ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻スナックママ
投稿者: サトちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/06 09:13:52(aM7UduBG)
12
投稿者: サトちゃん
俺の赤黒く怒張したグロテスクなペニスが悦子さんの上品なくちびるを押し分けて突き込まれる。
最高だ。温かい悦子さんの口中。

うぐっ。うっ。んっっ。俺はペニスの根元まで悦子さんの口の中にねじ込んだ。喉奥までペニスが突き込まれている。熟女は俺のペニスを味わうかのように涙目になっていてもペニスに舌を這わせる。

柔らかくて温かい悦子さんの舌が俺のペニスを刺激する。堪らない。俺は夢中で腰を振った。
激しいピストン。んんっ。ぐっ。悦子さんが勃起したペニスを咥え込んだまま、くぐもった声を出す。
その振動がペニスに伝わる。

俺は一旦ペニスを悦子さんの口から引き抜く。
悦子はうっうう。と声を出す、上品な赤く光る上品な熟女のくちびるの端から俺の先走り液と彼女の涎が混じった淫らな液が滴り落ちる。

悦子さんが口元を右手で拭う。俺はその腕を掴む。
苦しかった?ごめん。気持ち良くて。
悦子さんは大丈夫。サトちゃんの大きいんだもん。
と俺を見上げて言う。

ごめん。苦しくしないから舐めて。
俺は悦子さんにそそり立つペニスに手を添えて突き出す。悦子さんは頷くと愛おしくそうに俺のペニスの先端を舌先で優しく舐め始めた。

俺のペニスの先からは、先走り液がテラテラと光りながら溢れてくる。その雫をくちびるを窄めて悦子さんは吸い、俺を見つめながら嚥下する。
美味しい。サトちゃん、凄い。沢山出てくる。
くちびるを俺の先走り液で汚しながら喘ぎ喘ぎ熟女は言った。

もう我慢出来なかった。悦子さん入れて良いか?
俺が悦子さんの髪を撫でながら尋ねると、熟女は入れて。と俺を潤んだ目で見つめながら答えた。
21/04/07 10:35 (uNCVZXbv)
13
投稿者: サトちゃん
俺は悦子さんの身体をベッドの中央まで引き上げた。悦子さんは熟女らしく恥ずかしげに胸と股間を手で隠している。

この年代の女性で恥じらいを忘れていないのは彼女がオンナである証左だ。彼女のオンナを満足させてやる必要がある。

俺はベッドで恥ずかしげにしている悦子さんの髪を撫でながら言った。綺麗だ。悦子さんの身体綺麗。

悦子さんは今度は両手で顔を覆って、やだ。恥ずかしい。と言う。悦子さん初めて見た日からこうなったら良いなってずっと思ってました。と見つめて言うと悦子さんは手を顔から外して私も。と答える。

俺が悦子、入れても良い?優しくするから。と言うと悦子さんは頷く。俺はその唇に優しくキスをする。

俺は彼女の両脚を開かせて充分に湿り、男を迎えるべく赤く充血した熟れた女性器にペニスを擦り付けた。

ちゃぷっと卑猥な音を立てる悦子さんの花弁。ペニスを抱き込むようにぬるぬると絡み付いてくる。
素晴らしい感触だ。悦子さんはペニスが敏感なクリトリスに擦れるたびにあんっ。あっ。と短く声を上げる。

俺は彼女にキスしながら、凄く濡れてると囁く。悦子さんは両手でふたたび顔を覆って、嫌だ。恥ずかしい事言わないでと耳たぶまで赤く染める。

俺は悦子さんの中に入る僕の顔を見て。こっち見て。と熟女に言う。悦子さんは両手を顔から外し俺を見つめてくる。

顔を紅潮させながら真っ直ぐに俺を見つめ返す悦子を見つめ返しながら俺は悦子さんのぐっちょりと濡れた肉壺にペニスをゆっくりと沈めていく。

悦子さんは俺を見つめながら、くちびるを微かに震わせている。思った通り悦子さんの熟れた性器は最高の感触だった。花弁がヌラヌラとペニスに絡みついてくる。奥から溢れ出す愛液がたっぷりとペニスにまとわりついて滑る。入り口は少し狭く、ペニスにカリ首を柔らかく締め付け蠢めき、更に奥へと動く。

