先月のお盆に、私だけ日帰りで実家に墓参りに行き、ついでに買い物を手伝ったら、こんな時にわざわざ来てくれたからと、祖母が小遣いくれたので、帰りに人妻系のデリに行きました。
初めて遊ぶ店で、適当に好みを言って待ち合わせ、ラブホで遊ばせてもらい、ホテル代は別のとこなんでフロントで精算してたら、後ろに別カップルが来て、精算が終わって振り返ると、女性のほうは娘の同級生のママさんでした。
目が合って互いに「ひっ…」てな感じで一瞬固まりましたが、他人のふりして私は先にラブホを出てすぐ、女の子と別れ、ママさんらが出て来るのを様子見。
二人出て来て、そのまま駅などに歩いていくかと思えば、途中で別れ、ママさんは路地に入って歩いて行くので、後追いして肩を叩きました。
ママ「あっ…なんで…」
ビックリした顔をして、ちょっと横の雑居ビルに入りました。
たしか、工場の事務かなんかやってたはずでしたが、コロナの影響で出勤が減り、収入の足しにと、たまたまネット広告で目に止まった風俗求人で、合間だけ働こうと思ったそう。
話の途中で店から電話が鳴り、店と源氏名を聞き、別れました。
2週間後、出勤を確認し、店に入電。
少し長めの120分でお願いし、待ち合わせ場所に近いコンビニの中から、ママさんが来るのを待って見ていました。
ワンピースのママさんが来て、周りを見て電話を掛けようとしていて、私はゆっくり向かって行き、電話で話しながら近づきました。
ママさんとは連絡先交換してないので、私とは分からず、普通に受け応えしてましたが、またビックリした顔をして電話を切り、ちょっと無言のまま、向かいのラブホに入りました。
部屋に入ってもなお緊張状態でしたが、
私「料金、払わなきゃね。」
ママ「あっ…すいません…」
所定の料金を渡し、お店に入電したら、ママさんを抱き寄せキス。
服の上から身体を触り、スカートの中に手を入れようとしたら、
ママ「ダメ…シャワーさせて…」
知り合いとはいえ、無理強いはダメかなと思って、互いに服を脱ぎ浴室に。
ママさん、おもむろにアソコにシャワーを当てて、オナかと思って、どうした?と聞くと、前のお客様に中出しされ、急に仕事の電話が入ったそうで、ママさんもシャワー出来ずに慌ててホテルを出たそうで、他の男性の精液残った状態なんて嫌でしょ?って。
確かにと思い、眺めていました。
洗い終わり、バスタブにお湯を出して出てベッドに。
私「明るいままで大丈夫?」
ママ「うん…見たい?」
覆い被さりキスして、上から愛撫していきます。
アソコは丁寧に洗ってたので、精液の臭み無く、舌先でクリを舐め上げると、ビクビク感じていました。
上下入れ替わり、69の体勢で舐め合いましたが、ママさんは、
ママ「イクイクっ!ダメー!」
と言うと、シャーッと潮吹きしてイってしまいました。
私の顔は潮でビシャビシャになりましたが、構わずママさんをマングリ返しにして、指入れしてアソコをかき回したら、また吹いて、ママさんの顔もビシャビシャに。
そのままママさんに挿入。
中はザラザラの数の子天井で、5分もしたら射精感が高まり、
私「出そう…中はいいの?」
ママ「いいよ…出して、いっぱい頂戴!」
私は最後に奥まで突いて、射精。
ママさんも同時にイキ、しばらくしたら、「ああああ~…」と言ったかと思うと、股間が温かくなり、身体を起こして見たら、お漏らしをしていました。
かまわず萎えるまで入れっぱなしでキスし続けて、抜いた後は汚チンポを舐めさせました。
タイマーを見たらまだ1時間残ってたので、しばらく腕枕でマッタリしてたら、ママさんはちょっと寝息を立てていました。
タイマーが鳴り、「あっ、ごめんなさい。」と目覚め、一緒に入浴。
出て、服を着ようとしたんですが、薬飲んで一発しか出して無かったので、ママさんの下着姿に、また勃起してしまい、
ママさん「元気…すぐ出せる?」
と言って、パンティをずらして、立ちバックで挿入。
バックはより締め付けがキツいのもあり、3分程度で中出し。
ママさん、そのままパンティを上げて、服を着ました。
私「大丈夫?」
ママ「うん、今日ラストだし、あなたのまだ中に入れてないから。」
と言って、ラブホを出て、途中の路地で、
ママ「今度、プライベートでゆっくりしたいな…」
と言って、キスして別れました。