ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:輪○プレイ
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/03 05:04:16(NHneTBql)
12
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
複数好さん、レスありがとうございます。
ちょっと間空きましたが、書かせて頂きます。

正常位を交代で受け入れててましたが、何人か目の人が正常位から挿れたまま、○子を起こし女性上位にしました。そしたら別の1人がアナルを愛撫してると思ったらローションを塗りゆっくりアナルにペニスを挿入し、2本刺しに、 そのままフェラもされ、3本刺し。慣れてくると2本刺しも気持ち良いのか自分でも腰を振っていました。彼が、中々調教しがいあるねとニヤッと。僕もちょっとの不安ありましたが、興奮のが勝ってしまい勃起しっぱなしでした。
21/01/05 05:56 (gDuy35tl)
13
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
○子のプレイを見ていると、彼女が僕のあそこをフェラしたかと思ったらソファに座らされ、抱きつく様に女性上位で腰を振ってくるので、僕も負けない様振り返し何度も逝かせてやりました。○子を見ると、まだやられていましたが、興奮冷めない僕は、○子にバックで挿入し一回逝かせ、また他の人と交代。
一通りプレイが終わり、みんなで記念写真を撮りお開きに。
僕も○子を抱える様に、部屋に戻りました。
21/01/05 06:21 (gDuy35tl)
14
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
部屋に戻り、ぐったりしている○子をベッドへ寝かせほっとしたら、電話が鳴り出ると彼からで、1人で暇してるならこちらの部屋に来て話しませんか?と。僕もまだ興奮覚めてなく、○子はベッドでぐったりしてたので、一人で部屋に伺いました。
部屋に入ると、彼女が僕の手を引きソファーに座らせフェラ、彼が、すっかり貴方のを気に入った様ですと笑って言ってきました。
フェラされながら、雑談で今後もカップルでお付き合いしてくださいと言われ、こちらこそと承諾すると、彼女が僕に跨がりキスをしながら挿入して腰を振りまくっていました。
彼はそれを笑顔で見ながら、○子さんの経験男性100人とか色々目標をいい、僕も是非と言ってしまいました。
21/01/05 08:39 (gDuy35tl)
15
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
部屋に戻り○子をの様子を見ようと近くと僕に気が付き手を出してきたので手を握り抱き寄せ濃いキスをしながら、お疲れ様と思いながら愛撫してあげてるとら挿れてとリクエスト、あんなにしたのにと聞くと、最後は僕で終わりたいと可愛い事言ってくれるので、僕も頑張ってやってやりました。最後は中で出してのリクエストにも応え他の人の臭いを洗い消す勢いで大量に発射してしまいました。
そのまま抜かず、抱き合い今日はどうだったと聞くと、頭おかしくなるかと思う程気持ち良かった と。じゃあまたしようねと言うと、しばらくしたらね。と言われましたが、意外と早く次の機会はやってくるのでした。 

しばらく経ってしまい見てる方いないかな?
もし需要ある様なら、次回も書かせてもらいます。
長々ありがとうございました。
21/01/05 11:10 (gDuy35tl)
16
投稿者: (無名)
続きお願いします。
21/01/05 14:07 (1iZFYbWP)
17
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
無名さん、時間経っているのに見て頂きありがとうございます。
実際の体験、思い出してながら読みやすい様、多少省略したり着色したりしています。この続きもしばらくあります。
また時間ある時、書かせて頂きますのでよろしくお願いします。
21/01/05 17:25 (gDuy35tl)
18
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
後日、頻度高く男同士メールで今後の打ち合わせや願望等を話し合いました。
プレイ時、言っていた○子に男性100人体験は想像しただけで勃起したと言うと、じゃ是非やりましょうと言われてしまいました。
彼女は軽く100人以上体験してるそうで、プレイ後の記念写真を何枚も見せてもらい、○子に置き換え想像してしまい勃起が治らなくなってしまいました。
21/01/05 18:47 (gDuy35tl)
19
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
前回のプレイ後、○子と2人で会うラブホデート
前にもまして愛おしく激しく愛し合い、○子も満足してくれました。プレイ後、イチャイチャしながら また前みたいな事したいなと言うと、今日みたいに愛してくれるならいいよ と言われ、興奮してしまい、激しく愛し合いました。
週1、会えるか会えないか位の頻度も週1.2は会う様になり、複数プレイについても話、それが興奮材料になり激しく愛し合いました。
21/01/05 22:35 (gDuy35tl)
20
投稿者: (無名)
羨ましいですねー

21/01/06 14:40 (r/k9SPkf)
21
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
前回の輪○プレイから1ヶ月程過ぎた週末
カップルさん(今更ですがAさんカップルと)と前回と同じシティホテルで会う事になりました。前回との違いは3部屋あり、Aさんカップルの部屋、僕らの部屋、そして男性達の部屋(大きめの部屋でした)当日ホテルの一階にカフェでAさんカップルと落ち合いお茶を飲みながらしばらく談笑、Aさん彼女服を着ている姿初めて見ましたが、とてもあんなプレイする女性に見えずギャップがあり僕がベタ褒めするとAさんも同じく○子をベタ褒めしあってました。この時、隣のテーブルに座ってた若い男性達の1人が立ってAさん彼女の横に来て軽く会釈、紙袋を手渡しこれプレゼントと、すると○子にも、○子さんにもと同じ紙袋を手渡され、キョトンとしていると、今日はよろしくお願いします。と席に戻られ、僕と彼女がAさんの顔を見ると、この周りみんな今日来てもらった男性達なんですと。僕は事前聞いていましたが○子は知らなかったので、焦っている様でした。
それから○子は周りの視線が気になり過ぎて無口になったので、席を立ちそれぞれの部屋に向かいました。

まだ見てくれてる人いますか?
21/01/07 06:59 (w9L3dptL)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.