ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じ職場の人妻妊婦と
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/24 22:47:34(CkgQVQjG)
2
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
さてデート当日。今と違ってLINEはおろか携帯もないから職場で密かに連絡つけながら家の場所なども確認してその日を迎えた。大人のデートなしとは何度も釘を刺されてはいたけど俺はやる気満々。彼女は半休を取って準備するとのこと。仕事柄緊急の残業でよくドタキャンになるのだけど、その日は無事に定時上がり。食事だけでなくて恭子を頂く気でタクシーで彼女の家へと向かった。市営団地の愛の巣ヘピンポン。そしたらなんと同僚の女の子がもう1人いた。聞いてないよ~(T ^ T)はっきり言って自分の顔が引きつるのがわかるほどがっかりした。アリバイ作りに呼んだらしい。あーあ。さすがに何にも起きないな。まあしょうがないか。そもそも人の妻だし。いつもは旦那の座ると言う席に誘導された。席に着くと「俺さんの好きだというお酒用意しましたよ。」私の大好きなバーボンが一本あってびっくり。そういう話を過去にしたのを覚えて居たみたいでホントに私に気があったということか。ならまだ可能性はあるのか??まさか3Pとかないよな。俺にはその趣味はないし、その友達はあんまり趣味じゃない。まあ結局のところ、やる気満々の気持ちは脇に置き、彼女たち2人で作った料理を3人で食べ始めた。なんとなくチグハグな3人で微妙な空気の中、家電がなった。旦那からだ。夫婦の会話の後、友達が来てることを伝えて、友達がしゃべりたいと言って電話をかわった。お邪魔してます。今でいう女子会してますってことを伝えて電話も終わった。いろいろ料理など準備していたり、家の中が乱れていても言い訳が立つようにホントに友達を呼んだってことか。女って周到だな。でも3人いたらできないしな。何度も言うけどその趣味はない。そういうわけでなんか盛り上がるようで盛り上がらない微妙な空気だった。2人とも飲んでないし、1人だけ飲むのもつまんないし、それで食事食ったらさっさと帰ろうかと思い始めた。来るまではあんなにやる気満々だったのに。そうしたら料理も全部終わらないうちに友達がサクッと立って今から帰ると。流石にあとで何言われるか分からないし、そこに残れないので一緒に出ようと立ち上がるも2人して俺を引き止めにかかる。「今日は俺さんのために用意したのでゆっくりして行って」と恭子。「お邪魔だから先帰るね、変なことしたらダメですよ」意味深な目つきで言う。先に帰れば変なことできるやんから、なに訳のわからないこと言うのか?「変なことってなんだよ」とは返したものの、そのつもりでした、とも言えず。しかし、私に帰る暇を与えず、友達はさっさと帰っていった。そして・・・うーん。どうしようかホントに考えた。悩みつつ、とりあえず飲んでからだと、酔ってしまうことにした。あらかた料理を食べ終わり、満腹になったところで彼女は言った。「デザートにケーキあるから」このタイミングしかない。彼女に少し近づいて横に座った。「ケーキの前に。恭子を食べたい。いや恭子というメインディッシュ食べてない」
...省略されました。
20/12/24 22:52 (CkgQVQjG)
3
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w

俺さんが強引だったからって言い訳さえあれば落ちるように私には見えた。

そのまま顎に手を伸ばし引き寄せようとしたが、今度は逃げようとする。

「俺さんダメですって、食事だけ。さっ、デザート」を繰り返し、イヤイヤする様にわずかな抵抗する恭子。

妊婦だし手荒にはできない。左手を恭子の首の後ろから回し左手を恋人繋ぎで掴んだ。

そして右手で彼女の顔を逃げられないようにして唇を狙った。

その厚めの唇をついに捉えて数秒、すっと恭子の力が抜けた。

最初は固く閉じていた唇もだんだんと開いて来て私の舌の動きに応えて舌を絡めてくる。

唇を一旦離して恭子の瞳をじっと見つめた。

「俺さんダメって言ってるのに、結婚して赤ちゃんもうおなかにいるのに、もうこれでおしまい」

「こうなるのわかってたでしょ? わかってて呼んだんじゃないの? 恭子をもらうよ」

恭子はまた何か言おうとしたが、それは聞かずに唇を塞いだ。ゆっくりと舌を絡ませると2人の唾液が混ざり合った。

それにしても恭子からはいい匂いがする。夕方に風呂に入ったんだな。

もちろん私の右手がじっとしているわけもなく、まずは左の乳房をゆっくりと揉みしだいた。

元々Dカップはあろうと思われる胸は妊娠とともにさらに張っているようだった。

服の上からもわかるほど乳首が勃っていた。いや授乳に備えて乳首が大きくなっているのか。
唇を離して首筋へキスをすると身体を少しよじって
「ねえ、もうやめましょう」
と喘ぐような声。再び唇を塞ぐ。

