ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新婚さん おじゃましま~す
投稿者: ぽk ◆tcgK/xmVFY
31才 農業 独身です

毎年、田植えがひと段落するこの時期、地域の公民館対抗ソフトボール大会があります。
昨年と今年はコロナの影響で中止になりましたが。

一昨年の事になりますが、ソフト大会で相手のチームの若い選手に怪我をさせてしまいました。
とは言っても、俺が3塁へ滑り込んだ際、3塁手が私の足を踏んで足首を複雑骨折したのですが。

一応、大会の運営で保険とかにも入っているし、お見舞いも出すから気にするなと言われたのですが、
慰労会を断り、個人的にお見舞金と取れたてのアスパラやナスを持ってその選手の自宅へ伺いました。

夕方6時頃、車で7~8分の距離、新築の戸建でした。生憎不在だったので、(本日はすみませんでした。また出直してきます)
と携番を添えてメモをポストに残してきました。

翌早朝、野菜の朝採りをしていると携帯が鳴りました。昨日怪我した選手の奥さんからでした。
これから伺うことを伝え、軽トラで向かいました。

ケガをした旦那さんは26才で隣の町の自動車工場勤務。怪我の状態は結構悪いらしく、
ちょっと遠くにある大学付属病院に入院して金物固定?かなんかの手術をするらしい。
奥さんは23歳で子供はまだいなくて、やはり隣町の保育園の保育士。今日は休みを取ったといってました。
スラッとしたスタイルにショートヘアーの可愛い若奥さんで、3月に結婚したばかりだと。
元々旦那の親の持ち物だった雑木林を造成して、旦那の親に立ててもらった家に結婚してすぐに住み始めたと言ってました。

お見舞金と野菜を抱えてリビングへ案内されると、お茶を淹れてくれました。
(昨日、私も見に行っていて、アレはウチのが勝手に怪我しただけなんでお見舞いは受け取れません)
(じゃぁ、せめて、これだけでも)とさっき採れたナスとキュウリの入ったダンボールを指さすと
(しばらくは私一人なので、こんなに頂いても・・・)
そりゃそうか、と思い(じゃ、太めでツヤのイイの置いてくよ)
と、奥さんを見ると(やだ~、そんなぁ)と顔を赤く染めている。
(え~っ?下ネタだと思ってる?)と思い、それに乗って(このキュウリ、反り具合も太さも、ゴツゴツしたイボイボもいい感じでしょ?)
(もう、エッチィ~)と笑うだけで嫌なそぶりは見せません。
長めのナスを持って右手でシゴくようにしながら(奥さんの好きな感じなの選んでよ)
(そんなぁ、もう笑)とナスとキュウリそれぞれ3本ずつ手に取り(お言葉に甘えて、この太くてツヤツヤしたおナスと
ゴツゴツして反りのいいキュウリいただきます。)
(やっぱり、旦那さん若いからイイの選んだね笑)
(ウチの人、若いだけで・・・全然)と愛嬌のある困り顔を
(まぁ、俺の作った野菜で食欲もアッチの欲も解消してくれれば笑)
こんな風にかなりキワドイけれど明るい感じで下ネタトークを交わしていました。

(あの、ですね、これって・・・)
(?なにか?)
(このまま、あの、アレしても?いいんですか?)
(ん?当然、洗ってそのまま食べていいんだよ)
(・・・じゃなくて、アッチの欲を解消するのに・・・)
まさかの結構な天然エロ子でした。
(ちょっと、キッチン借りていい?)と野菜を持つ奥さんと一緒に。
蛇口をひねり野菜を水洗い。
(採れたてだけどよく水で洗わないと奥さんの大切なトコロに雑菌着いちゃうから)
そのうちのナスの一つを持って、すぐそばで見ている奥さんの顔の前でぶら下げて
(あーんして、口に含んで。唾液で消毒するんだよ)奥さんは言われたままにナスを頬張りました。
(理想のオチンチンだと思ってもっとイヤらしくフェラして)そう言いながらスカートの前をめくり
手をパンツの中へ滑り込ませ指で割れ目をまさぐると、すでにヌチャヌチャと粘液にまみれていました。
(ふん、ふぅ~ん、ううん)と淫靡な声を漏らし内またをモジモジさせながら奥さんは自分でパンツを下ろし
口に含んだナスを手にすると、俺の目を見つめながら
(おナスにおまんこ犯されちゃう)そう言って床に座ってM字開脚すると、見せつけるように割れ目の奥まで
挿入させました。まだまだピンク色の綺麗なおまんこをツヤツヤの太いナスがピストンされる様に
俺も興奮を抑えきれずに思わず小振りなクリトリスに吸い付くと
(あん、いっちゃう、こんなの、すぐいく~)と奥さんは叫ぶと同時にナスを放出し失禁していってしまいました。
余韻に浸る奥さんの上着を脱がせブラを取るとスリムな体型に似合わない大きな胸。俺も裸になり綺麗な乳首にむしゃぶりつく。
(あ~ん、あんあん、してして、いっぱいして~!)ナスだけでは欲は満たされていないようでした。

