ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワッピング仲間の奥さん
投稿者: たか ◆2AjbO6HQA
先月末、以前に何度か行った出張先に泊まりで行きました。
その際、いつもなら社内不倫中の人妻を助手役で連れて行き、いつもお会いしてる現地の50代のご夫婦をホテルにお呼びして、スワッピングで楽しんでるんですが、今回は、コロナ禍でなるべく最小限での出張との通達と、人妻さんの娘さんが高校の卒業式で都合がつかず、私だけの訪問に。

とりあえず、黙って訪問も悪いし、会わないとしても挨拶がてらご夫婦のご主人にメールし、『今度そちらにいつものように仕事で行きますが、彼女の都合で私一人なんで、またの機会によろしくお願いいたします。』と送ると、しばらくして、『だったら、妻を一晩お貸ししましょうか?』と。
悪いなぁと思いつつ、ちょっと返信を考えてると、『ホテル代と、夕・朝食べさせてもらったら、いいですよ。』だと。

じゃあよろしくお願いいたしますと、日時をお伝えし、いつもの駅近のホテルを二名で予約しました。

当日、予定より早く仕事が終わって、ご主人にメールすると、奥さんは近くのス◯バに居るとのことで向かいました。
奥さんを見つけ、一緒に近くの居酒屋に。
いつもなら、我々の部屋に夫婦で来られ、軽く会話と、見せ合い~交換プレイで帰られる感じで、二人きりで普通に過ごすって、逆に緊張しました。

たしか、ご夫婦では露出プレイを楽しまれてるのを思い出して、「今日、ブラとか着けて来られてます?」と聞くと、「してないよ」と言って、奥さんは通路側に座ってて、隣のテーブルも空いてたので、シャツの中間のボタンを外してずらし、片乳を露出してくれました。
「撮っていい?」と聞いたら、更にボタン外して、後ろを確認し、両乳露出。
また止めて、食事を済ませて出ました。

近くに、ゲーセンがあり、プリクラ機に。
奥さんは全裸になって撮影~プリント。
コートだけ羽織り、ホテルまでは大通りじゃなく、ホテル裏手の住宅密集地の裏路地を行きました。
所々しか街灯や門灯が無いので適度に暗く、時々コートの前を開けて適当な場所で撮影。
一周して、もうちょっとうろちょろしましょうかと言って、大通りのほうに戻ってきたら、「おしっこしたい」って言って、歩道の真ん中でコートを脱いで座り、放尿を始めました。
たまたま人通りが無いとはいえ、ガードレール越しには車がそこそこ走ってました。
しかし奥さんは慣れた感じで出し切って、またコートを羽織り、歩き出しました。
「凄いね」と言ったら、「だって我慢出来なかったんだもーん」だと。

ぐるっと露出しながらホテルに戻り、さすがに冷えましたねと、ホテルの大浴場に。
30分ほど温まってから部屋に戻りました。

とりあえず、奥さんにフェラさせながら、そこまで撮ったのをご主人に送信し、終えたら互いに舐め合い、挿入。
いつなら、見せ合いながら、激しく出し入れして、ものの10分くらいで1回戦を終えますが、今回は二人きりで時間もあるんで、ゆっくり出し入れしながら、キスし合っていました。
奥さんも、腰をクイッと動かし、「ここいい…」と自分の感じるとこを調節していました。

だんだん射精感が増し、私は「イッていい?」と囁くと、「いいよ…いっぱい出して…」と。
動きを早め、出した瞬間、ぎゅっと奥さんの抱き締めを強めると、奥さんも「イク~…」と言って、身体をビクビクさせていました。
しばらく抱き締めあったままキスし合いました。
テレビ観ながらマッタリしてたら、奥さんは寝息を立てていて、私も寝てしまいました。

夜中の2時くらいに目が覚め、奥さんの乳首を吸ってたら、「うう~ん…だめですよぉ~…」と寝ぼけ眼ながら反応。
「ちょっと風呂行かない?」と深夜も開いてる大浴場に誘いました。
浴衣を羽織らせますが、奥さんは前を開けたまま。
時間的に誰も居ないので、男湯に一緒に入ります。
「混浴みたいだね」と言いながら少し浸かり、奥さんがまたおしっこしたいと洗い場に。
私は奥さんを立たせたまま股間に口を当て、直接飲尿。
私も出すよと、入れ替わり奥さんの口に放尿し、奥さんもある程度飲んでくれました。

あまり長居もマズイので、大浴場から出て、フロアに戻りましたが、手前の自販機コーナーには監視カメラが無いので、奥さんの浴衣を脱がせ、その場で仁王立ちフェラ。
勃起したら立ちバックでハメて中出し。

部屋に戻り、また眠って7時にモーニングを食べに行きました。
10時ギリギリまで滞在し、もう1回やって打ち止め。
奥さんも満足したわぁと喜んでくれました。

チェックアウトし、外に出たらご主人が迎えに来られてて、私はそのまま駅に歩いていくので、そこでお別れしました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/10 17:03:07(9gPmoNI3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.