年の差婚夫妻と知り合いました。
その日は、旦那さんと一緒じゃなく一人ジョギングをされてた奥様。いつものように公園で一息しながら言葉を交わし後にしてたら、LINEがあり
やり取りしてたら自宅へと招かれ朝食を頂きました。たわいもない話してたら食器等々の洗いをされてる奥様のエプロン姿越しに、左右に小刻みに揺れる形良いお尻が視界に入り妙な気分になり、そおっと立ち上がり話しかけに相づちながら近寄りました。気配を感じて振り返りざまに、後から抱き締めました。「何をされるんですか?やめてください!…」って声をあげ抵抗されましたけど…
「旦那さん…在宅中ですよね!聞こえますよ!顔見知り程度な私を自宅に招き入れあげたりしないでしょ?…」って押し問答繰り返しながら身体をまさぐってたら、
「イヤ!ダメです…」って言いながらも
次第に抵抗を弱められ求めに応じてくれました。キッチンリビング台に手を置かせた状態で
トレーナーズボンごと下着に手をかけおろし
割れ目に反って指入れ上下に動かし、オマンコへ指出し入れ繰り返しました。
「イヤ!ヤダア~やめて!…」って言い放しつつも感じてました。
しばらくしてビビゅって勢いよく飛び出たマン潮が顔面を直撃しました(笑)
「うわゎ…!ひえぇ…!」って顔を背けながらも、止めることなく弄り回した。
「イッ…い…イヤ!ウウッ…」感じながらも必死でリビング台にしがみつく奥様。
留まることなく飛び散りまくり辺りはびしょびしょ濡れ。
正面向かせて、マッタケを口に咥え含ませ入念におしゃぶりをさせ
た。幾度なく噎せ返り「うぇぇ…ウウッ!…」っと吐き出された。
その都度、頭を掴んで股間に押しつけマッタケをオシャブリさせた後、後ろ向きさせズブッと挿れた。ゆっくり早く腰を前後に繰り返し続けてたら、間もなく自らも私に合わせてくれました。
片脚立ちさせ片方の脚を持ち上げ
腰を深く沈ませオマンコにマッタケを深く挿れ突き上げる。「ひええ…ウウッ…イッい…!」って悲鳴に近い叫び声上げられました。リビング台に背もたれ
手を置かれながらも必死にヨガリ堪えられました。
マッタケを引き抜いて丸見え状態オマンコに指を差し込んで激しく上下にまさぐりました。
再び飛び散りまくり辺り一面
ビショビショに。旦那さんが在宅中にもかかわらず「ウウッ…ああぁ…ダメ…ッッ!」感じまくり声を大にされました。再び後ろ向きさせ
挿れ激しく尽きまくって美尻に
射精しました。途中崩れるようにリビング台に置かれてた手をスルリと床に落とされてた奥様。グッタリと床に寝そべられました。
「まだ出来ますよね?」って声をかけ、グッタリとされてる身体を持ち上げ抱え場所を隣り合わせ部屋に連れ込んで、2回戦をしました。虚ろな目ながらも、射精されたばかりだと言うのに
まだピーンと勃起してる私のマッタケを見ながら信じられないって驚いている顔表情されてました。
しかしながら初め時より比べ劣ることなく私を求められマッタケを激しくオシャブリ続けて、自らも積極的になられ騎乗位では、激しく前後に腰を振り続けられました。イヤラシイ腰使いには目を奪われもんでした(笑)
当初は、嫌がっていた奥様の変貌ぶりには驚かされました。
在宅中の初老に近い旦那さんには
バレずに自宅を後にさせてもらいました。