ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H-072 というキーワードがきっかけで
投稿者: ガクヒ ◆9QBZMJ2bwA
(この最初の投稿だけ長いですけど、読んでくれたらうれしいです)

その頃、俺は今までやっていた製造業の仕事を退社して、一躍、個人事業主としての仕事を始めようとしていました。
仕事は今流行りの軽貨物ドライバー。アマ〇ンとかの荷物を運ぶアノ仕事の事です。
その為には指定された積載量を満たしている軽自動車と、黒ナンバーの手続き等があって実際に仕事を始めるまでに約1か月半くらいの間があったのです。

同じくその頃、俺の携帯電話には数年前に登録した派遣会社からのお仕事紹介メールが定期的に入っていました。
仕事をしている時には迷惑メール同然のこのメールも、いつもは読む前に削除していたのですが、その時は暇しているという事もあって、ついつい目を通した時に目が入ったのが以下のような募集メールだったのです。

図書館の電子化に伴う本の棚卸作業
時給900円
特に必要な資格などありません。学生、シニア歓迎

こんな感じのメールでした。(はて。図書館の棚卸ってなんだ?)と思って、さらにメールを読み進めていくと、どうやら隣町の市立K図書館が、今まで貸出カードという紙媒体で書籍の管理していたのを、ジュ〇ク堂とかにあるような「本を探す」「タイトル検索」「作家名検索」という、あんな感じの機械を設置するとのことで、今現在の図書館にどれだけの本が在庫していあるのか?というのを調べる仕事みたいでした。
とりあえず暇していた俺は、(図書館の仕事か~)と、もしかしたら新しい発見でもあるかもしれないな。とあまり考えずに応募して・・・採用されちゃったのが事の始まりでした。



出勤初日。市立K図書館に行ってみると、図書館の責任者っぽい中年のオッサンと、30代半ばくらいのオネーサン(重要キャラ)20代前半の学生クン。そして28歳の俺。という顔ぶれでした。

図書館のオッサン「えーと。みなさんお揃いとの事なので、少し定刻より早いですが、作業の説明をしていこうと思います」
一同「はい。よろしくお願いします」
図書館のオッサン「もう面接の時に聞いてもらってると思うけど、今回K図書館が検索用のシステム端末を導入するということで、その前に、今現在の段階でどれだけの本が置いてあるのかを調べてもらおうと思います。やり方はほんと、単純なんだけど。本棚の端っこから一人が脚立に乗って本を手に取ってもらい、そこに張ってるシールを読み上げてほしいんだ。例えばー。この本にはB-505って書いてるんだけど、それを読み上げてもらって、下にいる人が所定の用紙にタイトル名と作家名と出版社名の3つを書いていくだけ。ただ注意してほしいのは皆さんに作ってもらうリストが、将来的にシステム端末の中にとりこまれる基本データとなるから、書き間違いとか誤字脱字だけはないように気を付けてね。あと、今日は初日だからという事で3名来てもらったけど、明日からはシフト制になってて2人一組になるのは聞いてもらってるよね。(はい)誰が脚立に乗る係か、誰が記録係かっていうのは皆さんで話し合って決めてくれたらいいかな。100冊読んだら交代とか、そういうのでいいと思うけど。ずっと同じポジションだったら飽きてくると思うから。(はーい)じゃ、よろしく。お昼になったらテキトーに1時間とってくれたらいいよ。」


こんな感じで俺たちの棚卸作業が始まり、とりあえず3尺の脚立を手に持って、言われたとおり図書館の一番端っこの一番上の本棚から在庫している本を読み上げていきました。

ここで登場人物を紹介したいんだけど、30代のオネーサンというのが「山岸香織」(36歳)職業:専業主婦 かなり古いけど、顔や全体的な雰囲気が似ているので例えに出すけど、若い頃の田中律子を今風にした感じ(笑)この先詳しく話していく予定だけど、この人のおかげで俺の今までの30代女性に対する固定概念は一気に変化したと思います。
学生クンはどうせこの後、すぐ居なくなるのでハショらせてもらおうと思います。

俺「じゃ、始めましょうか。えーと、、一番端っこからいくと・・・J-303」
学生クン「J-303っすね。タイトルとかお願いします。」
俺「著者:田畑あきひこ ユダヤ資本とシオニズム TT出版」
学生クン「復唱します。田畑・・・・・・」
香織「1冊記録し終わるのにけっこうな時間かかるね」
俺「そうっすね。漢字間違いとかしちゃダメだって言ってるし、、、」
学生クン「この図書館にある本・・全部やるんですかね?」
俺「そういうつもりなんじゃないかな。一応、俺は来月末までの契約だけど」
香織「あ、そうなんだー。私、いちおう終わるまで仕事できますって言ってる」
学生君「みなさん、それぞれ契約内容違うんですね」
俺「俺が抜けたらまた新しい人くるんじゃないかな。」


