ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の卒業式終わりに
投稿者: パパ ◆lI2a0sPJhc
かねてから狙ってた、娘(高3)の同級生のAちゃんのママさんと、ヤることが出来ました。

小学校区は違いますが、中高一緒で、部活も同じのに入っていて、うちの妻がスーパー勤務で土日出勤なため、学校や部活行事の付き添いは、主に私が行ってました。
Aちゃんとことは、小学校区の境目付近同士で、意外や自宅が大きな道を隔て、向かいでした。

なので、部活の大会なんかでの送り迎えや、応援に向かう際は、Aちゃんやママさんも乗せて行くことも、しばしばあり、ママさんとは、同級生のママさんで唯一メアド交換してました。

先日の卒業式、コロナ禍で来賓祝辞や歌の演奏などが省略された分、早く終わり、その後、HRは保護者は見れず、終わってからも娘らは名残惜しいのか、校内でスマホで写真を撮り合ってなかなか帰る気配が無く、今年度は大会が全滅。ママさんと会う機会が無く、久しぶりにじっくり話してました。
娘らは別々の進路なんで、これから娘関連で会えること無いですねと言って、ちょっと沈黙の時間が。

ダメ元で、「今度良かったら、ランチでも行きます?」と聞いたら、短く「はい」と返事が。
すぐに、「出来たら、今からがいいな。お腹空いちゃった。」と言って、出てきた娘らは、これから同級生らとカラオケ行きたいって言うので、荷物を預り、お金を渡して、とりあえず式服のままじゃということで一旦我々は帰宅。
着替えて、ママさんの家に車で行きました。
メールしたら、もうちょっと待っててと着て、そこから10分くらいで出て来ました。

自宅から程近い、海沿いのカフェレストランに。
海の見えるカウンター席に並んで座り、オーダーして待ってる間に話をして、食後のコーヒーを飲んでる際、ママさんが左手を拡げて、「しわしわでおばあちゃんみたい」とか言ってるんで、ちょっと勇気だして、手を触り、「そんなことないですよ。」
更に、薬指の指輪を包んで隠し、「今日は主婦っての、忘れません?」って言ったら、ママが更に上から手を重ね、「今日だけ?」と言ってニヤリと。

「出ましょうか?」と言われて、会計して車に乗り、ママさんが前を見ながら、「◯◯行きたいなぁ~」と、程近い海沿いのラブホの名前を出しました。

私は黙って車を出して、そのホテルに。
最上階の部屋が空いてて、そこをチョイスし、ルームカードを受け取りエレベーターに。
狭い籠なんで、必然的に距離が縮まります。
部屋に入ると、ベランダから海が一望。
ただ風がきつめで窓は開けず中から眺めてました。
私は後ろから抱き締め、こちらを向いたママさんとキス。
ママさんがこちらに振り返って舌を入れてきました。
しばらくして口を離し、「どうして今まで誘ってくれなかったの?」と、まさかのカミングアウト。
ママさんも気になってたようで、いつでも機会があると期待してたようです。

またニヤリとして、「時間無いし、シャワーしよ!」と離れて脱ぎ出すので、私も脱ぎました。
ママさんは、髪の毛を束ねたりするからと、私が先にタオルとかの支度をし、シャワーの温度調節と、浴槽のお湯張りも。
ママさんが入ってきました。
晩婚で50過ぎなんで、それなりの垂れ・弛みはありますが、全体的にはプロポーションは良いほう。
抱き締めてキスして、ボディーソープを手に取り、互いに身体を擦り合わせて洗っていきます。
アソコも割れ目に合わせて洗うと、「ああん…気持ちいい…」と言い、私のチンポを掴みしごくように洗ってくれました。

シャワーで流し切ったくらいに、「おしっこしたい」と言って、立ったまま少し足を拡げ放尿。
「恥ずかしっ!」とおどけて言いながら股間をシャワーに当てて流しました。

出てタオルで拭いてベッドに。
ママさんが上になって抱きついてキスして、私の身体を舐めながら徐々に下の方へ。
咥えると、舌をチンポ全体にまとわりつくような感触で、かなり気持ちいい。
最近、勃ちが悪いほうですが、ママさんのフェラテクでビンビンになりました。
ママさんが、「入れていい?」と言って、そのまま上から挿入。
私は「ゴム、いいの?」と聞くと、「今日大丈夫…」て言って、腰を振りだしました。
あっという間に自分でイッたみたいで、私のほうに倒れ込み、しばらくハァハァ言ってました。
上下入れ替わり、正上位で突き、またママさんが何回かイッたとこで、私もママさんの中に放出。
しばらく繋がったまま、キスしあい、抜いてティッシュで拭き取り、ちょっと腕枕でマッタリ。
風呂入って、ぼちぼち帰る準備しましょうかと一緒に入りました。
ママさんを前に抱き抱えるようにして浸かってましたが、ママさんのおっぱいやアソコを弄ってたら、また感じだしていやらしく喘ぐので、私のもムクムクしだし、お湯の中で再び挿入。更に立ってバックから突き、2度目は口に。あごに付いたのも舐め取らせ、ゴックンしたら、「美味しかった♪」と嬉しげにしていました。

上がって、ママさんは軽くメイク直しして、ホテルを出ました。
もちろん車中では手を繋いでました。
ママさんは途中のスーパーで夕飯の買い出し行くからと、降ろしました。
またねと言って、周りを確認しキスして別れました。

夜、ママさんからメールが来て、『今までで一番相性が良かったわ。また、よろしくね。』とのことでした。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2021/03/09 06:32:39(WfADdff3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    人妻事務員-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:29
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.