恭子の左手を握っていた左手を離し、彼女の背中へ回した。そしてシャツの上から得意の片手ホック外し。

「ダメ」
自由になった左手で私を押すようにして恭子が声を出した。

再び左手で彼女の左手をつかんで唇で塞ぐ。
彼女の力が抜けるまでキスを続けた。

力の抜けた恭子の胸を再びゆっくりと揉み始めた。

ブラがずれ、シャツを通して乳首を弄り始めると時折切なそうな吐息と共に「ダメ」「もうおしまい」と力なく声を出す恭子。

落ち着いてシャツのボタンをゆっくりと一つずつ外した。そして恭子の乳房があらわになった。

乳輪は意外と小さめだったが、妊婦だけに流石に色は黒かった。乳首がは硬く勃っている。

右の乳首に唇這わせる。そして舌で転がして弄ぶ。右手で左の乳首を挟みながら揉み上げる。

部屋の明かりはついたまま、なかなかきれいな眺めだ。肌は弾力があり美しい。おっぱいの形も美しい。ただ黒い乳首が淫靡な香りを漂わせる。

「俺さんダメです。ダメって、できません」
と時折弱々しく抵抗も見せるが、構わずシャツを脱がせ、ブラも取って上半身裸にした。

残るはゆったりしたジャンパースカート、妊婦さんがよく着るようなスカートだ。そして腹には腹帯が見えた。体勢を整えたら、右手を彼女の太ももへと手を伸ばした。
20/12/24 22:56 (CkgQVQjG)
4
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
初めての女性の身体に触れていく時はホントにいつも興奮する。むっちりとした太もも、パンスト越しの感触は弾力があってとてもそそる。並サイズの愚息もすでに臨戦状態。我慢汁が溢れてきているのがわかった。そして今度はスカートの上から手を入れて下着の中へ手を伸ばした。恭子の身体に力が入った。「ダメって」「覚悟して俺を呼んだんでしょ?暴れると子供に良くないよ」そう言うと、諦めたように少し力が抜けた。突き出た腹を避けるように手を伸ばし、デルタ地帯を抜けるとそこはぐっしょり濡れていた。裂け目を下から上へさっとひと撫ですると「あっ」と声を上げた。そしてゆっくりとクリを撫で、皮を剥いた瞬間また声を上げた。「すごく濡れてるよ、感じてるんだね」左手は左胸を、唇で右胸を攻めながら、優しくでも執拗にクリを撫であげる。時折裂け目にさっと指を走らせるたびに身体が跳ね上がった。クリをしっかりとは頭側へ引っ張って皮を包皮を剥いたままクリを回すように触れる。触れるか触れないかの動きもう混ぜつつゆっくりと責めて行った。ため息のような吐息がだんだん荒くなり、そして恭子は言った。「ダメです、これ以上はもうダメです。旦那に申し訳ないからダメ」「旦那にこっそり呼んでおいてなにもないわけないじゃん、わかってたでしょ」今にも泣きそうな表情をする恭子。「じゃあ入れないからちゃんと触らせてよ。それでフェラしていかせてくれる?」さすがにこれはダメだろうと思ったけどとりあえず言ってみた。少し間を置いて上気した顔で恭子が言った。「わかった。口でするから、それで我慢してね。でも旦那にもしたことないから上手じゃないから」「じゃあ脱がすよ」恭子の下着とパンストをまず下ろして、ジャンパースカートも脱がせた。張り出たおなかと腹帯がエロチックだ。濡れた割れ目に手を伸ばし再びゆっくりと触り始めました。今度は裂け目を上下にゆっくりと撫でる。時には強く時に触れずに。しつこく繰り返すと愛液がどんどん溢れてくる。それをすくうようにクリを回す。皮が剥けてコリコリしている。絶え間なく恭子の声が漏れてくる。