ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:転勤先の思い出
投稿者: 山口#やまぐち

新卒で就職した会社で2年が過ぎた頃、中国地方の支店に異動の打診がありました。数年後には異動になる可能性が高いことと、独身で身軽だったので転勤することになりました。
住まいが決まるまでビジネスホテル暮らし、その間に先輩と不動産屋がピックアップしておいてくれたマンションをひと通り回って社宅を決めました。

支店は男性7人と派遣の女性2人のこじんまりした支店で本社と違いアットホームで居心地が良さそうな雰囲気でした。
支店長と男性社員は50代と40代、女性社員は2人(裕美さんと洋子さん)とも30代、私は20代と若かったのでみんなによく可愛がっていただきました。
ある時、支店長が出張、他の男性社員が外出していた時に裕美さんが3時にコーヒーといただき物のお菓子を出してくれて休憩しました。

大阪に比べると田舎でしょ。こっちの生活に慣れてきた?
はい、少し。
会社と家の間だけはなんとか分かるようになりました。
食事はどうしてるの?
簡単に自炊したりスーパーで買って帰ったりしています。
偉いわね。
転勤は嫌じゃなかった?
彼女は寂しがらない?
遅かれ早かれ転勤はあるし、若いうちに実家を出て一人暮らしもしてみたかったので。都合が良いことに彼女もいませんでした(笑)
そうなんだ。、じゃあ、こっちで彼女を作らないとね。
そうそう、今週の金曜の夜、洋子の家で鍋するんだけど来ない?
いいんですか?
おいでおいで、ちょうど彼氏が出張でいないから鍋食べながら宅飲みしようと言っていたの。
2人に招かれて鍋パーティーにお邪魔することになりました。

金曜日、仕事を終えて一度、帰宅。
シャワーを浴びて自転車で洋子さんの自宅に向かいました。
洋子さんの家に着くと2人で準備をしていました。
これどうぞ。
途中、スーパーで買って来たビールを渡すと。
良いねぇ、営業は気遣いが大切だからね。
今日の出会いに乾杯!!
また、それぇ~(笑)
洋子さんの乾杯の音頭で鍋パーティーはスタートしました。
裕美さんは30代半ばで既婚の子供なし。
ハッキリした顔立ちの美人さんですが、学生の頃は女番長で暴走族のレディースの総長で地元では有名人なんだそうです。
洋子さんは30代前半、九州出身の独身だけど彼氏の転勤に一緒に着いて来て同棲中。
2人とも酒が強くハイペースで空き缶の山が出来ました。
裕美さんは最近、いつ子作りした?
なによ急に。一昨日よ。
いいなぁ
洋子はいつエッチした?
それが最近、疲れてるみたいでないのよねぇ
山口君は最近、いつエッチした?
えっ?1年弱ぐらい前かな
そ、そんなに前!?(2人)
若い男の子なんだから風俗とか行くの?
風俗はちょっと・・・
とは言いましたが転勤前は時々、ホテヘルに行って抜いてました。
このあたりから洋子さんのテンションが上がりシモネタのオンパレード!
じゃあ、お初の山口君には男になった時の話(初体験話)をしてもらおうかな。
マジですか!?
僕の初体験は高2の夏休みに・・・
その後も酒が進み
男女のオナニーの話
山口君にアレを見せてあげたら?
洋子さんが通販で買った大人のオモチャの話になり、クローゼットの奥から実物が登場
ローターとバイブでした。
オナニーには使用しているけど彼氏とエッチする時には使用したことがないんだとか。
初めて見たバイブの現物はグロテスクで興味を惹きました。

その後、私は酔い潰れてしまい目が覚めた時には裕美さんの姿はなく洋子さんが片付けをしていました。
起きたの?
けっこう飲んだから朝まで目が覚めないかと思ったわ。
裕美さんは?
ちょっと前に旦那が迎えに来て帰ったわよ。
あの夫婦はラブラブよ。
旦那は迎裕美さんにベタ惚れだし裕美さんも旦那のことを大事にしてる。
あんなにラブラブなのに子供が出来ないなんて神様は意地悪だわ。
洋子さんは彼氏と結婚するんでしょ?
どうなのかな~
勢いで九州からついて来て同棲してるけどどうなんだろうね。恋愛と結婚は別物なんだと分かってきた今日この頃(笑)
私が床に置かれていたローターとバイブを見ているのに洋子さんが気付き
ラブラブならこんなの買わないよね(笑)
こういうの使ったことある?
いやいや、ないです。
まだ、若いし必要ないか(笑)
触ってみる?
手渡されたローターの電源を入れるとモーター音と振動が響いた。
これ気持ち良いんですか?
ご想像にお任せします。
卑猥な形のバイブを手に取ってみると
や、柔らかい
電源を入れてみて。
ヴィ~ん、ヴィ~ん、ヴィ~ん
電源を入れると亀頭が首を振るように回転!
グロくてエロい動きに
おぉ~っつ!!すげ~っ!!!
俺のチンポもこんなふうに動けば良いのに。
こ、これは間違いなく気持ち良いですよね?
洋子さんはさっきと違い無言のまま
ヴィ~ん、ヴィ~ん、ヴィ~ん
部屋に響くバイブの音
部屋の空気が怪しくなり
気付けば洋子さんにリードされるようにキスしていました。
ローターをクリトリスに当て
感じてきたところでパンティを脱がし
濡れたオメコにバイブを挿入
AVでよくバイブを挿入するシーンを見るけど実際にはこんな感じなんだ。
亀頭がうねりながら動くバイブをオメコに出し入れして年上の女をオモチャにしている感じに異様な興奮を感じました。
酔いもあったけどそれ以上の興奮でビンビンよりギンギンに痛いぐらいに勃起!
「入れて・・」
言葉はありませんでしたが目がそう言ったように思えたので挿入!
久しぶりに感じる女の感触にすぐ射精感が高まってしまい我慢できずに発射!!
さすがに中出しはマズイので発射直前に抜くとドロドロの精子が胸の辺りまで飛んでいました。
若いと勢いが凄いわね。
腕枕で話しをしていましたがいつのまにか2人とも寝落ち。
昼前に目が覚めて朝立ちのまま挿入して2発目を発射!
久しぶりのセックスの余韻が残ったまま自転車で帰宅。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/03/22 14:35:10(oI4MqU4w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.