ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の時の異常な体験
投稿者: 田中

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/13 15:49:56(A2Aiw.BD)
2
投稿者: 田中
僕を睨んでいたオバさんはウチの両親や近所の人たちが水商売のママだとか愛人やってるとか噂をしている僕がエロ雑誌を投げ込んだ家の女の人だった。

貴方、人の家にモノ投げたでしょう?何やったの待ちなさい!警察呼ぶわ!
僕は警察と言う言葉にすっかり動揺し、必死に謝った。

オバさんは何投げたの?!と僕に詰め寄る。
僕はゴミですと答えた。
オバさんは何で人の家にゴミを投げ棄てるの槌と僕の肩を掴んで怒鳴った。
僕はひたすら謝り続けた。

オバさんは僕を引っ張りオバさんの家に引きずり込む。ゴミ拾いなさいよ!凄い剣幕だ。
僕は仕方なくとぼとぼと裏庭に回る。オバさんは僕を逃がさないとばかりにぴたりと後ろをついてくる

僕が投げ入れたエロ雑誌は裏庭の腰の高さの植木に引っ掛かってたり、地面に落ちていた。
僕げ素早くエロ雑誌を拾い集めた時だった。
オバさんはそのうちの一冊を拾い上げた。

何これ?貴方こんなもの人の家に捨てたの!
なんて子なの!貴方のなの?この汚い雑誌?
僕は違います!拾い物です!と必死に叫ぶ。

オバさんは嘘おっしゃい!貴方のなんでしょう?
そのカバンから出したじゃないの!と怒鳴った。
嘘ついてるわね?

僕は半べそをかきながら謝った。オバさんは貴方、この先の田中さんちの子でしょう?
お母さんに来てもらうわ。植木もホラ!ここ折れちゃってる。それにこんなの小学生が持ってるなんて。今、貴方のお母さんに連絡するから。

僕は泣きながらやめて下さい。ごめんなさい。を繰り返した。オバさんは雑誌をめくって中を見ている
驚いた。小学生がこんなの見てるんだ。どうしたのコレ。買ったの?

僕はもう嘘をついても大人にはバレる。母さんに連絡なんかしないでという思いで頭がいっぱいになって裏の食品会社のゴミ箱から持って来た事を白状した。

オバさんは、貴方それ不法侵入って言うのよ。オバさんが警察に言ったら貴方は刑務所に行かなきゃならないわねと言ってきた。

小学生の僕には死刑宣告同然だった。
僕は泣きはらした。
オバさんは、貴方小学何年生?と聞いてくる。
僕は5年ですと答えた。
貴方、凄いエッチなのね。5年生でもう女の裸に興味があるんだ。変態ね。と言う。

僕は怖さと恥ずかしさと色々な感情が溢れ出て息が苦しいほどだった。

オバさんは僕の顔をじっと覗きこんでから、貴方少し話しましょう。これからどうするか話しましょう。こっちに来なさいと泣きはらしてしょげかえっている僕の手を引いて家に招き入れた。

僕のおぞましい体験の始まりだった。
21/04/13 20:02 (jYayImjg)
3
投稿者: (無名)
続きお願いいたします
21/04/13 22:27 (PJjw3jH4)
4
投稿者: 田中
オバさんは僕を家にあげると大きなテレビのある居間に僕を立たせた。
こんな子供のクセにあんな雑誌読んでるんだ。貴方は変態だよ。と言う。

僕は変態の意味が分かってなかったけれど、とにかく何か悪いコトなんだと理解した。
おちんちん立つんだ。オバさんはニヤニヤしながら言ってくる。

僕はなんだか恐ろしくなって、帰りたいです。帰して下さいと懇願した。オバさんはじゃあ一緒に帰ろう。お母さんにこの雑誌も見せて、コレを家に投げたって言おう。会社に不法侵入した事も警察に言わなきゃねと言う。

