ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人妻が子供を産んでた
投稿者: 匿名希望
37歳の人妻が俺の子を産んでた。

相手は、入社した時の俺の指導者で、出会った時は俺が22歳で彼女は34歳で独身でした。
この人に仕事を一から教えてもらったのだが、言うこと全部が細かい。
ある日のこと、手を抜いたわけじゃないが、俺が仕事でミスした。
前に言われていたことだったので、彼女に他の人がいる前で思いっきり注意された。

彼女の言うことは正しいし、俺が悪かったのは間違いない。
でも、何も人前でそんなに言わなくても…と思い、シュンとなった。
彼女が部長に呼ばれ、あー、彼女も怒られているのかなと思ってた。

その後、彼女の支援もあり、ミスがリカバリできたので、ちゃんとお礼を言った。
彼女から、私も感情的になって言い過ぎた、ごめんなさいと言われ、お詫びに食事をおごると言われた。
後で知ったが、部長に人前で注意するのはダメだと言われたらしい。

当時、俺には彼女がいたけど、タダ飯にありつけるってことで、彼女の申し出を受け入れた。
彼女と2人で適当な居酒屋に入り、酒を飲んだ。
酒を飲んでいるうちに、彼女の意外な一面が見えてきた。
仕事中は、細かく冷めた感じだが、酒が入るとよくしゃべる。
俺の目をじっと見て話をするし、彼女がすごく女性っぽく見えた。

前から巨乳だなとは思っていたが、よく見ると、顔も普通に可愛い。
年上女性への憧れもあったのかもしれないが、普段とのギャップで彼女のエロさを感じてしまった。

その後、何を話したのかあまり覚えていないが、酒の勢いもあり、口説いたんだと思う。
彼女をホテルに連れ込んでた。

薄暗い感じの部屋に入ると彼女が色っぽい。
心の誘惑が体を動かし、気がつけば彼女をベッドに押し倒してた。
しわになっちゃうと言われたので、一旦、起こして服を脱がせた。

ブラのホックに手をかけ外し、お椀型の乳房がプルンと出てきた。
両手で揉んでも掴み切れない。
彼女に聞いたらEカップだと言ってた。
乳首を舌で転がし弾くたびに彼女の声が漏れる。
股間へと手が伸び、おまんこの中に指を出し入れするとクチュクチュと音を立て蜜が溢れ始めた。
ダメだと言われたけど、お構いなし。
股間に顔を埋めクンニをする。
密がトロトロと垂れてくるので、わざと音を立てて吸うと恥ずかしがった素振りをした。

既に硬直した息子を彼女の目の前に見せると、ニコリと大きいねと言ってくれた。
彼女が避妊してねというので、ゴムを着けた。

彼女のおまんこは小さめ、使い込んでいないためか、挿入を拒むかのように、なかなか挿入できなかった。
ちょっと強引にグッ!と押し付けると、ぬるっと吸い込まれた。
後で聞いたのだが、3年ぶりのセックスだったらしい。

部屋には、彼女の艶めかしい声とピストンの音だけが響いた。
彼女の股間からは、大量のマン汁が溢れ流れ、終わった時には、シーツの股間部分一面ベットリと濡れていた。

終わった後、セックス上手いんだね、と彼女に褒められた。

この時をきっかけに彼女との関係が始まった。
3回目くらいの時に、
「私達ってどういう関係?」
と聞かれた。
付き合っている彼女がいるので、
「セフレ」
と言ったら、何か悲しい顔をされた。
でも関係が終わることはなかった。

1年くらい経ったある日、珍しく彼女から誘い。
ホテルに行った時の部屋で唐突に言われた。
「実は私、結婚したんだよね」
え?そんなの初耳と思い、ぶっきらぼうに
「そうなんだ、おめでとう」
と言った。
相手は、5歳くらい年上らしいが、そんなことはどうでも良かった。

「今日も良いよね?」
そう言って服を脱がした。
彼女から「愛している」と言われ、結婚しておいてそういうこと言うか?と思い、意地悪のつもりで生でしたいって言った。
すると、
「したいなら、いいよ」
そう言うと、彼女が求めてきた。
人妻とのセックスかぁと思うと、興奮し、激しいピストンで子宮の奥を突き破るくらい突いた。
彼女もチンポが出入りするたびに、亀頭の首が膣壁に引っかかって、気持ち良いようだった。
ピストンしていると、射精感。
「出そう」と言うと、思い切りしがみつかれた。
「中に出して良い?」
そう聞いたら、
「良いよ」
と良いというので、彼女の中で射精した。
その日、本能の赴くまま、彼女に計3回、出した。

ホテルを出る時、
「今までありがとう、バイバイ」
そう言われた。
彼女との関係は、そこで終わった。
職場でも冷たい感じだった。

暫くして、彼女が産休に入ると聞いた。
妊娠したことすら聞いていなかったので、旦那さんと幸せな感じなんだなぁと思ってた。

子供が産まれたという噂を聞いてから4か月くらい経ったある日、彼女からラインが来た。
待ち合わせ場所に行くと、彼女が赤ちゃんを連れて来ていた。
やらせてくれるのかと思っていたので、ちょっとがっかり。
「忙しいところ、ごめんね」
「いえ、大丈夫ですよ」
会社の状況を聞かれた後、いよいよ本題になった。
「今日、俺を呼んだのは何で?」
「この子ね、旦那に似てないの」
「え?」
「お願いがあるの」
「…」
「父子検査して欲しい」
「…」
「知りたいだけで何かして欲しいとは思ってないから、そこは安心して」
「…」
彼女は、子供の父親が俺かどうかをDNA検査で確認したいと言う。
結果に関係なく、俺のことは誰にも言わないという約束をしてくれたので、協力することにした。
俺も結果を知りたかったので、教えてくれることを前提にした。
その日、彼女が持ってきた綿棒みたいなもので口の中をこすり、彼女に渡した。

後日、彼女からラインが来た。
協力のお礼と結果画像だった。
画像に写っていたのは、父親だという判定。
彼女が産んだのは俺の子だった…
「俺の子?」
「うん」
「ごめん」
「私が欲しかったから…」
「えっ?」
「迷惑かけないから」
そう言われ、彼女はあの日、確信犯で誘ってきたんだと思った。

彼女は、産休から職場復帰することなく、退職した。
その後、どうなったのかは分からない。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/12/07 12:49:39(SMzx8JVH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.