ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地味美人のママさん
投稿者: あさ
私は自営業の為、時間の都合がつきやすく子供の幼稚園の送り迎えによく行きますが、やはり私も男。気になる美人ママさんが数名います。特に何か期待してでもないですが、積極的にあいさつなどする方で、美人ママさんはしっかりチェックしていました。
定期で行われるパパさんママさんの集まり(健全に昼間行われます)にも、妻より時間の都合がつきやすい私が参加したりしてましたが、やはりチェックしている美人ママさん達は私にはハードルが高く、話し込む隙間がありませんでした。
が、ある集まりの後、自宅が同じ方向の方は車で送りますの流れになり、ご近所ゆえにあまり喋った事もないママさんを送って帰宅する事になりました。
ただ、人目で巨乳とわかる胸、派手ではないですが美人なママさんでした。性格からか、あまり目立たない存在でした。
車で喋るうちに、いとも簡単にライン交換。
そこからたまにラインで幼稚園の情報こうかんを。
そのうち、ニュースの話題に関してやプライベートな事に関してのやりとり。
近くの病院の看護士さんで27歳。
子供はひとりで実家が近い。
ご主人は営業職。
など。

そのうち、今度ご飯いきましょうか。
が自然なながれで出ました。

自然に会って、昼間にお酒。
そのままホテル。
地味なママさんですが、いとも簡単に。

ただ、脱ぐとすごい。ってこのママさんの為にあるのか。

スタイルがいいのは想像通りでしたが、
キスをして胸をタッチ、乳首あたりに指先が触れると
既に息が漏れ、こしがクネリ。
下着の中に指先を滑りこませたら既に下着までびちょびちょ。
クリ付近を指先がかすめると大きな声が漏れ、腰がまたクネリ。
あまりにもびちゃびちゃな秘部に指をなだれ込ませたらわたしの腕にしがみつき、こしがクネクネと止まらない。声も絶頂迎えたレベルの漏れかた。
この人の感度やばい。すぐ気づきました。
乳首に舌を這わせながら、指先は秘部をかき混ぜると、身体はのけぞり、あしの指先で腰を持ち上げ、指が入りやすくすり寄せてくる。AV以上の反応に、ホテルで良かったと。
ご近所がある場合気を使うレベルでした。
私が男優になったのかと勘違いする感じ方で、ずっとSEXしていたいと感じました。
簡単にぬるっと挿入できるほど濡れていたため、吸い寄せられるように下半身は繋がりましたが、特に騎乗位の奥さんの腰のすりつけやバックの時のびちゃびちゃいう卑猥な音は獣感を出し、腰が勝手に動いちゃうと嘆き声を聞いて、実は奥さんの激しい腰振りと締まりの良さと濡れ方でいとも簡単に私が逝ってしまいました。
普段早い方ではないのですが。しかも、中に。。
中いきしてしまったのに、まだ腰を振る奥様に、また中立ちし、SEX続行するなど、獣化したSEXを体験しました。
何度も立つ自分の回復力にも驚きましたが。
中出しが心配ではありましたが、なんとかセーフ。

ただ、病みつきになる身体を見つけしまいこれからが心配です。
性欲満たすための奥様を見つけてしまった。。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2020/09/19 07:37:51(GVO9SASi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.