そして時々割れ目を滑らせていた指を中に入れてみる。恭子の中は熱い。中指で引っ掛けるように擦り上げるとそこはとても柔らかく、指にまとわりついてきた。若い女性のそれでもなく、経産婦のものでもなく出産準備中であることがわかる柔らかさ。「素敵だよ、感じてくれて嬉しい」「じゃあフェラしてもらおうかな、脱がしてよ」裸に腹帯の卑猥な姿で起き出して、恭子は私のジーンズとパンツを脱がしてくた。なぜかそこで固まる彼女の手を取り、私の並サイズの一物を握らせた。そして「さあ口でして」と促した。「下手だけどごめんね」
...省略されました。
20/12/24 22:58 (CkgQVQjG)
5
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
同僚の新妻、そして妊婦。愛の巣。初めての不倫。そしてフェラ。興奮する要素ばかりだが、彼女はまだまだ経験不足で、発射は無理のようだ。やはり中に入れるしかない。まあ、もともと入れるつもりだったけど。「悪い、これじゃあいけないから入れるよ」と言いながら体勢を変えた。「ダメですって」若干抵抗が強くなった。とはいえフェラを受け硬くなった我が分身は濡れた割れ目のすぐ前に、私の体のは彼女股の間。これでは無駄な抵抗。そのまま彼女の足を持ち上げ、あっさりと挿入。「入っちゃったね」「ダメって言ったのに」って少し涙ぐむ恭子。「かわいいよ、恭子。俺のこと好きなんだろ?」無言でうなずく彼女。中はとても気持ちよかった。熱く、まとわりつくような粘膜。ゆっくり時々腰を動かし、感触を味わった。ホント気持ちいい。ただ腹が邪魔して深く突けない。いったん抜いて、彼女を側臥位にした。そしてトロトロした熱い壺に再び挿入した。恭子の顔を見たくて顔を上に向けた。ゆっくり腰を動かすとやるせなさそうな顔をしながら吐息が漏れた。旦那のことでも頭をよぎっていたのか?「子どもには影響ないように優しくするからね」そう言いつつトロトロしたまとわりつくような感触を味わうようにゆっくりゆっくりピストン。気持ちいい。ホント気持ちいい。だけど、早く出したいのに強くは動けず、酔いもあってなかなかいけない。でも気持ちいい。15分は動いただろうか。気持ち良いけどなかなか発射できなかった。「恭子、気持ちいい」「あっ、ダメ、イヤ、頭が白くなる、あっ、」恭子が軽くいったところで動きを止めた。繋がったまま恭子の後ろから抱きしめた。顔を後ろに向けさせ、唾液交換。「とうとうしちゃったね」「ダメって言ったのに」「だってそのつもりで誘ったんでしょ?」「そんなことない」「でも2人っきりになるってのはそう言うことでしょ」「いやでも赤ちゃんもいるのに」「だったら友だち帰さなきゃよかったのに」「いやでも・・」「旦那とは最近はしてないの?」「赤ちゃんできてからはしてないの」「そっか、だから欲求不満だったんだな」「俺さんのバカ」恭子が頬を膨らませるとギュッとしまって、息子が硬くなった。名残惜しかったが、発射は諦めて体を離した。服を着て、片付けながら話をした。「なんとかもう一回会えない?」「ダメ、最後にしましょう」「もう一回、ちゃんとしようよ」「いや、ダメ、もう産休に入るし」「恭子の中に出したいし」「出してないの?」「わかんないんだ? 出してないよ、一応、赤ちゃんに気を使って優しくしたのでいけなかった」
...省略されました。
20/12/24 23:00 (CkgQVQjG)
6
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w

