ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラインしてます?
投稿者: 亮 ◆Q1x6uxpFWk
俺がスポーツジムに通い始めた45歳のときです。
筋トレなどをしていると、このスタジオでエアロしませんかと20代後半の女性から声をかけられました。
昔、ちょっとだけ経験があったので、久ぶりだけど入りますと答え、何とかエアロビをこなして汗びっしょり。
ソファーに座り、休憩してると、ラインしてます?
え!何?
ライン交換しませんか?
あ、良いよ、俺はロッカーに行き、スマホを持ってきた。
彼女は俺のスマホを取り、直ぐに交換して、これ私よ。
ルミよ!
またラインするねと言って、ロッカー室に行きました。
次の日、ラインが着て、お仕事は?
建築の現場管理だよ。
私は実家の自営業を手伝ってるわ。
また次の日、年聞いても良い?
そんな繰り返しで、俺は45歳既婚、ルミは35歳の人妻で子供が2人いることが分かりました。
俺は仕事帰りにジムにより筋トレし、誘われた金曜の夜はルミと一緒にスタジオでエアロビクスをしてます。
そして金曜、エアロが終わりシャワーした後、ルミが待っていました。
いろいろ聞いてごめんね。
あ!別に良いよ、でも35歳の子供がいる奥さんとは思わなかったな~
若く見えた?独身と思ったの?
嬉しいわ!
ジムの駐車場に止めてある俺の車に行く間の会話。
俺の車まで着きドアを開けると、少しいい?
助手席に乗ってきて、ここ誰が来るか分からないから、人がいないところに行きましょ!
走らせ、堤防の広い場所に車を止めた。
ルミは俺の肩に顔を寄せてきて手を握ってきました。
握った手を引っ張り、ルミの胸に当ててきて、私のこと好き?
ルミ、旦那いるだよね、夫のことは言わないで~
好き?
背が低く、ポチャ可愛いルミ。
俺、好みのだよ。
好き?好きって言って!
好きだよと言って抱き寄せ、胸に触ってる手は、力を入れて揉みました。
するとキスしてきて、舌を入れあうキス。
服の中に手を入れて、ブラの紐を横にずらし、直に揉み、乳首を弄ると、微かな喘ぎ声。
スカートの中に手を入れようとすると、ダメ!そこはダメ!
20分ほどキスしながら揉んでると、もう遅いから帰ろうってなり駐車場に戻り、別れました。
それから金曜の夜はエアロをした後、キスと胸を揉むまでの関係が続きました。
一月ほど経った日、日曜日何してる?
俺のところ妻はスーパーの仕事なので家で暇してるよと言うと、ドライブに行かない?
待ち合わせ場所に行き、ルミを乗せて、どこ行く?
海に行こうか~
海に向かって走り、ルミの格好を見ると、スカートは短く、生足。
胸は谷間が見えそうな服。
お昼近くになったのでレストランで食事してから海に向かい走り、防波堤の下に車を止めて、海岸まで歩きました。
恋人気分で手をつなぎ、車までの帰りはルミが腕を組んできました。
帰りの車の中で、少し汗かいたからシャワーしたいわ。
俺は考え、良いのか?何?おかしなこと考えてる~~
シャワーするだけよ。
ホテルに入り、ソファーに座り、ルミはシャワーしてくるね、来ちゃだめよ!
バスロープを着て出てきました。
亮もしてきたら? 俺もシャワーしに行きました。
俺はもうビンビン、バスロープの間からビンビンに立ち上がる俺もペニス。
ルミが俺の物をガン見してきました。
ベットの布団を捲り、ルミのバスロープを剥ぎ取り、ベットに寝かし、俺も裸になり、上に乗り見つめ合いキスをしてから手と口で愛撫して、クリを舐めながら乳房を揉み乳首を弄り続けると、腰を浮かして体を反ってイイ~~
喘ぎ声も大きくなり、突然ルミの体は力が抜けた、逝っちゃった?
顔を動かし、うん。
亮、すごく上手いから私、こんなの初めて~
あ!でも最後はダメよ!え!!!
私がしてあげる、前のめりで俺の物を両手で持って口に含んできて舐め手で球を触り、しゃぶってきました。
吸いつくように舐め、俺は我慢ができなくて放出すると、飲み干し綺麗に舐めてくれた。
俺にとってこんなことしてる女性は始めです。
また大きく硬くした俺は、今度は俺がと思い、揉みながらクリを舐め続け、ルミの股間に俺の物を当てると、手で胸を押しのけるように抵抗してダメダメ!
分かったよ、中に入れないから擦るだけ。
擦り股でピストンを繰り返しました。
ルミの腰が俺のピストンで動き、中に入ってしまい、でも何も言わないので中でピストンを繰り返しました。
良い~~気持ちイイ==あぁぁ~~抱き起こし俺の腰に乗せて、キスと乳房を揉み下から突き上げ、中に放出。
ルミは逝ってしまった?
目を閉じて、股は開いたまま俺の精液が垂れてきてた。
横に寝そべると、亮、凄い!すごく良かったわ。
中に出した?ごめん 多分今日は大丈夫!
もう一度とルミが言うと俺の上に乗ってきて、入れてきて騎乗位。
しばらく俺の上で動いてたけど、俺の好きなバックをしたかったので、前のめりにさせて腰を持ち上げ、四つん這いバックで入れてピストンすると、いゃ~んこんなの~~構わずピストンを繰り返すと、あぁぁ~~ダメ凄い!
可笑しくなりそう==
キテ~~一緒に!
イクヨ! 2度目の中出ししてお互い果てました。
一緒にシャワーをしてホテルを出て帰りまあした。
それからは、金曜の夜は、車の中でエッチする関係です。
ジムのシャワーした後、ルミはNP、生足で、俺の車に乗ってくるときには既に濡れてます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/02/06 15:29:45(qrqGhj7Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.