ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女AV女優やってる人妻のはなし
投稿者: ネギぬた
熟女の定義は男によって違う。若い頃は熟女好きイコール年上の女性好きの意味が色濃かったが、自分が40歳を超えた今、熟女パブなんか行くと全員熟女が年下だったなんて事もザラにある。

最近では熟女ばやりなのかAVも、いわゆる熟女ものが沢山リリースされているが明らかに20代後半?いっててもコレ30少し超えたぐらいじゃないのと思う様なものも多く、熟女好きを自負する俺からすると若すぎて抜けない。

色々意見有るだろうが俺の場合、熟女といえばやはり五十路を中心に考えたい。そんなに偉そうに語る内容じゃないと自分でも書いてて思うけど。
そんな中、時々まぁ人に言ったら、えーお前マニアックだなぁと言われるような普通のオバさんAV女優が俺の場合、お気に入りになったりする。

2年ほど前に熟女AVに俺の理想の熟女がデビューした。色白ぽっちゃり肌が綺麗で乳輪やや大きめ乳首小さめ、色はピンクで尻大きめ。アヘ顔が険しい顔にならず、エッチを楽しんでる雰囲気があって尻が大きめ。顔は出来ればタヌキ顔。喘ぎ声が不自然じゃなく、声もデカすぎない女優。

まぁ文句あるかも知れないが好きなAV女優くらい好きな事書かせてくれ。
というわけでそんな俺のどストライクの50代AV女優が出てきたワケだ。
仮に女優名を舞岡さゆりとしておく、俺は舞岡さゆりのエロ動画配信サイトで検索して新作をチェックしていたのだが、3作ほど立て続けにリリースした後パッタリと新作は出なくなった。

やはり世の中、分かりやすい熟女女優が人気になる。人気女優は熟女ブームの昨今新作が続々とリリースされるが俺が好きな感じはマニアック過ぎるのか大概2、3作リリースして消える。

俺は期待せずに舞岡さゆりと検索してみる。ある時検索結果の下の下の方に熟女デリヘルのクチコミがヒットしているのを発見した。
鶯谷たそがれマイラブのさちこ嬢は熟女AV女優の舞岡さゆりとあった。

俺は早速、鶯谷たそがれマイラブ さちこと検索してみた。
確かに年齢、背格好はそれらしいのだが肝心の顔にぼかしが入っていて確信が持てない。

色々検索してみたが舞岡さゆり、鶯谷たそがれマイラブ さちこについての書きこみは、その一行以外に見当たらず。また、画像についてはたそがれマイラブ公式ページの女性紹介ページにある3枚しか確認出来なかった。

俺は暫く気になって仕方なく、舞岡さゆりのAVを見てはうーん。やっぱりこの女優、俺のどストライクだ。会いたい。見たい。触りたい。してみたい。舞岡さゆりかどうかは不明だが、鶯谷たそがれマイラブのさちこは出勤頻度が高く、週に3日は出ているようだ。

俺は遂に、行って確かめてみようになった。違ったとしても俺のタイプに近い熟女だ、それなりに楽しめるだろうと軽い気持ちで鶯谷に向かった。
途中で予約入れれば良かったと思ったが、気がついた時はもう電車の中。とにかく先ず行っちゃえと諦めた。

鶯谷に降りて俺は熟女デリヘル、鶯谷たそがれマイラブに電話してみる。
やたらと丁寧な受け応えの男が出るが敬語の使い方がめちゃくちゃで、おバカが頑張ってると思うと好感度が高い。
俺は早速、さちこ嬢はこれから入れますかと尋ねると大丈夫でございますとおかしな丁寧な言葉が返って来た。

俺が、どうすればいいか尋ねると近くのホテルに入り部屋に部屋に入ったらホテル名と部屋を言ってくれと言う。10分ぐらいでさちこさんが行きますと言う。

早速、綺麗そうなラブホに入り部屋から電話した。何分コースにしますか?と聞かれ良く分からないんだが普通は何分なの?と聞くと70分ですねと言う。

じゃあ70分コースでと伝えて、俺はさちこ嬢が来るのを待った。
とにかくその10分はそわそわ落ち着かないものだった。

もうあれから10分経ってないか?と携帯履歴を確認すると未だ5分しか経ってなかった。結局15分後に部屋のインターフォンが鳴った。
俺はドキドキしながら玄関に向かう。ホテルの部屋の玄関の開けると、そこに立っていたのは舞岡さゆり、その人だった。

俺は思わず舞岡さゆりさんっ!と声を上げた。舞岡さゆりは笑いながら何?何?と言った。俺は舞岡さゆりのファンであり、少ない情報を辿って、更に本人かどうか確証が無いまま、この瞬間に掛けた経緯を熱く語り、俺が今どれだけ嬉しいかを舞岡さゆりに興奮しながら玄関先で伝えた。

舞岡さゆりは画面から伝わる通り明るいお人好しのままの人だった。
俺の言葉にまぁー嬉しい!でもまぁまぁ落ち着いて。とりあえず中に入って良いかしら?ここまで言って、まさかのチェンジとかと言って大笑いする。勿論、ノーチェンジです!と俺は答えて部屋に招いた。

舞岡さゆりは部屋に入るなり俺にキス!俺は素晴らしいファンサービスだと思ったが店の通常サービスの範疇で有る事を後から知った。
早速憧れのAV女優とのキスに俺は舞い上がる。いやーさすがAV女優とろける様なキスをする。唇を離すと舞岡さゆりはキス上手いじゃんと褒めてくれる。俺はいやーそれほどでもと謙遜し、舞岡さんのリードが上手だからと言ってる俺のくちびるに指を押し当て黙らせると、いつのまにか電話した店にはい。さちこ、今
入りましたと言って電話口から顔を離してこちらを見て70分?と聞いてくる。俺が頷くと1万3000円の指名料2000円で1万5000。
丁度?お釣り?と今度は聞いてくる。俺が丁度有りますと答えてベッドの上に置いたカバンから財布を取り出して札を渡すと、はい。頂きました。はい。お疲れ様です。と言って電話を切り、こちらに向き直ってさちこです!今日はよろしくお願いしまーす!と明るく言った。
俺も思わず明るく、よろしくお願いしまーすと答えた。

んじゃお風呂入れてくるねー。と言って風呂場にいく舞岡さゆり改めさちこ嬢。俺はいってらっしゃーいと答えた。
こんな調子でエッチな展開になるんだろうか?明るすぎやしないかこの人?とその時は思ったが、とんでもなかった。
俺はこの後、今まで出した事がない様な声を上げまくり、少し休ませて下さい。僕、壊れちゃう。となる、眩ゆいどエロな世界が待っていた

つづく~

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2021/02/04 20:32:00(ushjKhYE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.