僕は止めて下さい。ごめんなさい。と繰り返した。
オバさんは怖い顔をして、こんなのを読んでる変態なんだ!あんたは悪い子だからね。お仕置きしないと大変な事になるよ。私が変態を治してやるからと言って僕の半ズボンの股間を握った。

僕はびっくりして言葉も出なかった。
あんた、あの本見てココ触ってるんだろ?と言っておちんちんを半ズボンの上から触る。

僕は怖くて少し逃げると逃げるな!と叫ばれた。
僕は怖くて泣き出していた。泣くなっ!とオバさんに叱られる。僕は泣きながら止めて下さいと何度も言った。

オバさんは僕の頭を叩いて変態のくせに!泣くな!嬉しいだろ!と言う。
おちんちん大きくしてみな。と言いながら半ズボンとパンツを脱がされた。

オバさんはなんだ、子供のおちんちんだね。こんなのでも立つのかいと言って笑う。
可愛いおちんちんだねとクスクス笑いながら、そうだ!もっと可愛くしてあげるよと言ってケーキの包み紙のリボンを取り出して僕のおちんちんに蝶結びで結んで大笑いしている。

やっぱりアンタ相当な変態だよ!と言っておちんちんにリボンをつけたまま歩けと言う。
僕は泣きながらリボンを結ばれたおちんちんを出して歩かされた。ジャンプしろ!と言われた。

リボンをつけたおちんちんが揺れるたびにオバさんが大笑いする。アンタ、この事を家の人とか誰かに話したら、良いかい?警察に全部言ってやるからね。誰にも話さないか?

