ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喫茶店の人妻さん (バレンタインデート)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨日はバレンタイン。喫茶店の人妻ゆう子さんと、お家でプチデート。チョコレート貰って、手コキで一回抜いて貰いました。

超有名どころで働く旦那さま、このご時世だと言うのに、2月いっぱい関西方面の某都市に出張中。とは言え金曜の夜遅くには帰ってきますし、電話も自宅に毎日掛けてきますから、そう無茶はできません。流石に旦那さんが留守のお宅に遊びに行くのも躊躇われますし、ゆう子さんもイエスとは言わないでしょう。その辺の分別があるからこそ、こっそりお付き合い出来ると思っています。

週末ですからその旦那さんも戻っていますし、今年は当日のプチプレゼントの交換も無しかなーと思っていたのですが・・・旦那さん、金曜の23時に帰って、土曜はゆっくり。日曜日に本社(?)に書類をまとめに出て、月曜の朝イチで報告だとかをして、その足でまた出張先へ向かうとのこと。「チョコレート渡しに行けそうだけどいい?」と朝10時頃連絡ありました。夕方までは用事なしの私は勿論オッケー(笑)
仕事に打ち込む人は偉いなぁと思いますが、現在暇つぶしの合間に人生やっている様な自分からすると、旦那さんの慌ただしさ、聞いているだけで目眩がします。

で、昨日は「ダーさん(旦那さん)と外で待ちあわせしてて、それまですこし時間があるから」とたった2時間くらいですがウチに寄ってくれました。

キスハグまではオッケー「今日はひろさんから触るのは絶対になしね。濡ちゃうから。」とむしろドキドキさせられることを言われつつ、いただいたお菓子を摘みながら時折軽くキス。最近のお約束、首枷は玄関先で装着済みです(笑)

私は分別は大切にしたいものだと思っておりますが・・・身体の反応は別ですよね。ホントにこちらからは頬にしか触らなかったのですが、首枷に指を掛けてクイっと引いたりしてる内にペニスはガチガチに(^_^;)
固くなっている事に気づかれてしまったので「あはは(^_^;)ごめん、おちんちん固くなっちゃったけど、気にしないでー」と笑って誤魔化したのですが・・・「もー(笑)」と妙に嬉しそうに笑いながら「しょうがないなー」とこちらのベルトをカチャカチャと外して・・・手コキしてくれることになりました。

チノパンを下ろしながらチラリと時計に目をやると、解散予定の時間まではあと50分くらい。「片付けの時間も考えると30分以内で射精しないと」と思い「ちょっと待ってね」とバスタオルとローションを持ってきてのローション手コキです。

ゆう子さんのことはずっとお姫様の様に扱ってきましたので、正直彼女のその辺のテクニックはかなり貧弱なのですが・・・私が反射的に「ん、う」とか「ああう」などうめき声を上げると嬉しい様で、最近はセックスの合間、乳首を舐めながらなの手コキしてくれることなんかもしてくれる様になりました。「あーして欲しい、こうして欲しい」伝えるには良いタイミングかもしれません(笑)

「触らないからおっぱいみせて」と先にお願いして、ゆう子さんが脱ぐところを眺めながら、こちらもショーツを脱ぎ・・・「ほら」と見せながら勃起にローションを流しかけると「こういうのはじめてだよね」とちょっと気持ち悪そうにしながら、まずは片手で「たまを揉みながらおちんちん擦って」と促すと、思い切るように両手でガッツリ握ってきてくれました。

竿の方はちょっと握り強め位の方がイキやすいと思うのですが・・・玉の方は加減を伝えるのむずかしいですね(^_^;)グニグニされれば気持ちいいですが、グリッっとなればこちらもビクリとなります(笑)最終的に左手はサオを掴みながら、空いた薬指小指で玉の方をヌルヌルと撫でて貰う感じ、右手は握ってこする感じになりました。

擦っている時、人差し指が鈴口をかすり「んんっ!」と反応してしまうと、そこが気持ちいいと分かったのか、人差し指をペニスの先端に掛ける様にしながら擦り始め「これでいいの?」と訊いてきたので「うん、すごく気持ちいいよ」と答えると「いいよ、もっと気持ちよくなって」とスピードを早めたり緩めたり・・・案外才能ある?(笑)

ローションと先走りの液体が混じって白く濁り、ゆう子さんもちょっと手を離して、指を休めたりし始めたので、そろそろかなーとソファーで脚をピンと伸ばして発射体制に。

ゆう子さんも精液飲んでくれたり出来るようになって長いのですが、流石にローションだらけのモノを咥えさせるのは忍びなく・・・自分でティッシュを数枚とり「ゆう子さん、おれ、そろそろイキそう。気持ちいい」と伝えると、一気に手を動かすスピードが上がり、ゆう子さんにティッシュを手渡して数瞬後に発射「キャッ!」と少し身を引きながら
ティッシュで精液上手に受け止めてくれましたが・・・量が多く、紙から私のお腹、お尻の下に敷いたバスタオルにボタボタと(^_^;)

遅漏気味でイクまでは、それほど感じないのですが、イッた後が敏感な私。先程までやや大げさに声を上げていたのを、逆に抑え込む様にはしたのですが、腰が跳ねてしまうのは抑えられず・・・「気持ちいいの?おもしろ~い」とローション、先走り、精液が混じった物でベタベタの竿を先端中心にイジり倒されてしまいました(^_^;)弄られ続けているので萎えないし、されるがままになっていたら、いつの間にか既に解散予定の時間。

「わ!大変大変!」とゆう子さんが洗面に立ったのを機会に、そのままバスタオルでネトネトしたものを拭い、濡れたタオルでもう一度拭いてショーツを急いで履いて、服を身に着けたゆう子さんに一度キスしてから首枷を外して、駅まで送ってきました。

歩きながら私の鼻先に手を持ってきて「変な匂いしない?」と確認してくるとこ、ちょっと可愛くもあり、用心深くもあり(笑)

最後の最後で、やたら慌ただしいことにはなってしまいましたが、これはこれで記憶に残るバレンタインデートになりましたね(笑)

一緒に過ごすバレンタインも4回目。クリスマス、誕生日と併せると、お互いいい加減贈りたいものが探しにくくなってきました(^_^;)チョコレートと一緒に素敵なボディーバッグ貰いましたか・・・お返しどうしようかなー(^_^;)

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2021/02/15 14:32:09(wczz1qFM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.