ナンネで知り合った30代前半の人妻との体験です。スペックは165センチスリム体型のGカップ、どM?です。
知り合った当時は普通にイメプや言葉責めでテレセを楽しんでいました。乳首やクリの感度がよく一回のテレセで数回いっちゃう変態人妻です。淫乱人妻とか言われると喜ぶ人妻さんです。
何回かテレセするようになると人妻も慣れてきたのか、変態をさらけ出してきました。
最初にしたのは野菜を入れてみたいと言うことでナス、人参、ゴーヤを買ってきて挿入したりクリをこすったりしました。
何回か野菜でオナさせていたら、外が見える場所で野菜オナニーをしたいと言うことでリビングのカーテンをあけて野菜の出し入れを外に見せるようになりました。元々見られたい願望があったようです。
初めは人が前の道路を通過すると隠してたのですが、慣れてきたあたりに窓に乳首をこすりたいと言われたので許可しました。
最初は緊張してましたが、徐々に感じてきました。
夜の8時くらいにしてたのですが前の道路に人影が見えたと報告してきたので続けるように指示しました。
何歳くらいでどんな人が来たのか報告させました。その時に来たのは40代前半のスーツの男性でした。
近くなると見られるようにもっと激しく触りなと指示しました。
すると男性が気付いたようで足を止め見られていると焦った感じで報告がありました。
興奮した僕はもっと見せなと指示し、人妻は見られながら言われる通りにしました。数分見られた辺りで手招きしてみる?と人妻に聞きました。恥ずかしいと言いながらも手招きして近くに来て貰うことに成功しました。男性は周りをキョロキョロみていたそうです。
窓越しに男性がいるよ、どうしようと言う人妻でしたが窓際に立ったまましばらく見られました。
触られたい?と聞くとうん。と答えたので窓を開けさせました。
続く