ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態に仕込まれていたママ友さん
投稿者: T ◆x0ikd0WfUA
昨年の5月の連休明けですが、うちの会社も本格的に在宅ワークの日数が増えて、週1だけ出勤になりました。

となると、通勤時間の分も仕事が出来るし、在宅だからと余計な仕事も来ず、電話対応も皆無。
セキュリティの関係から、書類データなどはインターネット経由しつつも、外部接続専用サーバーにアクセスしますが、これがまた脆弱で、在宅初日にアクセス集中でパンクしたので、三部制(午前・午後1・午後2)にして、私は朝型なんで午前にし、そこで仕事を終わらせ、午後からは近所に散歩がてら出かけたりしてました。

前置きが長くなりましたが、本題に。
いつものように、昼飯済ませてから、散歩しに出かけましたが、ある日、たまにはちょっと違うルートを行ってみようと、いいつもとは反対の住宅地のほうに。
こちらは古い地域で、裏路地は、車は通れず、人が辛うじて行き違い出来るくらいの道幅です。
しかも、それぞれの敷地が複雑に入り組んだとこで、一軒先がすぐに曲がっていく感じ。
歩いて行き曲がるとすぐに、ベージュのコートの髪を後ろでくくった女が向こう向いて座っていました。
最初は、『具合悪いのかな?』と思ったら、向かいに男性が居てカメラを女性に向けていました。
しかも女性は尻が出ていて、ビシャビシャ音が。

男性は固まってしまい、女はまだ気づいてませんでしたが(多分、私がゴム底のスニーカーで足音があまりしなかったので)、横を通ると、「ヒッ!」と驚いてました。
女は前を開けた状態で、しかも全裸。前におしっこを出してる状態。

でも、もっと驚いたのは、その女が、顔見知りで、子供らの学校の同級生の保護者で、PTAの役員や副会長もする、メガネ姿の生真面目タイプ。
まだ子供らが幼稚園の時に、たまたまキッ◯ニアで出くわし、保護者ラウンジで話をしたことがきっかけで、保護者の中では割りと話しやすくなった相手で、今は子供らが同じ部活だし、SNSでも常にコメントやいいねをしています。

しかし、まさかそのママさんが…
私は見ず知らずのフリして、さっとその場を離れてましたが、やはり気になって、ゆっくり戻ると、二人は反対へと去ったようで、先程の場所には、ママさんが放尿した跡と、道端に拭いた後の真新しいティッシュの塊が捨てられていました。

その夕方、SNSからメッセージが着て、
ママ『今日のこと、絶対誰にも言わないでください。』
私はちょっと考え、
私『そんなの言えませんが、まさか◯◯さんがあんな趣味だとは。あれ、誰なんです?』
ママ『会社の同僚です。お願いだから、ヒミツに。』

こりゃデキそうかなと踏んで、
私『いいですが、私もそういうの好きなんで、今度付き合ってもらえますか?』
と返すと、しばらく時間を置き、

ママ『分かりました。また都合を教えてください。』
と着ましたので、互いにスケジュールを出して日を決めました。

平日昼間、待ち合わせて私の車で移動。
あらかじめ、二人がどんなことをしてたか、洗いざらい告白させ、それ以上のことをしてやろうと考えてました。

相手男性も、あの日のママさんから、私が知り合いだと聞いて、その後のやり取りも知らされ、好きにされてこいと言われたそうです。

ちょっと郊外で行きたいとこがあり、高速に乗りました。
料金所を通過してすぐに左脇に停め、
私「ここで脱いでもらおうかな。」
ママ「分かりました。」

と言って全裸に。
既に下着は着けておらず、ワンピースを脱ぐとすぐに全裸でした。
前回は、チラッとしか見てなかったのと、コート着てたので分かりませんでしたが、アソコの毛はツルツルで、対して脇毛は、濃くはないものの、全体的に生やしていました。
理由を聞けば、相手男性の趣味だそうです。
私もズボンとパンツをずらし、手が十分届く距離で座席をずらし、ママさんに咥えさせました。
わざと前日は入浴時に頭だけ洗って下半身は洗わず出たので、臭いがあるはずですが、ママさんは嫌がるどころか、最初にフガフガと嗅いだら、ずっぽり奥まで咥え込んでいました。

