自分の経験だんです。
私は小さい会社の営業をやっています。
帰社時間には事務所には私と事務の人妻さんしかいません。
自分の机は事務所の端っこにあり目立ちません。
帰社し、すぐに日報と営業成績を入力するとクラウドのため、共有されるので、上司に報告が必要ありません。
そこで時間が余るので、デスクの隠れ携帯でAVを見ながら自慰をよくしています。椅子に座り、肉棒だけ出しているので見えません。
先日の事。いつも通り帰社し、日報を済ませてから自慰行為を
していた時、突然肉棒が生暖かい何かに包まれたのです。
わ!!
突然なので驚き、転んでしまいました。するとデスクの下に事務の人妻さんが居ました!な、、何してるんですか!?と言ったものの、こっちがナニしてるんだという感じですが、、。
人妻さんは前から気がついていて、体液の匂いの残り香でトイレで自慰行為をしていたそうです。
たまたまフリクションが下に落ち、デスクの下に潜った際、僕の肉棒があったそうです。
人妻さんは我慢できなくて咥えてしまったそうです。
僕はというと、興奮してしまい、人妻さんを襲ってしまいました。
パンストを破り、パンティをずらし挿入。
いつもの事務所なのに喘ぎ声と体液と体液が混ざるぬちゃぬちゃした音が興奮を高めます。人妻さんのおっぱいが見たい!とブラウスのボタンを外しブラを外した瞬間。Eカップくらいのスケベな乳房がぶるんぶるんいっています。
匂いがたまらない。雌の匂い!
突くたびに溢れる喘ぎ声と滴る愛液。たまらず胸に発射しました。
やっちまったと後悔しつつ、様子を伺っていました。
人妻さんは何も言わずお掃除フェラしてくれました。
たまらなくなり、人妻さんにもう一度懇願してしまいました。