悶々としながら数日が経過したある日のこと。

職場ですれ違いざま、恭子からメモを渡されて人影のない倉庫裏に呼び出された。

「やっぱり俺さんと会いたいの」
「俺もだ」

「来週から産休なの、でこの日だったら頑張って時間作る」
「わかった。俺もなんとかする」

待ち合わせの時間を決めて再び心の中でガッツポーズする俺。

さてその日までは不安ばかり。

産休に入ってしまって顔も見られないし、そうなるとなにせ今と違って連絡する手段がほぼない。

郊外のショッピングセンターの駐車場で待ち合わせたんだが、恭子が来た時はホント嬉しかった。

「またデートしてくれてありがとう」
「やっぱり会いたくて、あれを最後にしたくなくて」

助手席で潤んだ瞳で見つめる恭子。
俺はそのまま何も言わずにラブホへと車を走らせた。

恭子の肩を抱いてホテルの部屋に入った。恭子も何も言わずに身体を預けてきていた。

ホテルの部屋に入って扉を閉めるなり恭子を抱き寄せた。

斜めからおなかを避けて抱きしめながら、身長差があるので頭を少し下げてキス。

最初は下唇だけ、次に上唇だけ、恭子のやや厚ぼったい唇を挟むようにそして次第に力を入れて吸い上げた。

次第に俺の舌は恭子の舌を求めていく。
恭子の口の中からミントの香りが漂った。

十分に唾液を交換したあと唇を離した。

「シャワーは?」
「来る前に入ってきた」

「じゃあ俺はシャワー浴びてくるからベッド行って待ってて」

そう言って風呂場へ行ってそそくさとシャワーを浴びた。

バスタオルを腰にまき、ベットに戻ると部屋の電気は消され薄暗く、恭子は布団の中にいた。

恭子はすでに服を脱いではいたが、キャミソール、ブラ、パンティは身につけていた。腹帯はつけていなかった。

部屋の入り口のみの明かりだったので、部屋を少し明るくした。

明るくするのはかなり嫌がったが、恭子の顔を見たいと押し切った。

バスタオルを脱いで恭子の横に体を滑り込ませ、左手を京子の背中に回して再び唇を求め合った。

「なんで脱いでないの?」
「えっ、だって恥ずかしいもの」

「脱がす楽しみを残してくれてた?」
「俺さんのバカ、エッチ」

「いやエッチだけど、そのエッチとホテル来てるよ。で、ホテルは旦那とよく来た?」
「いや、初めて、恥ずかし」

「結婚前とか普通来ない?」
「結婚前はしてないもん」

「結婚してから初めてしたの?」
「そう」

「旦那求めてこなかった?」
「すごくしたがったけど、許さなかった」

「よく喧嘩にならなかったね」
「なったけど・・」

同僚の女の子から聞いた通りで、当時としても珍しく、恭子は結婚まで処女を守ったようだった。

「そんな厳しい恭子が、旦那以外の男とこんなとこ来てるんだ」
「言わないで・・」

再びキスをして恭子を攻め始めることにした。
20/12/24 23:07 (CkgQVQjG)
7
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
キスをしながらまずは優しく胸をまさぐっていく。前回よりもさらに張ってきているような気がした。スリップを脱がせ、左手一本で背中のホックを外し、ブラを外した。「前もそうだけ度、俺さんうますぎ、慣れてるのね」ずっと目を瞑って喘いでいた恭子がその時だけ目を開け恨めしそうにおれを見た。「まあね、ちょっと得意」そう答えて黒い乳首を舌で踊らせるように攻めて行った。恭子も再び目を閉じ、呼吸が徐々に乱れだした。乳首を吸いながら右手を下に伸ばす。間延びしたへそ、突出した腹部から布を超えて太ももへ。触れるか触れないかでさすっていく。恭子の体がもぞもぞとよじれた。そして下着の中へ。そこはすでにしっかりと濡れていた。裂け目をさっと撫でると、あっと声を出して体が揺れた。右手だけで下着を下げてあとは足で脱がせた。前回同様まずはゆっくりとクリを攻める。皮を剥き、触れるか触れないかのタッチ、そしてゆっくりと回していくように触れる。唇は唇と二つの乳首の間を忙しく動いて回る。改めて黒く色の変わったそして硬く立った乳首を見て妊婦を抱いている実感がわいてくる。恭子の息が荒い。切なそうな声が漏れてくる。そして右手を恭子の中へと伸ばした。たっぷり濡れて滑りが良い。壁を押してみるが、全てがとても柔らかい。出産の準備もほぼ完了か。今回はあまり時間をかけないことにした。「じゃあ入れるよ」体制を変え恭子の足の間に入り、蜜壺に息子ををあてがった。京子の両足を軽く持ち上げ、おなかを潰さないようにゆっくりと腰をすすめた。恭子の中は熱い。そしてなんとも言えない気持ちよさ。息子にまとわりつく妊婦の粘膜。「また入っちゃったね」「うん、うれしい」「あったかい、気持ちいいよ」そう言いながらゆっくりと動き出した。動くたび恭子の口から声が。「あっ、あっ、うっ、うっ,・・」だんだん強くなる。とてもいい。まだ新婚と言ってもいい,若い妊婦。同僚の妻をものにしている征服感。もう少し激しく動きたい。いったん離れ恭子を右に向け、側臥位で挿入。少し早めに動き出した。気持ちいい。恭子のおっぱいが横揺れしている。出来るだけ優しく、でも早く動いた。「あっ、あっ、イッイッ」恭子の息がまた荒い。「あっ、ダメ、やめてッ」俺ももいきそうになったので抜いて小休止することにした。・・・腕枕をしながらピロートーク。「恭子可愛いよ」「またまた、ブスだから」「そんなことないよ、かわいい。恭子と一つになれて嬉しかった。」「私も嬉しい」「でもこれで最後になっちゃう?」「最後にしないと」職場の人間関係の話などをしながら、徐々に体の向きを変
...省略されました。
20/12/24 23:23 (CkgQVQjG)
8
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w