初対面、初日という事もあってか、こんな感じで作業を進めていくことになったのです。
すると・・・3日目になって学生クンがこの退屈な単純作業に飽きてしまったのか、急にこなくなり・・・。予想外にもこの後の作業は全部、俺と香織さんの2名でする事になってしまいました。

結果、学生クンが抜けた穴を俺と香織さんが補填するような形になり、香織さんとしてはシフトに入る日程が増えてラッキーと言っていたし、俺は最初から暇つぶし目的でやっていたというのもあったので特になんとも思いませんでした。

最初の頃は俺と香織さんも簡単な自己紹介をし、俺は俺で転職期間中の暇つぶし。独身。F町で一人暮らし。次は軽貨物ドライバーをする予定。等と話しました。
香織さんは専業主婦 6歳の娘が一人 最近始めたのがジム通い などなどとお互いの話をし、仕事モード2時間に対し、おしゃべりモード30分くらいの割合で設定し、なんとかこの退屈な単純作業を少しでも楽しくやっていこうと頑張っていたのです。

それから週4日 朝9時~15時 毎日、毎日、香織さんと顔を合わして単純作業を繰り返していくうちに、 少しずつ香織さんとも打ち解けて行く実感がありました。仕事のコツも掴んできたし、お互いの阿吽の呼吸っていうのでしょうか。100冊の本を記録するのに最初ほど手間もかからなくなり、多少の余裕が見えてきた時の話です。

ここからこのサイトの趣旨であるエロ要素へと片足を突っ込んでいくのですが、香織さんって一言でいうなら、遠まわしにスタイル自慢をしてくる女の人でした。まずこの現時点では俺と香織さんの間にエロ系の話は出ていないのですが、服装がやや自分のボディラインをアピールしたがる人なんだというのだけは感じていたのです。

これは俺の先入観かもしれませんが、20代ならともかく、30代、40代、しいては50代でもいいんですが、自分のプロポーションをアピールしてくる系の服きている人って、やっぱスタイルがいい人だからこそ出来ることだと思うし、いやむしろそういった人達が「それをする為にスタイルを維持している」と思うんです。香織さんも同じで、会話の中でも節々に、「最近、ジムでウェスト絞ってる」「出産しても元の体形をキープするためにに」とか、そういった感じで自分のスタイル系の話が多い人でもありました。
だからなのかも知れませんが、深層心理のどこかで「自分のカラダを見て頂戴」みたいな感覚を持っているのかもしれません。ピチピチのスパッツ・レギンス系、マ〇Pにフィットしまくりのスキニー。おっぱいぴっちり系のTシャツとか着てくる人だったのです。

俺はもともと、この香織さんという人と出会うまでは30代、既婚、出産経験ありの3要素が入った異性に対してはゼロといってもいいくらいゼロしかなかったのですけど、この香織さんと近い距離で仕事をしているせいか(30代そこまで悪くないよな・・w)と思うようにまでなっていました。

そんなエロい視線で香織さんを眺めるようになって数日後・・とうとう出てはいけないキーワードが出てしまったのです。

香織「え・・・と・・・www」
俺「どうしました?」
香織「よりによって・・ww」
俺「ん?」
香織「Hー072」
俺「wwwwwwwwwww」
香織「wwwwwwwww」
俺「かなりエロい番号きましたねw」
香織「ですねw 072はまだ分かるけど、頭文字がHってwwww」
俺「本の題名は?」
香織「ルーブル美術館の至宝w」
俺「そこはぜんぜんエロくないんですねw」
香織「いや、けっこうエロいwww ほらw裸婦像の写真w」
俺「ほほうw 巨乳だw ルネッサンス時代の騎士達はこれをエロ本として使っていたかもw」
香織「当時、写真ないでしょw」
俺「当時の美術館で見て目に焼き付けて。。。トイレでこっそりっていう段取りw」
香織「トイレでこっそりwwww」
香織「いちおう、公立図書館だからエロ本はさすがに置いてないよねw」
俺「エロ要素あるっていったら、、うーん。保健体育とか水泳の本とかっすかね?w」
香織「そこですかwww」
俺「いやまぁ、正直いうなら香織さんもかなりエロ要素ある人だと思いますけど?w」
香織「どこが?w」
俺「だって普通にスタイルいいしw キレイだしw」
香織「またまたー。お世辞いっちゃってw」
俺「俺はいいと思いますよ。香織さんが独身だったらコクってるかもしれませんよ?w」
香織「それは残念でしたw 既に手を付けられた後でございます♪」
俺「手を付けられるっていう表現wwwww」

とまぁ、こんな感じで話が盛り上がって行きました。ただ・・・・。ただ・・・・・。これだけで終わったならば、もしかしたらよくある事なのかもしれません。この会話だけで終わったのならば。

ですが終わりませんでした。終わるどころか、次の日に予想外の展開が起こったのです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(18)
2021/03/27 21:06:04(46eJgCxR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 10:33
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.