目を潤ませて俺のペニスの侵入を感じている悦子さんに俺は全部入れるよと言うと悦子さんが頷く。
俺は一気に熟女の湿った肉壺にペニスを奥まで突き入れた。
21/04/07 13:27 (3z3r4OPi)
14
投稿者: サトちゃん
悦子さんの秘所は素晴らしい感触だった。若い女とは違い全ての当たりが温かく柔らかい。男は視覚から性的な刺激を受けるものだ。その点では適度に肉がついた熟れた女体は堪らない。

中年女の豊かな腰は、それを両手で掴みその脂がのりでっぷりと張り出した尻肉の割れ目の淫らな色の花弁に己のペニスを突き入れるたびに中年女の肌はじっとりと汗ばみ、性感を開発し尽くされた熟女の顔が快感に歪み、悦びの嗚咽を上げる様。

上体を大きく反らし、豊かに肥えた乳房を突き上げて快感に肉体を震わす様は若い女では味わえない熟女との交わりならではの淫靡な光景だ。

俺は素晴らしい女体を手に入れた喜びに浸りながら熟女の卑猥な肉の裂け目に精液を放って果てた。
俺は果てた後、暫く中年女の豊かな胸に顔を埋めて余韻に浸る。

悦子さんも何度も絶頂を迎え、その肉体が激しい波の余韻に微かに震えている。俺のペニスは精を放って萎みかけているが熟女の淫乱な花弁が俺のペニスをなお咥えこもうとからみついて離さない。

俺がペニスを引き抜くと熟女の花弁から俺の白濁した精液が噴き出して悦子さんね薄い陰毛を白く光らせた。悦子さんは大きく息を吸い、俺に凄く良かった。沢山いっちゃったと微笑む。

俺は愛おしく思い悦子さんを抱き寄せてキスをする。余韻を愉しむように悦子さんは俺にキスしながら、本当に気持ち良かった。とうわ言の様に言う。

俺も気持ち良かったです。と言うと悦子さんは良かった、私たち身体の相性良いねとクスッと笑う。
そして自らの股間に手を伸ばし、花弁から溢れ出た俺の精の雫を指ですくいながら、凄い出たね。最後おちんちんがバンって大きくなった。と笑った。

俺たちはそのあと、シャワーを浴びながらもう一度軽く交わり帰路についた。

その日以来、俺たちはサカリがついた様にありとあらゆる場所、時間でお互いの肉体を求め合い快楽に溺れた。

客のいる店ですら俺たちは淫乱な行為に及ぶ。店で呑んでいるとカラオケで客が盛り上がり皆で歌っていると悦子が俺に目配せをする俺は頷くとトイレに行く。

少し遅れて、悦子が入ってくる。俺は勃起したペニスを突き出し待っている。悦子は個室に入るなり俺のペニスをしゃぶる。勿論、客に怪しまれないようにほんの短い時間だが、その危ないシチュエーションに快感は倍増する。

客が帰ったあと、2階には亭主が居る常態でスナックのソファ席で俺たちはセックスをする。旦那が降りて来ても直ぐには見えない奥のソファ席に座った俺のズボンのジッパーを下ろし、悦子は俺のモノをしゃぶり勃起させるとスカートをたくし上げストッキングと下着を膝まで下ろしてソファ席の背もたれに手をついて白い大きな尻を俺に突き出す。

そんな事を俺たちは繰り返し、快楽に溺れた。
人間の欲望はキリが無い。ある日悦子が俺に驚くような提案をしてきた。
21/04/07 17:34 (3z3r4OPi)
15
投稿者: スケベおやじ
いいね!
中年女とのSEXは身体的にも精神的にも満足度が高い。
21/04/09 08:31 (zQZf99Op)
16
投稿者: (無名)
これ実話?俺の知っているスナックのママも名前が悦子で巨乳ですよ。かなりの好き者ですが。
21/04/14 15:45 (CBzSojCO)
17
投稿者: 熟女好き!
あれ、終わっちゃった?
結構好きだったのに。
21/04/20 13:00 (cJCs8TfY)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.