側臥位でで寝る恭子の後ろから抱き締めた。
そして布団をかけ、しばらく余韻に浸る。

「とうとう恭子の中に出しちゃった」
「うん」

「孕まないかな?」
「俺さんの子供が欲しかった」

「俺の子種優秀だから双子になって生まれてくるかもよ」
「だといいな」

そんな話をしながら恭子の帰りの時間ギリギリまで抱き合い、そして触れ合った。

これが2回目、そして最後のセックスかと思うと本当に名残惜しく、あっという間に時間は過ぎていった。

恭子の匂い、肌触り、乳房、性器全てを五感の記憶に留めようと思った。

それでも時間はすぎていく。
身繕いの時間、ホントに寂しくなった。

肩を抱きながらホテルを出て待ち合わせの駐車場までの間空気が重かった。

「もう会えないのか」
「私も会いたいけど無理かな」

「もしこっち戻ることあったら会ってくれる?」
「あったらね」

「約束だよ」
「うんわかったわ」

駐車場について最後にキスをした。
名残惜しく、舌を絡めたっぷりと唾液を交換した」
そして彼女は助手席から出て行ったのだった。
20/12/25 07:26 (uddth7zH)
9
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
それから4ヶ月ほどしたある日、新天地の新しい職場に差出人の名前のない1通の手紙が届いた。

『俺さんへ
新しい職場はどうですか?元気ですか?
私は無事に男の子出産しました。
残念ながら双子じゃありませんでした。
もしこっちに来るときは必ず連絡して下さいね。
元気で頑張ってくださいね』

手紙の中にも名前がなく最大限の配慮の手紙だった。でも間違いなく恭子から手紙。

近く部署が変わって産後早々に仕事復帰するとのことだった。

それから2ヶ月ほど経ったころだったと思う。
出張で元の職場のある市に行くことになった。

思い切って恭子の職場に電話をかけた。
部署の性質上、恭子が電話に出る確率が高いのは知っていた。

もし恭子が出なければ、ガチャ切りしようと思っていた。
「はい○○社でございます」

恭子の声だ。でも間違っていたら困る。
「俺と申しますが、△△さんですか?」
と恭子の名前を確認した。

「えっ」
「俺だけどわかるよね」
「もちろんです。どうしたんですか?」

お互い声がうわずってるのがわかる。

自宅へは電話しにくいし、職場でもお互い声だけでもバレる可能性があるので頻繁に電話もできない。

手早く、次は何時ごろ電話すれば良いか確認、滞在予定について連絡して可能なら会うことが約束できた。

さて、出張当日。数日滞在なのだが、平日昼間に無理くり時間を空けた。レンタカーで移動。
郊外型ショッピングセンター駐車場で待ち合わせ。

なにせ、一児の母。まだ子供も乳飲み子である。
急に来れなくなることもある。

ドキドキして待っていると、彼女がやってきた。
助手席に乗り込んできた。

心なしか紅潮しているようだ。
少し痩せたようにも見える。

「来てくれてありがとう。」
恭子の手を握った。

「時間は大丈夫?」
「3時間くらいなら」

黙って発車して、すぐ近くのラブホへ入った。
20/12/25 07:50 (G94beum3)
10
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
部屋に入るなりまず、抱きしめてキス。
すぐに舌を絡ませた濃厚なキス。