僕は泣きながら頷いた。アンタ、おっぱい好きなんだろ?あの雑誌おっぱいばっかだったじゃないか。
オバさんはTシャツを脱いで下着をずらしておっぱいを出した。

僕はびっくりしていた。オバさんはホレ触って良いよ。と言って僕に胸を突き出す。
なんだい、ほらっと言って僕の頭を掴んで乳房に押し付けた。
21/04/13 23:12 (x4zGlhof)
5
投稿者: (無名)
続き、続き槌槌をお願いいたします槌槌
21/04/14 04:09 (tGcDJ4yT)
6
投稿者: 田中
僕は乳房に顔を強く押しつけられて苦しかった。必死になって息を吸おうと胸から顔を離す為にもがいた。オバさんは僕の頭を再び叩いた。おっぱい好きなんだろ?赤ちゃんみたいにおっぱい吸いな。オバさんは大きな乳房を掴んで僕の目の前に突き出してくる。赤ちゃんみたいに吸うんだよ。じゃないと警察に行くよ。僕はもう何がなんだか分からなくなっていた。目の前のオバさんの乳首に吸い付いた。必死でチュウチュウ吸う。オバさんはホラ、こっちもと言ってもう片方の乳房も突き出す。僕は交互に乳首を吸った。オバさんはうっ、ぐっとくぐもった声を出した。ほら赤ちゃんみたいにおっぱいを自分の手で持つんだ!おっぱいが出るように揉んで!と僕の手を乳房に当てがう。僕はオバさんの乳房を掴んで揉みながら乳首を吸った。オバさんはあーっ、うーって声を出す。僕は赤ちゃんみたいな気持ちになった。乳房が凄く柔らかくて手のひらに気持ち良い。乳首を吸うのも赤ちゃんみたいに何か気持ち良かった。痛いっ!僕は声を上げた。おちんちんが強烈に痛い。見ると僕のおちんちんが大きくなってリボンが根本に食い込んでいる。オバさんが声を上げて笑う。なんだ、おちんちん大きくなってるじゃないか。変態だね。オバさんは僕のおちんちんを掴む。痛い!僕が声を出す。オバさんはコレじゃ痛いね。今、取ってあげるからねと言って、おちんちんからリボンを解いた。僕のおちんちんは見たことがないくらいに大きくなっていた。先っぽが痛い。オバさんはあらあら。こんなに大きくなってるのに包茎じゃないか。今、剥いてやるよと言って僕のおちんちんを皮を引っ張る。痛い!僕が泣き叫ぶ。オバさんはじっとしてな!と言って僕を睨む。見るとおちんちんの皮が半分剥けて中から新しいおちんちんが出てる。僕はびっくりして、止めて!痛い!とオバさんに言う。オバさんは痛いんだね。知らなかったよ。でもあと少しだからね。と言ってまた、おちんちんの皮を引っ張る。おちんちんがヒリヒリして痛い。オバさんは痛そうだね。なんか濡らさないと痛そうだねと言った。オバさんは僕を見上げて動かないでよ。と言うと僕のおちんちんを食べた。僕はびっくりした。おちんちんをオバさんが口にいれてる。でも、温かくて柔らかくて。ヒリヒリ痛いのが和らいでくる。オバさんは口を離すと僕のおちんちんをベロベロと舐め回し始めた。僕は凄い気持ち良くなっていた。温かくて柔らかくて、ぬるぬるして気持ち良い。その時、ベロっと音がする様に僕のおちんちんの皮が一気に剥けて、新しいおちんちんが全部出てきた。オバさんは声を上げる。おー全部剥けたじゃない。凄い。大人のおちんちんになったよ。綺麗だねー。オバさんは僕のおちんちんをまた口で咥えた。今度は口の中に僕のおちんちんを入れたまま、舌で撫で回す。僕は気持ち良くて仕方なかった。もっとして欲しい。僕は何か頭の先がボーっとして来る。心臓がドキドキして来る。全身が熱くなった。その時、何かが出る!と思った瞬間、おちんちんから白い水がびゅーびゅー出始めた。オバさんはうわっと言って口を離す。口から僕の白い水を吐き出した。僕のおちんちんからは白い水がドクドクと噴き出している。僕はもうびっくりするしかなかった。白い水が止まる様にしたいけどまだ出てくる。オバさんはイクなら言ってよ!と言う。僕は仰天して、言葉にならない声を発しておちんちんを押さえる。床は僕の白い水でびしょびしょになった。オバさんが初めてなんだ。アンタ精子出したの初めてなんだと言う。この白いの出したの初めて?と僕に聞いてくる。僕は茫然自失で頷く。オバさんは凄い量だね。驚いたよと言っている。アンタ、コレが変態の印だよ。コレを出さないとアンタは変態治らないよ。治したいかい?と聞いてくる。僕は自分が出したモノの光景の異様さと、オバさんが心配そうに治してあげると言ってくれたのを真に受けて頷いた。
...省略されました。
21/04/14 08:57 (gisUgxTN)
7
投稿者: 田中
オバさんはスカートに続いてパンティも脱いでしまった。オバさんはブラジャーも剥ぎ取り裸になった。

僕は恥ずかしくてオバさんの裸を見ないようにしていた。オバさんは見たかったんでしょ?女の人の裸。見なさいよ。と言う。

女のアソコ。見たことないでしょ?と僕の肩を掴んで言う。僕が頷くと、見せてあげるよと言って僕の正面のソファに腰掛け、僕に正座するように言った

僕は自分が変態なんだと思った。怖いけど見たい。
オバさんはソファの上に両脚をあげて、ゆっくりと両脚を開いていく

オバさんは両脚を大きく開くと僕の頭股の間のアソコの前に引っ張る。僕はお風呂で妹のアソコは見たことがある。だけどオバさんのアソコは毛がもじゃもじゃと生えていた。

これが女のアソコだよ。よく見なさい。ほら。こんな風になってるんだよ。と言いながらアソコを開いて見せた。茶色い割れ目を広げるとピンク色のアソコが見えた。

オバさんは、あんたはここを舐めるんだよ。と言って僕の頭をアソコにくっつける。
早く!舐めて!僕は変な気持ちになっていた。舐めたいと思った。

僕はオバさんのアソコをぴちゃぴちゃと舐め始めた。少ししょっぱい気がした。ぬるぬるとしていて始めは気持ち悪かったけど何か変な気持ち。気持ち良い気がして夢中で舐めた。