その時、奥さんのスマホが。旦那さんからのコールです。奥さんの名前はリナらしい。
(・・・うん、そのつもりだったけど、明日は休みとれたから・・・)
今日、休みであることを旦那に内緒にしたのでした。
(あの~、農家の人って急に休めるの?)
(俺は今日は夕方ハウス廻りするだけだよ)
(じゃ、今日、いっぱい、して欲しい)
(ほら、まだ未収穫の天然のマツタケ たっぷり咥えてみなよ リナ大好きだろ)
そう言いながら勃起したチンポを差し出すとヨダレを垂らしながらペロペロとカリを舐めまわし
(ねぇ、名前、なんて呼べばいい?)(シュウ でいいよ)
(あん、シュウ、おいしぃ~、すご~い、かた~い シュウのチンポ大好き~)と夢中で味わっている。
俺はさっき洗ったキュウリを一本取り出し、ヘタを取り先を丸めにかじり、リナのおまんこに挿入した。
リナは咥えていたチンポを放し(あん、ナスと違ってグリグリするぅ、あん、いっちゃうからだめぇ)そのまま続けると
(あん、やめて、シュウのチンポでいきたいぃ~)そういうと体制を変えキュウリを投げて俺の上に跨って生でチンポを
リナのおまんこに自分で入れてしまった。
リナは俺のチンポをゆっくりと深く味わいながら腰を落とすと、声を震わせながら(槌ぁぁんぐっ、いいのぉ~、奥が、奥が拡げられる
おまんここわれちゃうよ~)と激しく腰を振り始めた。俺も下からガンガンに突き上げリナの腰を抱え上げて対面座位に。
(~~んぁ~、こんなの、おかしくなる、こんなのはじめて~)と激しいキスを交わしながら力いっぱいに絡みついてくる。
細い腰を抱えながら豊満な乳房を揉みしだくと膣の奥がカリをキュンキュン締め付けてリナの子宮が俺の精子を欲しがってるのが伝わるようだ。
俺の射精感も高まりリナも息絶え絶え。
(リナ、いきそうだ、いくよ)そういうとそのまま両足を俺の腰に巻きつけ両手でガッチリ抱きついてきた。
(リ、リナ、膣中に出ちゃうよ ナカでいっちゃうよ)(キテキテ、このまま欲しい)
俺自身、人生で最高のセックスでした。リナもここまでイケたのは初めてだったらしく(今日初めて女でよかったとおもったよ)と。
まん汁と精子にまみれたチンポを(お掃除も初めて)と綺麗に舐めてくれるリナはメッチャ可愛かったです。
(膣中に出したの、大丈夫?)(ん~、それも初めてだからわかんない)(はぁ~?)(ウチの人、子供は自分が30の時にとか言ってて笑)
(???まぁ、今日はしゃーねーか)(うん そだね)
この日、その後3~4回?発ほどリナのナカに出してしまいましたが幸いこの日は妊娠しませんでした。

じつは、この後、旦那が入院先のオバサン看護士との不倫が発覚してリナは離婚。慰謝料としてあの家を貰い、去年暮れに妊娠発覚。
随分お腹も膨らんできた。
もちろん、オレの子。リナは俺の嫁になりました。毎日フェラで抜いてくれます。

駄文・誤字・脱字 許してください



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2021/05/23 18:16:14(wIYDWCUy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.