ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サイトで出会った人妻さんの話し
投稿者: A

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/01 09:18:49(HhLd1sMc)
2
投稿者: (無名)
期待してます( ≧∀≦)ノ
20/08/01 09:52 (lJkEywZj)
3
投稿者: お抹茶
続き楽しみにしています!
20/08/01 11:39 (bixxmz40)
4
投稿者: (無名)
はやくー
20/08/02 07:39 (/yFFw/Gp)
5
投稿者: A
「逃げなくていいの?」C子は少し恥ずかしそうに笑いながら私にそう話しかけました。数週間妄想していたC子が目の前にあらわれました。そうですね、確かに年齢的には40代以上には見え、すごい美人というほどではありません。元々背が高いとは聞いててここ数年で太ってぽっちゃりだとも聞いててそこが一番気になってましたが、目の前のC子は全然そんな風には見えません。ネイビーのワンピースが身長の高いC子には似合ってて胸の部分がほどよく盛り上がってます。白い薄いカーディガンを羽織っていて肌はそこから透ける程度ですが肌の白さが目立ちます。芸能人で言えば寺島しのぶのような大人の雰囲気の女性でした。歩いてランチを予定してるイタリアンカフェに向かいながらお互い緊張しながら少しずつ会話します。オレ「全然若く見えるし太ってないじゃん!」C子「そう?ありがとう!でもおなかとかやばいんだから!」「そう?むしろ胸の盛り上がりの方が・・・」「ふふふ、偽乳だからねー」「まああとでおなかも胸も確かめるよ」「もぉ!」お店に着く前から半勃ち状態です笑!ランチとは言ってもまだ朝10時半くらい、早めからオープンしているカフェを事前に調べていたのですがお店に着くとさすがにまだガラガラです。お互いワイン好きは確認済みなので最初からボトルワインをオーダーします笑平日でしたが私は有休をとってました。まだ梅雨空で雨は降っていませんがどんより模様ではありましたが、平日の朝から胸の大きな寺島しのぶとワインで乾杯です。最高笑!ご時世柄入店まではお互いマスク姿でしたがオーダーしたところでお互いマスクを外します。控えめなカラーの口紅がきれいに塗られた唇に目を奪われます。そこから2時間ほどかけて軽食と共にワインを楽しみます。最初の頃はお互い緊張もあってやや辿々しかった会話が酔いもありどんどん盛り上がってきます。お互いの家庭のこと、仕事のこと、教育について、お金のこと、などなど普通の真面目な話もたくさんしました。でも、オレの視線は気づくと胸の盛りあがりにばかりいってます笑。何も言われなかったけどきっと気付いてただろうな笑C子は少しずつ酔いが回ってきており「少し休みたいな」と一言。少し充血気味の目でじっと見つめられてそうオレに訴えます。C子はそろそろしたくなってきたのだと思います。「じゃあ出ようか」ということでお会計を済ませお店を後に。少し歩きましたが近くのラブホテルへ入室。シャワー浴びた方がいいんだろうなと思いつつもはやる気持ちを抑えられずまずはご挨拶がてらにキスを。お互いにああこの人はこういうキスをする人なんだなって思ったはず。C子はさすがたまってるのか、思った以上に積極的に貪るように舌を絡めていきます。その後二人とも軽くマウスウォッシュだけして、C子はちょっと休むー!と言ってベッドにダイブ。オレはTシャツを脱ぎ捨て上半身裸になってベッドに向かう。ワンピースの下がはだけてギリギリパンツが見えるか見えないくらいまで捲れ上がってて興奮します。ちなみに私は42ですが酒が入ったり緊張したりするとたまに機能不全を起こすことがあります・・・恥ので、今日この日まで1週間程度オナ禁し当日は朝ED薬飲んで万全な状態でのぞんでます笑!お酒飲んでも影響受けにくいシアリスの20ミリのやつが私のカラダにはよく合います。試したことある方いますかね?あれほんとに効果めっちゃよくてすぐ勃って持続します笑ということでベッドではだけたC子を見るだけで私のものはグングン大きくなりパンツが張ってます。