オバさんは上手いじゃない。あんっ。気持ちいい。あー良いわ。気持ちいい。と声を出している。
僕は舐めながらまた自分のおちんちんが痛いくらい大きくなっているのを感じた。

オバさんは自分の前に膝立ちする様に言った。
僕のおちんちんはさっきよりまた大きくなっているように見えた。オバさんが僕のおちんちんを撫でてくれる。

オバさんは僕にそのまま、おちんちんを前に突き出すように言ってきた、ぼくはソファのオバさんのアソコの前におちんちんを突き出した。

オバさんはソファに浅く腰を掛け直すとアソコを前に突き出してくる。僕のおちんちんとオバさんのアソコが当たった。僕は異様に興奮した。

オバさんが僕のおちんちんの先を掴むと、オバさんのアソコに押しつけた。ぬるぬるとして気持ちいい。僕は自分からオバさんのアソコに卓にするように、おちんちんをこすりつけた。

オバさんはあゝああと吼えるような声を出す。僕は気持ち良くて夢中で擦りつける。オバさんが僕のを掴んでここに入れるんだよ。と言ってくる

僕がそのまま押しつけるとおばさんの肉の割れ目に僕のおちんちんがちゅぷっと入ってしまった。
僕は気持ち良さにうっとりした。温かくて、柔らかくてちゅぷちゅぷ音を立てる女の人のアソコ。

僕は夢中で腰を振った。オバさんは絶叫している。
僕はまたさっきの何か出る感じがした。
出ちゃう!と言った時にまたさっきのドクンドクンが始まった。僕はオバさんの割れ目にさっきの白い水を出してしまった。

オバさんはイクっと絶叫したあと、ドクンドクンが止まらない僕の尻を掴んでガクガクと痙攣している。僕はドクンドクンが止まったけどまだ気持ち良くてオバさんのアソコの中におちんちんを擦り続けている。

オバさんが、凄い。すごいわ。あんあんっ。と叫んでる。僕は気持ち良くて止まらなくてガンガン腰を振ってオバさんの柔らかい割れ目の中におちんちんを擦りつける。

するとまたあのおちんちんから白い水が出てくる感じになって身体が熱くなった。僕は夢中で腰を振った。出るっ!と思ったときおちんちんは割れ目から抜けてしまった。

僕のおちんちんがビクンビクンと震えて白い水をビューっビューと発射した。
僕の白い水はビューっと勢いよく飛びおばさんの胸に当たった。
21/04/14 12:43 (gisUgxTN)
8
投稿者: (無名)
まだまだ三流作家だな
21/04/14 14:09 (pCkNBJrV)
9
投稿者: 田中
↑いや素人だよw別に作家じゃねーし。
そーいうお前は三流批評家のつもりかよ。
お互い三流同士仲良くしようぜw
21/04/14 14:41 (D2BHmDjF)
10
投稿者: (無名)


偉そうなこと言うなら、あんた書いてみ(^_^)v
たぶん無理だと思う。
あんた童貞だろ?
21/04/14 15:45 (FP2B2GbU)
11
投稿者: 田中
こういう自分じゃ何も出来ないくせに
きちんと批判や批評も出来ずに水を差すような事言うしか出来ない自分では何の価値も生み出せないクズは困ったちゃんだよな。
素人の投稿に対して三流作家と評するセンスの無さ。お前みたいな奴は哀れだから、何も言わないでいた方が良いよ。現実でもつまらない人生やってるだろうから、わざわざこっちまでつまらなくする必要は無いから。
エロサイト見てくすぶってなさいな。一流のクズさん。
21/04/14 15:55 (D2BHmDjF)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】痴漢電車…No.28〜30投稿しました(*´∀`*)http 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.