バスタオルを巻いたままお風呂に入ってきた熟女さん。
こういう経験は初めてと言う、彼女の背中に回って、バスタオルを剥がすと、彼女を湯につからせる。
自分も風呂につかると、熟女さんを抱えて膝の上に乗せる。そのままキスをする。彼女が落ち着くまで、キスを止めないでいる。
それから、二人でお風呂から出ると、お互いの体を洗いあう。彼女の体は素晴らしい、運動をしていたようで、上半身の筋肉が素晴らしい、筋肉の上に熟女の脂肪をまとって、少しポッチャリとした、それでも引き締まった体つきに、見とれてしまった。
お互いの性器を洗いあう、彼女のギコチナイ手つき、自分は彼女の性器にアナルに指を滑らせる。キュキュっと締まる。
長湯は禁物、そのままベッドに入る。
彼女が気が付かないから、部屋の明かりは着けたままで、あの素敵な裸をジックリと鑑賞することに。
水泳で鍛えた体という事で、筋肉質なのも納得。太ももは自分よりも遥かに立派だ。
そんな彼女の両脚を広げて、クンニする。「アレレ」思った以上に小さい、クリは陥没している。優しく舌先でクリを見つけて、舐めてやる。
彼女が体を反らせる。面白いように感じ続ける。クリを舐めるだけ、他の刺激は必要なし。両手の指を絡めて握る。彼女の感じているのが指先の力で分かる。
そして、ついに「アアン」と叫んで、体を反らせたまま、動かくなった。
少しだけ、お漏らしもした。
突然彼女は顔を隠すと、エンエンと泣き始めた。感じすぎたからだという。
性経験の少ない熟女さん、始めたクンニでイッてしまったらしい。