「会いたかった」
「私も」

そのままベッドへ移り、覆い被さった。
唇から耳、そして首筋へキスをしながら一枚一枚服を剥いでいった。

ブラとパンティ、パンストだけの姿にした
私はまだ服を着たまま。

シャワーの時間も惜しい。
明るい部屋で恭子の体を見た。

「恥ずかしい、まだ戻ってないの」
「大丈夫だよ」

ブラの中に手を忍び込ませる。乳頭は少し湿っているが、ぐっしょりでもなく、パッドも入っていない。

フロントホックのブラを両手で外して、相変わらずのボリュームある乳房が現れた。
乳臭い感じはするが、それほど乳汁は出てこない。

乳首の色はあまり変わっていない気がする。
左の乳乳首を吸いながら左手で右の乳首をいじる。そして右手は下へと進んでいく。

「あっ・・うっ」
と時折声が漏れる。

少し妊娠線が見えた。そしていつものように下着を超えて太ももへ。触れるか触れないかでさすっていく。

恭子が体をよじりながら声を出す。

そしてパンティの中へと手を伸ばした。すでに今まで同様熱くしっかりと濡れていた。

裂け目をさっと撫でると、あーと大きく声を出して体が揺れた。

少し感度が良くなっているのか。

一旦体を起こし、両手でパンストごと下着を脱がせた。俺はまだ服を着たままだ。

俺の定番での攻めまずはクリからだ。
それにしても濡れている。

皮を剥き、触れるか触れないかのタッチ、そしてゆっくりと回していくように触れる。

「ダメ、シャワー浴びたい」
「いやこのままだ」

そう言って哀願する恭子を唇で制した。
そして俺の唇は唇と二つの乳首の間を忙しく動いて回る。

黒く色の変わったそして硬く立った乳首を見て懐かしく、そして今回は経産婦となった恭子を今まさに抱こうとしている実感がわいてくる。

恭子の息が荒くなってきた。切なそうな声が漏れてくる。

そして右手を恭子の中へと伸ばした。
たっぷり濡れて滑りが良い。

前回の出産前を思い出す。
その時よりもザラザラ感は減ったか?

しかし硬い感じもする。
締め付けはそれほどでもない。

クリを親指で刺激しながら、中指で前壁を擦り上げる。

「あっあっ、」
と声が漏れる。恭子の両手が俺の背中を強く抑えた。

俺の分身はギンギンになっている。
早く一つになりたかったが、今少し我慢して攻め続けた。

断続的に恭子の言葉にならない声が響く。

「気持ちいいんだ?したかったんだね」
言葉でも攻め出した。

うなづくが意味ある言葉ば返す余裕がないようだ。

頃合いも良いかと体勢を変え恭子の足の間に入り、息子ををあてがった。
そして恭子の両足を持ち上げ、ゆっくりと腰をすすめた。
20/12/25 12:40 (b0RtGzuX)
11
投稿者: やす ◆QUoma1NE2w
前回はできなかった屈曲位に持ち込んだ。
できるだけ奥へ入れてまずは止まる。

恭子の中は熱い。そしてなんとも言えない気持ちよさ。息子にまとわりつく人妻の粘膜。

「また入っちゃったね」
「うん」

恭子の身体が私の身体と馴染むのを待った。

「あったかい、気持ちいいよ」
そう言いながら最初はゆっくりと動き出した。

徐々に恭子の口から声が漏れ始める」
「あっ、あっ、うっ、うっ,・・」

反射的に締まりの波が押し寄せる。
そしてその間隔が短くなる。
とてもいい。

まだ若い、出産したばかりの人妻。
元同僚の妻をまた抱けるとは。

正常位で少し激しく動く。
片足ずつ屈曲させてストロークの角度を変える。

恭子の声の質が変わる。スピードもう。

そして両足を深く曲げ、屈曲位で突く。
Gスポットを滑らせて子宮に当たるように突く。

妊娠中同様この体位にすると私の並サイズでも子宮にしっかり当たる。

「あっあっ、なんか変」
恭子の声のトーンが上がる。

右足だけ曲げて足を抜き、抜かずに側臥位へ行こう。また恭子の声が甲高くなった。

そしてそのまま恭子の身体を裏返し、寝バック。

恭子は後ろ付きなので苦にならない。
いつもと違うところが引っかかって気持ちいい。

「あっだめ、恥ずかしい」
「バック初めて?」
「うんしたことない」

そしてしばらくついたあと、再び正常位へ。
もうこの辺で一回出してやるか。

それからペースを上げた。

「あっあっ気持ちいい うー」
声また発する言葉の種類が変わった。

「出すよ、中に出していい?出すよ」
返事は聞かずに恭子の中奥深くに発射した。

奥深く受け止めながら「あーダメ、いいー」と叫んで初めて大きく逝ったようだった。

20/12/25 18:29 (b0RtGzuX)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.