ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣のアパートの奥さんと(1)
投稿者: (無名)
俺がまだ、独身だった35歳くらいでアパート暮らしをしていた頃です。
俺が住んでいたアパートは、二棟並んでいました。
俺の部屋は一階にあり、隣のアパートの二階には、30歳くらいの夫婦と小さな子供が住んでいるのは知っていました。何故、気になっていたかというと、俺の趣味はバイクで、そこの旦那さんもバイクに乗っていて、よく駐輪場で、顔を合わせていたから。
俺がそのアパートに暮らし始めて、最初の正月の3ヶ日のどこかの夕方と記憶してるけど、当時の彼女とベッドで、ゆっくりしていたら、隣のアパートとの通路で、大声で怒鳴っている声が聞こえたから、出窓から覗いて見ると、誰かが男性に馬乗りにされている。
何か起きているのは分かったので、玄関から出てみると、隣のアパートの一階に住んでいる俺よりも年上だろうと思う奥さんが、「下着泥棒なんです。手伝ってもらえませんか!」と。周囲を見ると倒れた自転車もあり、俺は念の為、馬乗りになっている男性に近寄り「本当ですか?」と聞いてみました。
すると男性は、「そこに女房の下着が落ちています」との返事だったので見ると、確か白だったと思うけど、確かに落ちていた。
俺は暴れる下着泥棒の足を押さえる事にして押さえていると、騒動を聞き二階の夫婦も降りて来て、誰だかは分からないけど110番通報し、警官も来て、正月早々、大変な事になってきました。
下着泥棒は、警官に取り押さえられ、俺はアパートに戻ろうとすると、警官が「証人として警察署へ来てもらいたい」と言うから、面倒でしたが、支度をする為、部屋に入り、彼女に事情を説明すると、せっかくゆっくりしていたのにと、不貞腐れていました。
パトカーで警察署で、簡単な調書を取られ、アパートへ帰ると、彼女は待ちきれなかったのか帰ってしまったようです。
次の日の昼、部屋のチャイムが鳴り出てみると、昨日、下着を盗まれた隣の一階の夫婦が居て、「昨日は有り難う御座いました。つまらない物ですが」と日本酒を持って来てくれた。
正月で休みだからと俺は一人で日本酒を飲み始め、気分良くなった夕方、再度チャイムが鳴りました。玄関には一階の奥さんと二階の奥さんが居て、一階の奥さんが「ウチで鍋やってるんです。良かったら一緒にどうですか?」と。
俺は一階の奥さんは、正直どうでも良かったけど、二階の奥さんはちょっとヤンキーぽくて可愛いとは思っていたので、軽く支度をしてお邪魔する事にしました。
支度して下着を盗まれた夫婦の家に行くと、もちろん、二階の旦那さんも居て、簡単な自己紹介が始まりましたが、奥さん同士は仲が良く、たまに食事する仲で、旦那さん達は挨拶程度のようでしたが、一人者は俺だけだったので、多少、気まずい思いで、注がれる酒と鍋を食べる事になりました。二組の夫婦は、俺が誘われる前から飲んでいたらしく、旦那さん達はかなり酔っていたが、俺を誘えば?と話しになったとの事です。
酒も進み始めて、二階に住む旦那さんは横になりウトウトしています。話しは二階の奥さんとバイクの話しになり、奥さんは俺のバイクを見てみたいと言う事で、旦那さんは寝かせたまま奥さんと二人で、駐輪場へ。
最初は、普通にバイクを見ていたのですが、奥さんが突然「いつも見えていますよ」と訳の分からない事を言って来ました。
俺は「何を?」と聞くと、俺の部屋は一階、奥さんの部屋は二階で、月に一度程来る彼女とのセックス、週に2、3回はするセンズリ..とホロ酔いの奥さんは話して来ます。
そういえば俺の部屋の窓は、いつもカーテンはしているけど、出窓の方はレースのカーテンはあるけど、カーテンを閉めてない時の方が多い..
俺はメチャクチャ恥ずかしくなりました。話しを続ける奥さんは、「たまにベランダにあるカーテン越しにいると、オナニーしてるのが見えるの」と、俺と彼女のセックスよりも、俺のセンズリに目が行ってしまうようです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/31 07:07:14(KVZi7bd6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.