ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの熟女社員さん
投稿者: 若手社員
盆休み前の先週金曜日、やっと念願叶いました。

以前より、職場の女性で一番年上の喜美さんを狙ってました。
少しふくよかな感じですが、色白で着物を着せたら、高級な旅館か料亭の女将のような上品さがあり、出張の後の職場のお土産以外に喜美さんだけ、コッソリと別にお土産を渡して、徐々に仲良くなったものの、一線を越えるのは、なかなか難しく、機会を伺ってました。

現在、職場は一度は出勤規制緩和されたものの、再び大半が在宅で、日替わりで出勤状態。
先日は、私と喜美さんが出勤日で、他の出勤予定者の半分も、有休や在宅対応に切り替え、事実上の盆休みに入ってました。

取引先も一斉有休とかで休みに入ってるとこが多く、電話もメールも皆無。
喜美さんとの雑談も増え、

私「良かったら、休み前だし、飲みに行きます?」

と聞いてみました。
急に言ったし無理だろうとは思ってましたが、ニコリとして、

喜美「ちょっと待ってね。」

と言って、電話をし始め、

喜美「私…会社の人らと夕飯食べて帰るから…はぁい。」

電話を切り、

喜美「これでOK。行こ!」
私「大丈夫なんですか?」
喜美「うん。旦那、去年定年して、うちでだらだらしてるだけだし。それに近所で1人で飲みに行くの好きだから、平日は夕飯別々なの。」

定時になり、一緒に退社。
帰りが同じ方向で、途中の乗り換え駅付近の個室創作居酒屋に。
普段、週末の混んでる日なら、二人なら狭い個室ですが、コロナ再拡大のせいか店内は閑散として、4人用の広めのとこに通されました。

ビールが来て乾杯し、あとはひたすら旦那の愚痴。
そして、喜美さんのほうから、

喜美「ねぇ~、今日はこのまま帰っちゃうのぉ~?」
私「まだ行きたいとこ、あります?」
喜美「分かってるくせに~…今まで狙ってたんでしょぉ~?」

もう、喜美さんのほうが乗り気な感じで、残ったビールを飲み干すと、店を出て、喜美さんと手を繋いでラブホに直行。
入ってすぐに抱き合ってキス。
しばらくして、

喜美「シャワーしよっか?」

と言って、互いに服を脱ぎました。
全身色白で、腹とかの弛みがありますが、それも熟女の魅力。

喜美「醜い身体でゴメンねぇ~」
私「いや、僕、喜美さんみたいな、熟女感たっぷりなお姉さんが好きだから。」
喜美「嬉しい~」

と言って、互いに全裸で、また抱きついてきてキス。
浴室に行き、互いに洗い合い。
喜美さんの丁寧なタッチでフル勃起して、

喜美「凄い元気。早く欲しいわ。」

泡を流すと、その場でしゃがみ、咥えてきました。
しかも、今までのセフレや風俗嬢と比べてもかなり上手い。

私「ヤバい、出ちゃいそうです…」
喜美「じゃ、ちょっとストップね。」

また軽くシャワーで流し、喜美さんは浴槽にお湯を入れて出ました。

ベッドで、喜美さんの身体を愛撫。
乳首とアソコは加齢の色素落ちで、綺麗なピンク色。陰毛は白毛混じりで極めて薄め。
クンニしてると、中からは、シャワーの水とは明らかに違うヌルヌルの愛液が溢れてました。
しばらくしたら、

喜美「あん!あん!いっちゃうー!」

と、私の髪を掴み、びくびくさせて、イッたようです。
ちょっと置いて、喜美さんにまた咥えてもらい、再び勃起したら挿入。
締まりはイマイチなものの、ざらざらした感触だし、しばらくオナしてなくて溜まってたので、10分と持たずに喜美さんの奥に放出してしまいました。
喜美さんも射精感に興奮し、追ってイッたようで、私を抱き寄せながら身体をびくびくさせてました。

抜くと中からドロッと出て来て、ティッシュで拭き取り、しばらく腕枕でテレビ観て、風呂に入りました。
風呂テレビでAV観てたら、また勃起して、喜美さんも最初は手でしごき、咥えてくれましたが、最初のより動きが激しくて、そのまま喜美さんの顔に射精。
私は更に指で顔面に伸ばしてやると、喜美さんも、「あぁ~…」と悦に入った感じでした。

私「精液って、臭うけど、良質たんぱく質なんで、塗っても飲んでも良いらしいですよ。」
喜美「そうなの?じゃ、またあなたのいっぱいもらわなくちゃ。」

と、自らも指先に付け、舐めていました。
洗って身支度を整え、途中駅まで一緒に帰りました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(16)
2020/08/15 07:38:33(OX5Z3S2P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.