...省略されました。
20/08/02 12:12 (FSu2l1RQ)
6
投稿者: A
秘めていたアラフィフ女性の性欲はすごいですね。着火してしまったというかパンドラの箱を開けてしまったというか多分今後性欲の虜に、C子はなっていくのではないでしょうか?多分割と淡白な私だと手に負えなくなる可能性があります笑C子にご興味ある方いらっしゃればこっそり情報教えようかしら笑C子はLINEでは下手だから…と言ってて1回戦目では控えていたフェラをし始めます。実はしてみたかったの…そう上目遣いで話すC子は完全に性に目覚めています。正直下手でしたが一生懸命尽くそうとしてくれている姿に、また興奮を覚えます。さすがにすぐさま回復とはいかなかったので、しばらくキスしたり私が胸を舐めたりフェラされたりしながら二人の時間を過ごします。さーここでED薬の真価が発揮されます笑15分程度で見事に回復してきました!お薬、飲んどいて良かったぁ笑!2回目なのでお互いに幾分余裕が出てきました。相変わらずのえび反りを楽しんだり、騎乗位を試してみたり※向こうが動くのちょっと辛そうだったけど笑、ピストンも緩急をつけたりしながら二人のスイートスポットを探り合うようにさっきよりも少し時間を掛けて二人とも久しぶりのセックスを愉しみます。言葉の交換も忘れません。A君すごくいい!ホント最高!C子の肌、すごく綺麗、おっぱいもオレの大好きなサイズだよ!A君、嬉しい、もっと欲しい!大丈夫そうだから少し激しくして※ピストン早めながら こう?どう?奥の方まで当たってるの?あぁいい…A君の硬いのが一番奥まで当たってる…こんなやりとりを続けます。夢のようなひと時ですね!動画観ながら右手で…とはやはり違いますわ笑正直2回目を出すのは無理かなと最初から半ば諦めていましたが、いいカンジでお互いが盛り上がれたのでなんだかもう一度イケそうな雰囲気になってきました。今回は特に宣言などせずに、C子の両脚をオレの肩に乗せます。C子もそれが何を意味するかを理解し、私の目をじっと見つめ返してきて無言のまま何かを訴えかけてきます。今までずっと何かをお互いささやきあってましたが、オレの両脚肩乗せをきっかけにお互い少し言葉を控えることに。特に何か言い合わせたわけではないのにそういう雰囲気になったのでしょうね。セックスを繰り返していくとこういう二人の阿吽の呼吸のようなものが出来あがってくる過程が、オレは大好きです。C子の大きな喘ぎと私の絶頂が迫ってきている激しい息遣いだけが室内にこだまします。目を見つめあったり、少し目をつぶってみたり…ここはお互いが最も気持ち良く最後を迎えられる状況をそれぞれが作り出そうとしています。いよいよ高まってきてピストンを強めます。割と優しく接するオレですがここだけは男の性欲を剥き出しにしてやや荒々しくC子を責め立てます。体内から何かがぐーっとこみ上げてきて我慢の限界を迎えオレは大きな声であーイクよ、C子。中にもう一回出すよ!あぁぁー!!!C子の中に2回目とは思えないほどの量の精液を再度放出します。あー2度目でもホントにサイコーに気持ち良い!!!C子はあそこから溢れ出てくるオレの精液を指で少しすくいとり、なんとその指を自分の口に運び舐め上げます。この行動にはちょっと驚きました…。
...省略されました。
20/08/03 10:07 (EioGBQ/J)
7
投稿者: こう
ID:peace-happy
楽しく興奮しながら読ませていただきました。
とてもよくわかります。私も40代女性メインですが、だいたいこんな感じですよね!今でも数名抱えていますがまた新しい出逢いを探したくなりました。
20/08/04 16:36 (Yxnp0Sco)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.