同僚男性から、ママさんを好きにする代わりに所々で撮影してとのことで、渡されたカメラで撮りながら、

私「臭いチンポはいいか?」
ママ「はい…美味しいです…」
と完全にマゾ確信。
咥えさせたまま、ゆっくり移動。
あの真面目なママさんが、車で全裸で、他の旦那の汚チンポを美味そうに咥えるさまに、かなり興奮しました。
しかも、かなりフェラが上手い。
いつも以上に勃起し、ママさんも、
ママ「固い…凄い…」
と、時折呟いていました。

高速バス停があり、
私「おしっこしたいか?」
ママ「はい、ちょっと行きたいかも。」

ちょうど誰も居らず、私だけズボンを直して降りて時刻表を見たら、まだしばらく次のが来ないので、ママさんを全裸のまま降ろし、バス停のベンチに座らせました。
一応囲いがあるので丸見えにはなりませんが、通過の瞬間は分かるかも。
足を掲げて拡げさせ、その状態で放尿させ、私は車のそばから撮影。
出し終わり、タオルで軽く拭いて車に戻りました。

また私はズボンとパンツをずらし、タオルを尻に敷き、

私「おしっこ飲めるか?」
ママ「はい。ただ車の中なので、ゆっくり出していただけたら…」
と言って、咥えました。
私は、ゆっくりゆっくりママさんの口内へ放尿。
ママさんも咥えたまま飲み込んでいました。
出し終わり、口を離した瞬間、若干垂れ落ちたものの、ほぼ飲み干しました。

続けて咥えさせながら、高速を降りて、程近いラブホ街に。
目当てのラブホの駐車場に入ると、半分くらい埋まってました。
ママさんのカバンも私が持ち、ちょっと降りるのを待たせました。
5分くらいして、他の車がフロント入り口近くに停めたのを見て、降りました。
ママさんも全裸のまま、手で隠させず歩かせフロントに。
パネルで、お目当ての部屋が空いてましたが、あえて選ぶふりして時間をかけてると、先程が車のカップルが入ってきました。
二人とも、入り口で「えっ?」といった顔して、少し立ち止まりましたが、男性のほうが先に進み、後ろから見ていました。
私はパネルにタッチして、ルームカードを受け取り、ママさんとエレベーターではなく奥の階段のほうへ。
ゆっくり登らせると、反対のエレベーター側から、また先程のカップルが降りて来て、すれ違いながら隣の部屋に入りました。

ママさんは、入ってすぐにしゃがみ込み、どうしたと聞くと!露出プレイはあれど、こんな風に見せつけみたいなのは初めてらしく、凄い興奮しましたと言い、もっとイジメてくださいと言うので、まずはその場で両乳首を強く摘まんでやると、

ママ「ああ~ん~、いい~…」
と気持ち良さげで、更に振ってやると、益々喘ぎました。

私「乳首、性感帯?」
ママ「ですけど、いつも以上に気持ちいいです~…」

立たせてアソコを触ると、もう愛液が溢れる程出て、内腿に垂れていました。
そのまま、指マンで掻き回したら、その場で潮吹きしました。

部屋の中に行き、私がソファーに座り、ズボンを脱いでフェラさせようとしますが、ママさんはカバンをゴソゴソし、首輪とリードを出して、
ママ「これを着けていただけますか…」
と手渡され、ママさんの首に着けました。
リードを持ち、室内を四つん這いで徘徊させ、一周してソファーで、

私「ご褒美だ。しゃぶれ。」
ママ「はい、ありがとうございます。」

ママさんが、ここまでマゾとは想像も出来ませんでしたが、あの人がこんなことまで…と思うと、凄く興奮しました。
私「今度、学校でしてやろうか?」
ママ「ダメ…それだけは…」

まぁ、軒並み行事が潰れて、行く機会すらないので、無理な話しですが、

私「本当は、してみたいんだろ?」

と聞いたら、黙って困ったような顔しながらも、頷きました。

入れるか?と言ったら、後ろ向きになり、自ら腰を降ろしました。
私「ゴムは?」
と聞くと、
ママ「今日は、危険日なので外に出していただけたら…」
そういって、腰を振り、もう完全に身体が出来上がってたので、何度もイクイクと言ってました。
最後は床に寝かせ、顔に射精。
ママさんは、お掃除フェラした後、自ら指で取って舐めながら、悦に入った表情を浮かべていました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(27)
2021/03/23 06:29:05(w6Fq1/qZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.