしながら話をしてると、専業主婦でアナルは未経験。あと便秘気味でスッキリさせたいのもあったそう。
不倫経験もないものの、興味はあったらしく、特に旦那とはレス、かつ在宅で家に居るのが長くなり、ストレスで単発の派遣パートに出たりしてるので、いつでも大丈夫とのこと。
早速ラブホに向かい、私の道具を見せると、興味津々で手に持ったりしていました。
とりあえず脱いでもらい、両手を前で拘束し浴室で浣腸。
洗い桶に排泄させました。
ウンチはおろか、おしっこすら誰にも見せたことが無いらしく、恥ずかしがりながらも勢いよく排泄。
私が内容物をトイレに流し、4度ほどしたら汚物も無くなり、併せてアソコから、水の滴ではなく、トロっと糸を引いて愛液が垂れ、すっかり興奮状態だったので、さっとシャワーで流してクリ攻めしてやると、あっという間にイッたようでした。
ローションをたっぷり垂らし、アナルに指入れ。
1本から2本。
しかし3本はちょっときついようで、柔らか目のシリコンプラグを差し込み浴室から出て、しばらくベッドでフェラ奉仕させ、顔射してやった後に、バルーンで拡張するもアナル挿入に至らず、ノーマルにアソコに挿入して中出し。
2回目までに自主練用に道具を渡し、再会した時には完全に拡張出来ており、無事にアナルバージンをいただきました。