ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が落とした女シリーズ1「コロナ禍で出会った美形人妻」
投稿者: nikaidou
ID:nikaidou111
私はときたまナンパ(ネットとかではなくリアル)して人妻などを口説いているが、
いるが、
2020年4月以降、極端に出会いが減った。
それはいわずもがな、コロナ禍で人出が減り、マスクをつけていることで
顔もわからず、ただでさえ難しいナンパという行為の
難易度が格段とあがったからだ。

そんな中、2021年に最初に出会いがあった人妻Tとの出会いを記す。
彼女と出会ったのはいわゆる男性エステマッサージ店だ。
エステマッサージ店というとピンからキリまであるが
「抜き」はないが、ぎりぎりのところを攻めるオイルでマッサージをしてもらい
そのできそうでできないを楽しむようなお店。
本的に風俗は嫌いだが、このコロナでの出会いが減った中で、
何年かぶりにその手のお店に行ったのだ。
熟女店。

熟女といっても30~40でしかもきれい目な人がそろっている。
その中でもTは写真ではひときわ目立ってスタイル、肌質
がよかったので指名をした。
「ぬき」のある風俗では写真がひどくうまく映っていて、実物は
詐欺かと思うようなことは日常茶飯事だが、この手の「抜き」のない
マッサージようなお店は比較的レベルが高いと思う。Tは写真にひけをとらず
肌が白く、きゅっとしまった脚首、てきどについたメリハリのある筋肉、
髪はショートで、顔は目が大きく、顎がとがったチャーミングな顔をしていた。
でも年相応な色気があり、あった瞬間「当たりだ」とおもった。
普通のマッサージの中で、会話をかわす。
その中で、私が筋トレをしていることなどをさりげなく筋肉質なからだから
「お客さん何かスポーツでもやっていますか?」などという会話などで盛り上がった。
聞けば彼女「筋肉フェチ」らしい。会話を盛り上げる場合
や、お世辞で女性がいう場合、などもあるが話をよくきくと彼女の場合はガチであった。
それプラスこのマッサージで、感じやすい僕は普通のまっさーじでもありながら、
敏感にからだをよじったり声をあげたりしてしまっていたら、
「もしかしてお客さん感じやすい?」などという感じで興味をもってもらった。
一通りマッサージを受け、彼女の心ある接客も受け満足してかえった。
それから3か月後僕は彼女のことおをふと思い出して、再びそのお店に出かけることにした。
久しぶりの再会、しかも彼女は多くの客と接している、しかし
僕のことを覚えてくれていたようだった。それはお店のシステムの履歴
ということとは別で、彼女自身が気に入ったお客さんはメモをとって
覚えているとのことだった。
そして再びマッサージを受ける。会話などで、筋肉フェチ、男性が
もだえる姿が好きという会話などをした。
帰り際彼女のほうから「ラインを交換しない?」と持ち掛けられた。
この手は自分から言うこともあるが、僕は彼女に対して店の外で
連絡とろうとは思っていなく、口説こうともおもってもいなかった。
なぜならこの手のお店の女性は社交辞令で自分に気があるような態度をとるが、
お店を出たら赤の他人という冷たい態度おとる人が多い。それは
変な男が寄り付かないために必要なことだし、この手の女性を
口説くのはその辺の素人人妻を口説くよりよっぽど難しいことを僕は知っていたから。
しかしだまされたつもりでラインを交換した。
それかラインのやり取りが始まったが、彼女からお店に来て
とか、営業メールは一切来ることはなかった。そして、
二回ほど食事に行った。一度は彼女のおごりだった。
その時点で営業ではなく、本当にただ純粋に僕のことを気に入ってくれていたのだと思い
僕は彼女に心を許した。
聞けば結婚はしている物の旦那とは別居中とのこと。マッサージの
仕事だけでは食べていけないので、普段は図書館司書としてはたらいているとのこと
などいろんな話をした。
食事のあと大人のおもちゃのお店に立ち寄ってSMグッズをかった。
彼女は僕をいじめたいというのだ。
嘘か誠か、女王様の服と、僕がつける首輪や、エロい変態っぽい下着
むちなどを買った。
そして三回目、彼女の誕生日がたまたま近かったので、二人で
お祝いをしようということになった。秋葉原のビジネスホテルデイサービスを予約した。
簡単な軽食と、デザートは彼女が用意してきてくれた。
そのあと、ゆっくりとシャワーを浴びた。
彼女も僕の後にシャワーを浴びる。
僕も彼女もお実こないだ買った大人のおもちゃの衣装をまとった。
彼女の白い肌、ひきしまったほそい体のに変態衣装のギャップがすごかった。
彼女は普段は図書館ではたらいている清楚系な人なのにそのことが、よけいにもえさせた。
彼女から二回マッサージをうけたが、この時はやれたことのない(当然お店では貫がないので)
股間にタッチしたり、アナル指を軽くいれられたりした(しかも彼女は指を生で僕の肛門にさした)
嫌じゃないのと聞いたが、そんなことはお構いなしのようだった。
僕はもだえ苦しんだが、気持ちよくもあった。
そのあと彼女は彼女のお尻を僕の顔面に押し付けた。
窒息するかと思った。しかしまだ彼女は下着を脱がない。
僕が「おまんこみせてもらえませんか?」とお願いしたが、
「だめ」という。彼女はそのあと「今日は整理終わりだからHもだめよ」
とくぎを刺してきた。やっぱりそういうことか、と残念におもったが、
ただでT子のようなきれいな美熟女とこんなことをするだけ、
ラッキーと思わなくてはと、気持ちを立て直した。
しかし、そのあと僕とT子は結局SEXまでしてしまった。
彼女は「股間ちかくをマッサージして」といってきたので、してるうちに、
さりげなくクリをぐりぐりすると拒む様子もない。
股間周辺からパンティに指をいれると・・すごい愛液の量だった。
そこからもう、彼女は感じまくり、いきまくり。際限なく
手まんだけで30分はもだえつづけていた。
きりがないので、いったんやめると、感じまくって欲情した彼女は
僕のペニスを口に含んでくれた。当然生フェラだった。
そのあと、事前によういしていたゴムを装着した。
彼女は「あら用意周到ね」と笑っていた。
そのあと僕らは合体した。
最初は騎乗い、そのあとは正常い、ともかくねっとりはげしく、
またゆっくり緩急をつけとてもいやらしくまじりあった。
ゴムを付けたまま中に発射した。彼女は「抜かないで、余韻を味わいたい」と
抱きしめたまま5分くっついたままだった。

結局5時間ホテルで濃厚なT子の誕生祝となった。
また会ってほしいと彼女は言っていた。
翌日ネットでそのマッサージ店をみると彼女は今日も出勤していた。
女性はたくましいと思った。
ただそのお店でナンバー1であろう彼女と愛の感じるSEXをできた
満足感に満たされいた。
今年一番の口説いた女性である。
※プロフィールの写真は違う彼女です
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/05/02 20:21:39(2Sb85P3P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.